【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Wiiで出前
Wiiを起動してみたらなにやらお知らせが入ってる…

なになに、出前チャンネル…?

出前チャンネル タイトル画面


ほー、Wiiで出前を取れるのかー。
ゲーム機で出前を取れるなんて、時代は変わったねぇ( ´∀`)

どれどれ、どんな店があるのかな~

出前チャンネル

…………( ´∀`)


こんなところにも地域格差の波が!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/04 18:55 】

| その他日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
花見と雪見、いっぺんにできてうれしいな~
・・・なんて喜んでる場合じゃない

ちょうど桜が満開になり、さらにゴールデンウィークのはじめの日曜という、絶好のお花見日和というときに・・・・・
雪の日の運転
車内から撮影


これはひどい・・・!

なんでこんな日に雪降るんですか?
てかいまもう四月下旬なんですが!
空気読んでくださいよ、雪さん・・・・・・

こんな日は家に閉じこもってだらだらすごしたいところなんですが、昨日でレンタル期間過ぎたDVDを返しにいかなきゃならないので、おそるおそる車で出かけることに。
当然ながら車はもう夏タイヤに変えてしまっていたので滑りまくるわあぁぁ(((( ;゚Д゚))))
なんとか事故は起こさなかったものの、雪で濡れるは靴はずぶぬれになるわ延滞料ガッポガッポとられるわで散々でしたorz
まあ最後のは私が悪いんですけどね・・・(´・ω・`)


それにしても、心配なのはゴールデンウィークに花見をするため遠方からお越しくださる方々
弘前の桜祭りなんてこの時期全国から人が集まるのに、事故を起こしていなければいいですが・・・

無事にこれてもこの雪じゃあね;
花見どころじゃないでしょう

でもせっかく珍しい雪と桜という組み合わせだったので、帰りに一枚写真とってきました

雪桜

ブレてる・・・?キニスンナ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/04/26 17:13 】

| その他日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
