【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第5回バトレボ対戦会 連絡用スレ
皆さん暑い中、お忙しい中貴重な時間を割いて参加くださりまことにありがとうございます。
それでは参加人数が26人以上になったようなので、予定通りグループ分けさせてもらいますね。
参加者の皆さんは、自分がいるグループの人のコードを(なるべく)全員登録するようお願いします。
パス枠に余裕がある人は、他のグループの人のコードも登録してもかまいませんよ。

それではいつものようにチャットへのリンクも貼っておきますね。
雑談したり、対戦での感想を語りたい人はどうぞお越しくださいませ~

チャットへ入る

Aグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
2792-9089-0800 @るい(イト)
4124 6501 3544 @ツバサ
0645-5017-7386 @だいすけ(マイナン)
1246-5247-9129 @カツヤ(シアン)
1203-6852-9053 @リーナ(レリア)
2363-7077-9090 @HAL(child)
3565-9415-0112 @リュース
0130-0995-2093  @ダン(ばんざい)
1590-1007-3267 @まさき(ジェスクス)
2621-0302-6639  @イフリート
0129 8696 1177 @kai(木月)
0216-0433-1076 R.H(@ライカ)
2835-7172-6429 ブラウン(亜麻)
1289-6984-3846 @レイ
2191-4795-6677 @ユゥタ(笹の葉)

Bグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
0645 6976 3729 はっとり(けんじ)
1160-8204-3219 @カスター(NOKYO)
5155-2272-2202 @しんまん
1375-4991-6117 @とりかご(むしかご)
1976-9028-3001 ゴッド
3866-8878-5845 @トゥールP(Tours)
2062-5882-0043 @エルファ(キリト)
1719-3072-4021 @ここのえ(ここのえる)
0602-3470-0672 @けいた(なのはな)
2921-6494-9219  @アスパラ
2621-0832-4439 @ひとし
0001-3215-0990 @かんた(カンタータ)
2148-4128-8244 @シン(shiranui)
4811-5832-1527 ゆうや(ミヤ)
1719-1189-8228 @きゅうり(ミナモ)
2492-6005-5708 @カイザル(かたれる) ←修正
1890 6645 2517 @はにわ(埴輪)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/07/26 19:37 】

| お知らせ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<暑中見舞い申し上げます | ホーム | 第5回 バトレボ対戦会>>
コメント
--- ---

だれも試合時間と技を決める時間を設定してない・・・
ツバサ * URL [編集] 【 2008/07/26 22:17 】
--- ---

みなさんお疲れ様でした~。
今回もとても楽しくバトルできました!
あと参加できるのは1,2回だと思いますが、次回もよろしくお願いします。
大会を開いてくださったリリアさん、対戦してくださったみなさん、チャットでおしゃべりしたみなさん、本当にありがとうございました!
レリア * URL [編集] 【 2008/07/27 00:08 】
--- ---

皆さん対戦乙でした。
私はwiiがフリーズしたせいで対戦はあまりしていませんがチャットで楽しい時間を過ごす事ができました。
対戦して下さった方・チャットをして下さった方有難う御座いました。
イフリート * URL [編集] 【 2008/07/27 00:18 】
--- ---

皆さん対戦乙でした。楽しかったです。

相手の行動を呼んでもリターンが少ない感じのするパーティになってしまいました
Suicaペンギン以外全員裏をかくポリシーの子だったからなぁ…要反省ですね
埴輪 * URL [編集] 【 2008/07/27 00:32 】
--- ---

皆さん対戦会、お疲れ様でした。
途中パソコンが使えなくなってしまい入室したまま、ほったらかしてしまいました。本当に反省しています、すいませんでした。
対戦の方ですが戦ってくれた方、有難うございました。とても楽しかったです!!そしてリリアさん対戦会を開いていただき本当に有難うございました。飲み物機能、とても面白かったです!!
むしかご * URL [編集] 【 2008/07/27 01:05 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした

たくさん対戦できてとても楽しかったです
対戦出来なかった方も、いつか対戦しましょう

またよろしくお願いします ありがとうございましたー
ミナモ * URL [編集] 【 2008/07/27 01:30 】
--- ---

おはようございます、皆様対戦会お疲れ様でした。
改めて自分が草に弱い事(好きなポケモンで固め過ぎ)、速攻アタッカーがいない事(SVメタがいない)に問題があるとわかりました。
きちんと対策して、次回も参加したいです。対戦ありがとうございました。
child * URL [編集] 【 2008/07/27 05:09 】
--- ---

皆さん対戦してくださりありがとうございました!
27時間テレビのせいで親が五月蝿くあまり出来ませんでしたが楽しめました!
様々な迷惑をかけた方本当にすいませんでした。
最後にこの大会を行って下さったリリアさんありがとうございました!
長文乱文失礼しました。
カンタータ * URL [編集] 【 2008/07/27 06:42 】
--- ---

皆さん対戦会お疲れさまでした。

今回はキュウコンに広角レンズ持たせるの忘れてるんじゃないかと
思うほど技が命中しなかったです。
何回か対戦しているうちにキュウコンも慣れてきたのか
技が命中するようになってきましたw

次回の対戦会は今育成中の新たなるパーティで参加したいと思っています。
対戦会を開いてくださったリリアさん、戦ってくださった皆さんありがとうございました。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/07/27 07:27 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした。
あまり対戦できませんでしたが
一戦一戦が熱いバトルでした。
次回の対戦会もぜひ参加したいです。
リリアさん、ありがとうございました。
レイ * URL [編集] 【 2008/07/27 15:09 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした。
今回はいろんな方と対戦できて
とても楽しい時間を過ごせました。
ランダムと違って、やはりセリフとニックネームが反映されると、
面白さも倍に感じますw
今回は読み合いの試合より、
殴り合いの試合が多かった感があるので、
そこをどうするかが課題ですね。
後は、出し惜しみすぎて一回しか対戦に出せなかったポケモンもいたので、
別のときに活躍の場を設けてあげたいです・・・・(ごめんブーピッグ)
次回は育てたもののまだ使用していないポケモンがいるので、
次のDS対戦会で活躍させてあげたいと思います。

最後になりますが、主催者のリリアさん、
対戦やチャットでお話してくださった皆様、
ありがとうございました。
亜麻 * URL [編集] 【 2008/07/27 17:23 】
--- ---

皆さん対戦会お疲れ様でした。

今回初めてフレンド対戦をしたのですが、ニックネームとか見れたりして、
ランダム対戦とは違ったおもしろさがあり、とても楽しかったです。

対戦してくださった皆さん、対戦会を開いてくださったリリアさん、
ありがとうございました。
なのはな * URL [編集] 【 2008/07/27 18:35 】
--- ---

こんにちは。シアンです。今回も楽しくバトルで来ました。勝率は低かったけど・・・。
反省は読みの力が落ちてたところですかね。
あと、すばやくないポケモンが多いことも判明したので育成でもしようかなとも思ってます。
主催してくださったリリアさんそして対戦してくれた皆さんありがとうございました。
シアン * URL [編集] 【 2008/07/28 14:39 】
--- ---

対戦会参加できませんでした^^;
次の対戦会で皆さんとバトルできることを
楽しみにしております^^
白海 * URL [編集] 【 2008/07/28 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/102-5f4d3274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
