スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑中見舞い申し上げます
暑中見舞い申し上げます

スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/08/05 19:05 】

| ラクガキ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ブログ一周年 | ホーム | 第5回バトレボ対戦会 連絡用スレ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです^^
先日は、対戦会お疲れ様でした。最後にリリアさんと対戦できて、楽しかったです^^
恐らく、これが最後に見る記事になるかもしれませんorz

あれっ?ヤンヤンマとは・・・(ペリッパーかと)これがテッカニンだと、夏が騒がしく感じちゃいそうですw
これがデリバードだと、暑さでw
ポケモンたちが読んでいる手紙、どんな文字なのでしょうか・・・気になりますね!
リリアさんの絵も、これでしばらく見れないんですね~残念です。

では、これからもブログ運営頑張ってくださいね^^
あ、それと健康にもお気をつけ下さい。暑さでバテないように・・・(九州は暑すぎです)
(そろそろPCも封印だ・・・「ヨノワール、ふういん!」
ゴッド * URL [編集] 【 2008/08/06 09:54 】
--- ---

どうも、イトです。
対戦会での対戦、ありがとうございました。
あの時のアンコールがまさかあんな所で引っかかってしまうとは思いませんでしたw

あのポケモンがスカーフだと言うのに気づいたのは2体目がやられた後でしたw

夏こそ、ポケモンです。
だから育成するのです。

ではw
イト * URL [編集] 【 2008/08/06 22:36 】
--- ---

こんにちは。シアンです。対戦会どうもでした。リリアさんとはお手合わせできませんでしたがとても楽しかったです。
ちょくちょく育成もしてるのですがどうもスマブラに手が伸びてしまいます(汗)。
勉強もしなくてはなので少し不安です。
リリアさんも忙しいとは思いますが頑張ってください。それでは。
シアン * URL [編集] 【 2008/08/06 23:13 】
--- ---

どうも、お久しぶりです時間がないので手短に

先日の対戦会、リリアさんとは手合せできませんでしたが
改めて、自分の未熟さを思い知る結果でした。

そして、イトさん。
夏こそ、ポケモンです。
だからこそ、俺は先週、エメラルドを買ったのです。
                      では。
                    
レッドx3 * URL [編集] 【 2008/08/07 22:31 】
--- ---

お久しぶりです、進一です
諸事情(というか受験勉強)でここ最近来れなかったので、
雰囲気がガラッと変わったことに正直驚いております。
尻尾を回すエネコが可愛いですね。

それでは、急ぎ足になりましたがこの辺で失礼します。
赤嶺進一 * URL [編集] 【 2008/08/17 04:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/104-3ca5360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
