【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会をしばらく休止します
どうも、大変ご無沙汰しておりました。
ちょっとpixivに絵の修行にいっておりました~、って全然上達してないですけど(^p^)

えーと今回の本題ですが、月に2度くらい行っていたポケモン対戦会ですが、まことに勝手ながらしばらくの間休止したいと思います。
今のところは、10月あたりをめどに再開できればいいな~と考えていますが、もし楽しみにしていた人がいたらごめんなさい・・・

代わりといっては何ですが、しばらくこのブログでは、金銀リメイク発売決定を記念して、ポケモンクリスタルのプレイ日記を載せようかと考えています(それにあわせてトップ絵も変えたことだしねン)
思い出をたどりながら、金銀リメイクをプレイした時にそのギャップを楽しむという2度おいしい計画ですw
当時の金銀をプレイしたことのある人は、昔を思い出しながら、プレイしたことのない人は、当時の新鮮さを感じながら読んでもらえたらいいな、と思います。
普通にプレイするのもなんなので、色々縛りを入れて遊びながらやりますね。同時に動画を編集してアップする予定もあるのでご期待~
それではっ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/14 21:09 】

| お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
