【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告のようなもの
またまたお久しぶりです。
前回の記事でコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!^0^

私への励ましのお言葉もいただいてしまって、私はもう嬉しいやら愚痴ってしまったことが情けないやらで
心のなかで七転八倒してしまいましたw

また皆様の今のポケモンに対する貴重かつ率直な意見もお聞かせいただいて
私自身、改めてポケモンバトルというものを考えるきっかけになりました

色々思うことはあるのですが、とりあえずはまだポケモンは見放すには早過ぎる!
というふうに今は考えております

PDWでようやく努力値を減らす木の実も手に入るようになりましたしね。
環境も整ってきて、少しずつ新しいポケモンを育てています。
ランダムマッチなども時々


これからはブログ記事も気まぐれにアップしていきたいですね
書きたいことは色々あるし~


とにかく大地震とか津波とか原発事故とか色々起きて大変な時期ですが、
とりあえず私は元気です!
では!

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【 2011/04/23 17:30 】

| ポケモン雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
