スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ一周年
更新速度は目に見えて落ちてきていても、時間だけはいやでも経ってしまうもので、
私のブログ「ポケモン育成&実践レポート」も、開設してから一年が経ってしまいました。
根性無しの私がここまで続けてこれたもの、ブログを見てくださった方やコメントを下さった方のおかげです。いつもいつも、非常に励まされていましたよ。
改めて、ほんっと~~~~~~に!!ありがとうございました!!

ってなんかお別れの挨拶みたいになってしまいましたが、まだブログをやめる気は無いので安心してくださいw
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/08/23 20:56 】

| ポケモン雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今までを振り返ってみる その1 | ホーム | 暑中見舞い申し上げます>>
コメント
--- ---

PBRどころか、色んなゲームに浮気してる俺には1年も続くってことが羨ましいさね

最近になってプラチナが発売されるって知ったから、9/13以降にまたランダムで
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/08/23 21:04 】
--- ---

>>名も無きトレーナーさん
ど、どちらまで・・・まさか、まさかあの人なのか!(誰

私としては、いろんなゲームに浮気できるほうがうらやましかったりします^^;
ゲーム雑誌とか宣伝とか見るとやりたいと思うんですけど、実際プレイするまではいたらなかったり・・・時間も無いですしね。
プラチナ楽しみですね。プラチナではランダムはついてない可能性が高いそうですが・・・バトレボはプラチナに対応してるのかな・・・?
リリア * URL [編集] 【 2008/08/23 21:31 】
--- ---

更新お疲れさまです。
ブログ1周年もお疲れさまです。
ポケモン紹介、大会開催といったことを1年続けるのはなかなか大変だったと思います。

自分はリリアさんの育成論、対戦動画に興味があるのは勿論のこと
対戦もこのブログの大会でやっていきたいのでぜひ続けてもらいたいです。
これからもよろしくお願いします。
kou * URL [編集] 【 2008/08/24 00:04 】
--- ---

ブログ一周年おめでとうございます。ポケモンのブログを何気なく調べていたら目にとまったのがこのブログで、いまではすっかりファンになりました。自分のまわりではポケモンをやっている人はいるのですが、あまり対戦する機会がなく、リリアさんのブログでの対戦会がとても楽しかったです。これからも応援しています。
つばさ * URL [編集] 【 2008/08/24 02:30 】
--- ---

どうも、イトです。
1周年おめでとうございます。
大会を作ったり、ポケモンを育てたりなど、大変忙しかったでしょうけど、ここまで頑張ってきたリリアさんが凄くかっこいいです。

これからもよろしくお願いします。
イト * URL [編集] 【 2008/08/24 15:39 】
--- ---

>>kouさん
ありがとうございます。
最近はどれも更新が滞り気味で申し訳ないですけどorz
とりあえずやめる気はないので、気長に待っていてくださいね^^;
これからもよろしくお願いします^v^

>>つばささん
ありがとうございます^^
そういっていただけると本当に励みになりますよ。
対戦会共々これからも続けていきますので、よろしくお願いします。

>>イトさん
ありがとうございます~。
そうですね、ブログ初期に比べると色々やりだしましたね~。でも手を広げているうちに一つ一つに手が回らなくなった感もあるんですけど^^;ともあれ、これからもよろしくお願いしますね!
リリア * URL [編集] 【 2008/08/25 06:23 】
--- ---

一周年おめでとうございます。これからもブログ楽しみにしてます。
あと、上の絵変わりましたね。これも毎回楽しみにしています。夕日とヤンヤンマ、もう秋なんですねぇ。プラチナ発売したらポケモンの秋に・・・なったらいいなーと。
最後に、ジラーチ当選しました。ラッキーだったです!
ミライ * URL [編集] 【 2008/08/25 20:15 】
--- ---

ありがとうございます~。
こっちは急に気温が下がって、ススキも生えてきたりしてもう完全に秋突入という感じです。なんか夏がほとんど無かったような・・(´・ω・`)
ジラーチ当選おめでとうございます^^
くじ運の無い私にはうらやましい・・・まあ応募すらして無かったんですけどw
リリア * URL [編集] 【 2008/08/26 06:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/106-c6f6193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
