【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメ買った
DS
以前ポケモンセンターに行ったとき買ったモンコレ
いくら探してもトリデプスがいなかったのが心残り


私は今までカメラは、数年前のデジタルカメラブーム到来の時代に投売りされていた、入門用フィルム一眼レフカメラを頑張って使っていたのですが、最近高性能デジカメが色々出てきたことで、過去のモデルがかなり値下がりして手を出しやすくなってきたので、思い切ってデジタル一眼レフカメラを買っちゃいました!
新しいモデルは画素数が多かったり、新機能が色々とついてはくるのですが、あれば使うかもしれないけどなきゃないで気にならないだろうし、写真の綺麗さでは前のモデルのものでもさほど見劣りすると言うわけでもないのでまったく問題はなし。
なにより私の場合、初めてフィルムからデジタルに移行するわけですから、その差が大きすぎますよ~。もう残りフィルムを気にせずバシバシ撮れる!現像に出さなくてもその場ですぐ見れる!自分で加工してプリントできる!

まあそんなことはこのブログを見ている人には関係ないんですが、ブログ的にはどういうメリットがあるのかというと、こんな風に・・・

DSの画像テスト編
DSの画像を載せちゃったり

はたまた

色鉛筆
イラストをちょっと演出させてみたり

とまあ、このほかにも工夫次第で色々出来そうなんですよね、ウハハハ(゚∀゚)!こりゃいい!!

別にこのために買ったわけではないのですが、パソコン的には出来ることがかなり広がりますねぇ。ちなみに、デジカメを買ったらやってみたかった特別企画なんぞも考えております。それはまた今度の機会に・・・。

それでは今日はこの辺で。
【 2008/02/24 19:21 】

| お知らせ | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ホーム |
