【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今までを振り返ってみる その1
さてさて、せっかくの一周年なので、何か記念にやろうかと思っちゃったりします。
何をやるかあんまり深くは考えていないのですが、一つの区切りとして、今までのことを色々書いていきたいなーと思います。

私がポケットモンスターダイヤモンドからポケモンに復帰したことから、ブログを開設して今までのことを・・・ちょっと本音みたいなものも書かなきゃいけなくなるだろうなー^^;
読みたい人だけ、↓をクリックしてくださいね。
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/08/23 23:28 】

| ポケモン雑記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
ブログ一周年
更新速度は目に見えて落ちてきていても、時間だけはいやでも経ってしまうもので、
私のブログ「ポケモン育成&実践レポート」も、開設してから一年が経ってしまいました。
根性無しの私がここまで続けてこれたもの、ブログを見てくださった方やコメントを下さった方のおかげです。いつもいつも、非常に励まされていましたよ。
改めて、ほんっと~~~~~~に!!ありがとうございました!!

ってなんかお別れの挨拶みたいになってしまいましたが、まだブログをやめる気は無いので安心してくださいw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/08/23 20:56 】

| ポケモン雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
