【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サクラ チル
今日雨が降りました。ピークを向かえた桜も、この雨でだいぶ散ってしまったようです。
ほんとになくなるときはあっという間ですね('・ω・`)

でも!今年の桜はしっかりとカメラに収めることが出来ましたよ~(^o^)
私の県では、日本的にも有名な桜の名所、弘前公園がありますが、そこは平日でも人であふれかえるので、人ごみが苦手な私はパス。確かに桜はすごいんですけどね・・・。
というわけで、私は地元では結構有名な芦野公園へ行ってまいりました。
こちらはまだ祭りの前ということもあって、人数はそこそこ。でも桜は見事に咲いていて、お花見をするには十分満足できましたよ~。

撮ってきた写真をぺたぺた

    芦野公園境内
日本式の建物と桜はよく似合いますね


    走れメロス
桜のトンネルをくぐってくる電車。
ここがカメラマンに人気の理由



    たんぽぽ
私は線路に咲くたんぽぽのほうが気になりましたw


喫茶駅舎
芦野公園駅近くにある喫茶「駅舎」
寄ってみたかったけど時間がありませんでした('・ω・`)



こちらは、帰る途中で撮った写真


河川敷公園
まさに満開。


山桜
山桜かな?
こちらもきれいでした



この日は天気もよく暑いくらいでした。
散ってしまう前に、このようなよい日に桜を見れて本当に運がよかったと思います。
また来年も、いい桜に出会えればいいなぁ・・・


   夕日と桜
また来年会いましょう・・・

.

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2008/04/24 22:18 】

| 写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
つくし
つくし

いま私の近所ではつくしがものすごいスピードで生えてきています。
桜のつぼみもはちきれんばかりに膨らんできたし、ますます春を感じる今日この頃

そういえば、つくしポケモンっていういのもいそうでいないな。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

【 2008/04/12 23:40 】

| 写真 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
