【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアル完了!
先日予告したとおり、ブログをぱーっとリニューアルしちゃいました!
色は前のブログと同じくピンクをベースにしました。久しぶりに色鉛筆画も描いちゃいましたよ。ちなみにこのタイトルの背景絵は毎月更新予定。今月は4月で春なのでチェリムを描いてみました。
前のブログのデザインは、シンプルでこざっぱりしすぎていた感がありましたが、こんどは前よりちょっと派手になりましたね、ウキウキ♪^v^
まあリニューアルしたといっても、外見以外の中身は今までとあまり変わってはいないんですけど^^;
ブログの記事の範囲を広くしたという意味でのリニューアルなので、変わっていくのはこれからですよ!

外見以外で変えたところは、今まではポケモンレポートをタイプ別にカテゴリわけしていましたが、それを廃止してひとつのカテゴリにまとめました。
のちのち「ラクガキ」や「写真」なんかのカテゴリを増やす予定ですよ~。
あと、「お知らせ」スペースを設置しました。ブログの左上にあるアレね。
このブログの更新情報や、対戦会を控えているときはここで宣伝するなどの役割を持たせたいと思います。このブログで最近何が起こったか、ここを見れば一目瞭然!いや~、便利ですね。

ブログ名は、変えようかな?とも思いましたが、このブログにリンクしてくださった方々に多少なりとも迷惑をかける形になるし、ほかによい名前も思いつかなかったので、前のまま変えないで使っていこうと思います^^;
というわけで、リニューアルいたしました「ポケモン育成&実験レポート」。皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/04/09 19:00 】

| お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム |
