【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第5回 バトレボ対戦会

予告通り、土曜日26日にバトレボ対戦会を行いたいと思います。
もう毎度おなじみになった方も、初めて参加してみようかな~、という方も、
皆さん奮ってご参加くださいませ~。

参加希望の方は、自分のフレンドコードをコメントに書いてもらうのですが、ここでフレンドコードを間違えて書き込まないよう、よく確認してから書き込んでくださいね。

それでは、以下対戦会概要テンプレ

開催日時
7月26日(土) 夜8時~夜0時まで。
盛り上がりかたによっては終了時間の延長もあるかも。
ちなみにこの時間内なら、途中参加も途中退出も自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。
「私の試合をアップしてもいいよ」という方は、コメントの名前の頭に「@」をつけてください(セーブデータにはついていなくてもよいです)。ただしこれはあくまで任意なので、必ずつける必要はありません。

例:0000-1111-2222 あああああ
 (試合をアップされてもよい方は)
0000-1111-2222 @あああああ
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

*フレンドコードを間違えて記入し、対戦会に誰とも対戦できないという事故が発生しています。
フレンドコードはよく確かめてから書き込んでください。


対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

質問、意見などございましたら、同じくコメントにおねがいします。
.

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/24 20:00 】

| お知らせ | コメント(37) | トラックバック(1) |
<<第5回バトレボ対戦会 連絡用スレ | ホーム | 第5回DS対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

どうも、イトです。
都合が悪くならない限り、参加出来ますよー

2792-9089-0800 るい
イト * URL [編集] 【 2008/07/24 20:44 】
--- ---

DS対戦会、とても面白かったです。 今回も参加させていただきます。 4124 6501 3544 @ツバサ
ツバサ * URL [編集] 【 2008/07/24 21:19 】
--- ---

今回も参加させていただきます。

0645-5017-7386 だいすけ

今回もユキノオーを活躍させますよ。
マイナン * URL [編集] 【 2008/07/24 21:32 】
--- ---


0645-5017-7386  @だいすけ
でおねがいします 。

すみません
マイナン * URL [編集] 【 2008/07/24 21:34 】
--- ---

お久しぶりです。シアンです。
今回は参加しますよー。
コードは1246-5247-9129 @カツヤ
です。
シアン * URL [編集] 【 2008/07/24 21:36 】
--- ---

こんばんは。今回も参加させていただきます。

1203-6852-9053 @リーナ

よろしくお願いします。
レリア * URL [編集] 【 2008/07/24 22:26 】
--- ---

イトです。
@を付けるのを忘れていました。

2792-9089-0800 @るい です。

最初のレスは無視してください。
すいません・・・。
イト * URL [編集] 【 2008/07/25 11:38 】
--- ---

お久しぶりです、とは言え殆ど初めましてですがw

2363-7077-9090 @HAL

初参加です、あまりできないかもしれませんがよろしくお願いします。
child * URL [編集] 【 2008/07/25 12:35 】
--- ---

 初めまして。以前からこのブログは拝見させて頂いていたのですが、時間が空いたので、参加させて頂きます。初参加でご迷惑をおかけする事もあるかも知れませんが、お手柔らかによろしくお願いします。

 3565-9415-0112 @RYUS

 よろしくお願い致します。
リュース * URL [編集] 【 2008/07/25 15:59 】
--- ---

どうも、あまり代わり映えのないメンバーかもしれませんが参加させていただきます。

0130-0995-2093  @ダン

よろしくお願いします。
ばんざい * URL [編集] 【 2008/07/25 16:03 】
--- ---

今回も参加したいと思います。

1590-1007-3267 @まさき

よろしくお願いします。

ジェスクス * URL [編集] 【 2008/07/25 16:54 】
--- ---

今回も参加します。

2621-0302-6639  @イフリート

ヨロです。
イフリート * URL [編集] 【 2008/07/25 18:35 】
--- ---

お久しぶりです。参加させてもらおうと思います。

@kai:0129 8696 1177

よろしくお願いします。
木月 * URL [編集] 【 2008/07/25 19:33 】
--- ---

お久しぶりです。といっても間隔空きまくりですけど;;

R.H(@ライカ) 0216-0433-1076

0~2戦くらい顔を出すかもしれないので、当日いたらよろしくお願いします。。
ライカ * URL [編集] 【 2008/07/25 20:25 】
--- ---

DSの方は参加できませんでしたが、
今回は参加させていただきます。

2835-7172-6429 ブラウン

よろしくお願いします。
亜麻 * URL [編集] 【 2008/07/25 22:04 】
--- ---

お久しぶりです。
今回は参加させていただきます。

1289-6984-3846 @レイ

少しだけしか参加できなかもしれませんが
よろしくお願いします。
レイ * URL [編集] 【 2008/07/25 23:12 】
--- ---

今回も参加したいと思います。
前回のバトレボ対戦会の時と同様に
22時頃からの参加になると思います。

2191-4795-6677 @ユゥタ

よろしくお願いします。

笹の葉 * URL [編集] 【 2008/07/26 08:44 】
--- ---

初参加です

0645 6976 3729 はっとり

よろしくお願いします
けんじ * URL [編集] 【 2008/07/26 11:45 】
--- ---

ずいぶん前に出たことはあるんですが、久しぶりに今回参加しようと思います。

1160-8204-3219 @カスター

よろしくお願いします
NOKYO * URL [編集] 【 2008/07/26 11:57 】
--- ---

ブログよく拝見してます!
初めて参加してみようと思います。

5155-2272-2202 @しんまん

よろしくお願いします。
しんまん * URL [編集] 【 2008/07/26 11:58 】
--- ---

こんにちは。今回も参加します。

1375-4991-6117 @とりかご

いつもの大好きなメンバーで行こうと思います。皆さんよろしくお願いします。
むしかご * URL [編集] 【 2008/07/26 13:30 】
--- ---

な、な、な、何と!今日がこっちの地域での夏祭りだったとはorz

一応参加します(ちょ
今回もそんなに出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします^^

1976-9028-3001 ゴッド
です。
ゴッド * URL [編集] 【 2008/07/26 14:04 】
--- ---

お初です。楽しませてもらいます!! どうぞよろしくお願いします。
3866-8878-5845 @トゥールP
Tours * URL [編集] 【 2008/07/26 14:35 】
--- 参戦希望です。 ---

友達に誘われたので、参戦しようと思います。

2062-5882-0043 @エルファ

よろしくお願いいたします!
えるふぁ * URL [編集] 【 2008/07/26 17:35 】
--- ---

はじめまして。参戦します。

1719-3072-4021 @ここのえ
ここのえる * URL [編集] 【 2008/07/26 17:56 】
--- ---

初めて参加させていただきます。

0602-3470-0672 @けいた

よろしくお願いします!
なのはな * URL [編集] 【 2008/07/26 18:04 】
--- ---

今回も参加します!

2921-6494-9219  @アスパラ

よろしくお願いします。
アスパラ * URL [編集] 【 2008/07/26 18:15 】
--- ---

初めての参加です。通信エラーが多いのが気がかりですが、よろしくお願いします。

2621-0832-4439 @ひとし
ひとし * URL [編集] 【 2008/07/26 18:41 】
--- ---

で、私で26人目・・・っと

2363-1034-0571 ポビット(リリア)

それでは7時半ごろにグループ分けの記事をアップしますね。
参加者募集はその時間まで行います。
リリア * URL [編集] 【 2008/07/26 18:50 】
--- ---

0645-3085-3850 N・パッチ

参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
N・パッチ * URL [編集] 【 2008/07/26 18:54 】
--- ---

あまり出られないと思いますが参加させてもらいます
0001-3215-0990 @かんた
カンタータ * URL [編集] 【 2008/07/26 19:11 】
--- ---

今回も参加させていただきます。

2148-4128-8244 @シン

よろしくお願いします。
shiranui * URL [編集] 【 2008/07/26 19:16 】
--- ---

参加します。

4811-5832-1527 ゆうや

よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2008/07/26 19:19 】
--- ---

初参加です よろしくお願いします

1719-1189-8228 @きゅうり
ミナモ * URL [編集] 【 2008/07/26 19:24 】
--- ---

参加します。

@カイザル

フレンドコードはコネクタの設定が完了でき次第お知らせします。

設定が完了しましたので、フレンドコードを紹介します。

2492-6005-5708
かたれる * URL [編集] 【 2008/07/26 19:26 】
--- ---

お久しぶりです。
参加したいのですが、今何故かwifiの調子が悪いので、コードは後でもよろしいでしょうか?
確認次第すぐに載せます。
すみません。


今つながりました。
1890 6645 2517 @はにわ
でお願いします。
恐らく9:30以降からの参加になりそうですが、よろしくお願いします。
埴輪 * URL [編集] 【 2008/07/26 19:32 】
--- ---

>>かたれるさん、埴輪さん
こちらはかまいませんよ。
遅れると他の人にコードを登録してもらえない可能性もありますが・・・^^;
リリア * URL [編集] 【 2008/07/26 19:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/101-c1bd8bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あつまれ!「ぽけもん【ポケモン】」ブログ 7/19~7/26
おじゃまします(^^)なんかいもきてたたらゴメンナサイ!「ぽけもん(ポケモン)」のブログをあつめているブログです。よかったらあそびにきてください! 「ぽけもんブログ」をヒコザルが集めるブログ【 2008/07/26 09:44 】
| ホーム |
