【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆうなさん、笹の葉さん、@Sさん、ナギさん、ほいっするさん、ヒロコさん
からすさんからバトンをもらいました。
今度は行き違いにならないようにちゃんとかきます(`・ω・´)

今回のバトンのルールは
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指名されてない人は答えない事
だそうです。

それで、からすさんからいただいた指定ワードは【マタドガス】
なるべくそれぞれの人が好きそうなお題を選んでくれたそうなんですが、
ナゼマタドガス?    いえ別にきらいじゃないですけど
.
続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/01/14 19:57 】

| ポケモン雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
