【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアルを考えてます
まずは、先日の対戦会、皆さん大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^o^)
正直なところ、私は負けまくりでしたが皆さんとの対戦、とっても楽しかったですよ!

さて、本題に入りますが、このブログの本来の目的である、ポケモン育成&実戦レポートの記事(以下ポケモンレポート)を書けないまま一ヶ月近くが経とうとしています。
正直申し上げますと、このブログを始める前に考えていたネタはほぼ使い切り、これからは新しいポケモンを育て、戦わせてレポートを書かなくてはならない状況になっています(いつかはこうなることはわかってはいましたがw)
といっても、ネタが完全に尽きたというわけではなく、書きたいと考えているのもはまだあるのですが、
まだ戦わせた回数も少なくデータ不足だったり、「もっとこうしたらよくなるんじゃないか」とか思うところがあったりしていまして、出し渋っている記事がいくつかあります。
どうせ書くのであれば、完成度が高く、内容もしなるべくしっかりとしたものを書きたいという思いもあり、なかなか書けずにいるというわけなんです。
それに、ブログを続けているといろいろ欲が出てくるもので、ポケモンレポート意外にも書きたいことがいっぱい出てきてしまう。でもこのブログは、あくまでポケモンレポートを書く場であり、私としては、なるべくほかの記事で本来の目的であるポケモンレポートを埋めてしまいたくない、という思いがあります。
そうして書きたいことを押し込めて、書かなければいけないことを書こうとしても、モチベーションも上がらず・・・とまあ悪循環を繰り返している感じなのですね。
それに、このブログを始めた当初よりアクセス数も増え、うれしくも常連になってくださった方もいます。その方々に、毎回何の更新もなくがっかりさせているかと思うと私としても非常に心苦しい限りです。もうカウンター見るのがトラウマ\(^o^)/

・・・と、いうわけで

思い切ってリニューアルしてみよう!

と思い立ちました(゚∀゚)
新年度になりましたり、これから新しい生活をスタートさせる方も多いであろうこの時期のどさくさにまぎれて、私もこのブログを改装してみようというわけです。
ブログデザインはもちろんのこと、今度はポケモンを中心にちょっとした雑記やラクガキや写真を手軽に載せられるブログを目指してみようかと思っています。
もちろん、ポケモンレポートもブログの一環として続けていこうとも考えていますし、対戦会なども時々開いてみるつもりです。
まあ以前ちょっと口から漏らした特別企画もまだやってないことですし、これも口だけで終わるかもしれませんが(゚∀゚)すでに大まかな構成は頭の中に出来ています。
ちなみにアドレスは変えないつもりなので、もしかしたらこのブログを開いたときに、まったく別のものが目に飛び込んでくる可能性もあるかも!?
そんなときが近いうちにくるかもしれないので、まあ期待しないで待っていてくださいw

それでは。
【 2008/04/07 21:43 】

| お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
