【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第21回 ポケモンDS対戦会 連絡用記事
うー…暑い!ジュースごくごくっ アイスばくばくっ
…ハッ 失礼!はしたないところをお見せしちゃいました

暑い日が続いて若干バテ気味な管理人ですが、対戦会はがんばって行います!
皆さんも暑さに負けないよう気をつけてくださいねー

今回は思いのほか参加者が多数に及んだので、久しぶりにグループ分けをして行いたいと思います
参加者の皆様は自分のグループのコードを、またダブルバトル希望の方は、別グループの「ダブルOK」の人のコードを登録してください

それでは時間になりましたら、始められる人からはじめて下さい!


対戦会専用のチャットの案内です。雑談しながら対戦したり、対戦の感想を書きたい人は、気軽にお越しくださいませ~
使用時間はPM7:30~翌AM0:30までの予定。くれぐれも、他の参加者の迷惑になるような書き込みは行わないよう注意してください。

チャットに入る

それでは最後に参加者のリストを載せておきます。グッドラック!

Aグループ
3266 8378 4064 リリア ダブルOK
4898 9417 2747  タケヒロ(ケント)
5156 6199 2566 ろかり
2622 1918 9153 トウフウ ダブルOK
5199 2264 6496 @マイナン ダブルOK
1720-2819-9831 たかずん ダブルOK
3952-3364-6447 クリス
3910 0261 6382 ジル(アルトレイン) ダブルOK
0904-1979-8901 ケンジ(イト) ダブルOK
2922-8700-8599 リョウフフ
1506 0185 5829@ゴールド ダブルOK
3395 3995 7810 しらせ(ふっきぃ) ダブルOK
4897-8596-3079  ユウヤ(ミヤ)
1806-4979-8257 @はこふぐ ダブルOK
1377-1633-2463 @チリ
4211-1686-2213 ジオ  ダブルOK
4555 4521 1602 @ときかぜ ダブルOK

Bグループ
0002 3108 4944@S
5113-3462-5761 @ラルキア(rarukia) ダブルOK
5413-2499-9213 ササクマ(笹の葉)
0990-6008-8574 みったん
3997 0381 7438 ヤヤ (ヤスケ)
4168 3814 3437 テキサス(ゴッホ)
1634-7001-1664 AT
5371-0848-0805 ウィッテン
3738 2134 1965 キズナ(ラムダ)
0001 9279 4663 ほすぴー
0474 9762 8517 マッハ
3266 8378 4064 リリア ダブルOK
3610-2777-3685 ダンダン ダブルOK
1290 8476 6189 サーブ
3308-7627-5151 たんぽぽ(菜の花)
3051-7026-0977 カツヤ(こばかつ) ダブルOK

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/24 19:30 】

| お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
第21回 ポケモンDS対戦会参加者募集!
新作発売をマジかに控え、このブログの今世代での対戦会も後残すところ数回となりました。
新作が発売されましたら、いったん対戦会は休止して、新作のポケモンについてちょっと書いていこうかな、と考えております。

新作での環境がどうなるかまだわかりませんしねー
トリプルバトルなんてのもあるし、シングルやダブルを取り巻く環境も大きく変わってくることでしょう。
私は期待と不安が入り混じる気持ちでまっています…!

さて今回の対戦会はDSですねー 今週土曜日の7月24日の8時から行います!
育てたいポケモンや戦法はまだまだたくさんありますが、少しでも消化できるように私もがんばりたいと思います…!

対戦会の内容と参加方法は「続きを読む」で!
続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/22 21:09 】

| お知らせ | コメント(33) | トラックバック(0) |
第20回 ポケモンバトレボ対戦会 連絡用記事
7月に入り、暑さと湿気が厳しくなっていよいよ夏らしくなってまいりました。
アイス食べたいですねー プールで泳ぎたいですねー
でも今夜はポケモンバトル!暑さに負けずにがんばってまいりましょう!

それにしても、いまになっても対戦会へ新規に参加してくださる方がいるのに驚きです!
日本で公式の大会が終わった後でも、ポケモンの人気は衰えることを知りませんねー

あ、それと私事なのですが、今日は都合により、私は夜11時くらいに対戦会を抜けさせていただきます。
対戦会じたいは夜の12時~1時くらいまで行いますのでご安心を

それでは、参加者のみなさまは、他の参加者のコードの登録を済ませ次第、対戦を始めてくださいね。


もしよかったらチャットにもよかったらお越しくださいませ~
チャットに入る

今回も私の対戦のようすをustreamでリアルタイム配信します。
こちらものよかったらご視聴くださいね!

対戦の様子を見に行く

それでは最後に参加者のリストを貼っておきます!お楽しみくさいませ!

0260-1225-2144  @ライカ
0389-2427-6452 @ろかり
0818-7396-6527@DG (いざわ)
3438-6721-2659@ミライ
1462-6888-2711 @マフラー
4984-4623-4360 @Poy ダブルOK
1547-8189-1099@ヒルメン
434043188847 @とも
1935 1032 3078@かたげ
1677-3129-9776 らいこん ダブルOK
1462-2159-7015 @はこふぐ ダブルOK
2664-8526-9457 @ゆずぽん
1849-4694-3725 @ユウヤ ダブルOK
1204-9631-7819 @ジョーカ
3866-8878-5845 @トゥールP(Tours)
2622-5612-6124 @ウェスカー
3739-3726-2078 @エルディア (D-25)
1076-0832-6120 @リッツ
5155-7369-3002 アムハン ダブルOK
4383-5648-6729 リリア ダブルOK
4898-5656-1052アイク ダブルOK

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/03 19:30 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
第20回 ポケモンバトレボ対戦会 参加者募集!
ポケモンの新作発売まであと2ヶ月となりましたね!
ワールドチャンピオンシップスで、ポケモンの日本一も決定しましたし、今の環境はちょっとお開きムードにあるのかなー、という感じがちょっとしちゃいます。
ポケモンの新作のほうは、トリプルバトル?があるようだったりと色々気になる情報が出てきていますが、
このブログの対戦会は、新作発売の直前まではやる予定です。
今のポケモンを、最後のギリギリまで楽しみましょう!^O^

というわけで、今週末にバトレボ対戦会を行います。
皆様のご参加お待ちしておりますね!

参加方法、内容やルールなどを知りたい方は、「続きを読む」をクリック
続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/01 20:00 】

| お知らせ | コメント(21) | トラックバック(0) |
| ホーム |
