【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モンコレ
服とかを買うついでに、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場にあるポケモンセンターサテライトを見てきました。
特にじっくり見たのはモンスターコレクション、略してモンコレ。狙いはトリデプス。
以前も探しても見つからなく、まだ発売していなかったそうなので、今回はあるかと期待して探したんですけど、ない、ないない!
・・・やっぱりまだ発売されてないみたいですね。
タテトプスはあるというのに・・・・!
ランパルトもあるというのに!!
さらには、ダイノーズさえあると(ry

ここまでほかのダイパポケモンと比べて発売が先送りされているところを見ると、やっぱり世間一般のトリデプスにたいする人気もそのくらいということなんですかね(´・ω・` )
悔しいので、せめてとおもいダイノーズ買ってきました。

モンコレのダイノーズ


ほかにも、プラマイコンビとチェリム(2匹目)をお買い上げ~。モンコレはついつい買いすぎてしまいそうで怖いです。

ちなみに売り切れになっていたものには、グラードンやボーマンダがありました。ガブリアスにいたっては、3列あるフックがすべて売切れになるほどの人気。
やっぱりちびっこは怪獣やドラゴンが好きなのかもしれませんね~。

あと、カウンターで映画前売り券のポスターを貼ってましたね。
買おうかと思ったけど、DSはもって来ていないのでやめましたw
でもDS持っていても、さすがにちょっと恥ずかしいものがあるよこれは^^;
でもイバンのみは対戦でも重要そうな効果があるから持っておきたい・・・。
悩むw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/05/01 23:01 】

| ポケモン雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
