【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第6回バトレボ対戦会 連絡用スレ
昨日に引き続き、バトレボ対戦会を行います。
こちらも人数が26人以上になったようなので、グループ分けをしますね。

参加者の方は、自分のグループの人のコードを(なるべく)全員登録するようお願いします。
コード枠に秋がある方は、ほかのグループのコードを登録してもかまいません。
(最終的には人数的にグループ関係なくなる感じですw)

雑談したり、対戦の感想を語りたい人はチャットのほうにもお越しくださいませ~
チャットに入る

それでは、予定通り8時頃になったら、始められる人から始めちゃってくださいね。

Aグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
4124 6501 3544 ツバサ(つばさ)
1289-8413-9540 リンゴ(白海)
2620 7936 4777 クロノス(Poy)
2191-4795-6677 ユゥタ(笹の葉)
2234-4033-2400 SONIC(ライナ)
0216-0433-1076 R.H(ライカ)
2935 7975 2062 トロピカ@
2621-0302-6639 イフリート(イフリート)
4682-6778-1144 おぱーる
1676 3321 0801 ワムウ(ガラフ)
0130-0995-2093  ダン(ばんざ)
3308 1404 6534  @さとし(Vanadec)
0602-3470-0672 けいた(なのはな)

Bグループ
2363-1034-0571 ポビット(リリア)
1075-2839-5699 @あっしー(あっしー)
バトレボ 4811-5832-1527 ゆうや(ミヤ)
2148-4128-8244 シン(shiranui)
3265-2834-5803 @ミハク(三珀)
2062-5631-1155 42(四二)
4811-9368-5739 @ぴんく(ぴんくまる)
3394-2030-2117 K.MAT
2621-0832-4439 @ひとし
1590-1007-3267 @まさき
4210-6421-3267 こすぎ
0344-6178-7497 ドボン(D-bone)
0645-5017-7386 @だいすけ
0688-2920-6864 すけろく

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【 2008/08/31 19:30 】

| お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<第6回DS&バトレボ対戦会あとがき | ホーム | 第6回DS対戦会 連絡用スレ>>
コメント
--- ---

2935 7975 2062 トロピカ@ さんが登録できません(・ω・;)
あっしー * URL [編集] 【 2008/08/31 19:42 】
--- ---

誰もいないよ~
つばさ * URL [編集] 【 2008/08/31 20:05 】
--- ---

申し訳ございません
私情が長引いてしまい自分が参加できるのは23:00~になってしまいました

この事で運営に迷惑がかかってしまったら本当に申し訳ありません
おぱーる * URL [編集] 【 2008/08/31 20:05 】
--- ---

どうも、イトです。
大変申し訳ございませんが、PBR対戦会に参加出来なくなりました。
本当に申し訳ございません。
私の所を消してくれたら幸いです。
イト * URL [編集] 【 2008/08/31 20:50 】
--- ---

皆さん対戦お疲れ様でした。
そして対戦してくださった方ありがとうございました。
何匹かいらないわざをもったポケモンがいて負けてばかりでしたが、そのぶん勉強になりました。
次回があればプラチナでのバトルですね。
新しいおしえわざなんかも登場したりしてまたバリエーションが増えそうな。再び皆さんとバトルできる日を楽しみにしています。
つばさ * URL [編集] 【 2008/09/01 00:00 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした。

前回の対戦会にも出たんですが、今回の対戦会も、なかなかおもしろかったです。

またの機会があれば、よろしくお願いします、ありがとうございました。
ひとし * URL [編集] 【 2008/09/01 00:41 】
--- ---

皆さん対戦会お疲れ様でした。
僕は23:00頃からの参加となってしまいましたがとても楽しかったです。また、対戦してくださった方ありがとうございました。

リリアさんとは残念ながら対戦できなかったので、またの機会があればよろしくお願いします^^
ありがとうございました。

【追記】
あっしーさん、動画どもです!しかも2戦も。初なのでなおさら嬉しいです。
ちなみにスタをリザに出したのは完全にカムラ忘れてたからですw
四二 * URL [編集] 【 2008/09/01 01:02 】
--- ---

皆さん対戦会お疲れ様でした。

今回、勝率は良くありませんでした。なんというか自分で自分の育てたポケモンのことをよく知っていないという感じでした。上手く役回りさせてあげられなかったです。これは次回の対戦会のために特訓せねば!

対戦してくれた方々ありがとうございました。また次も宜しくお願いします。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/09/01 10:52 】
--- ---

皆さんお疲れ様でした!

13戦5勝8敗とまぁこんなもんかなって感じですね。
サーナイトのおきみやげのタイミングが凄く難しかったです。

宣伝みたいになって申し訳ないんですけど、対戦会の動画を8個ほどUPしました。
http://jp.youtube.com/user/assie1829
良かったら記念にどうぞ。
あっしー * URL [編集] 【 2008/09/01 12:23 】
--- ---

皆さん対戦お疲れ様でした。

あっしーさん
初めての動画うpとても嬉しかったです。
どうも有難う御座いました。

リリアさん、対戦して下さった皆さん有難う御座いました。
イフリート * URL [編集] 【 2008/09/01 17:41 】
--- ---

遅ればせながら対戦会お疲れ様でした。
とても楽しかったので次回があればまたぜひ参加したいと思います。

>あっしーさん
動画ありがとうございます。
カムラ発動忘れて神速ぶっぱなしたのが全ての敗因でしたw
動画って勉強になりますね。
こすぎ * URL [編集] 【 2008/09/02 08:22 】
--- ---

先日の対戦会は私情で災難が続き一回も対戦できずに終わってしまいました;;
申し訳ございません。。。

今度こそ是非参加したいと思っていますので宜しくお願いします>_<
おぱーる * URL [編集] 【 2008/09/03 00:02 】
--- ---

遅れながら対戦会お疲れさまでした。
対戦して下さった方々、ありがとうございました。

3勝3敗の勝率5割、ぼくにとっては優秀な成績だ。3敗は基本ブザマな試合でしたがw

機会があればまた参加してみたく思いますので、このような場を提供してくれたリリアさんに感謝申し上げます。。
ライカ * URL [編集] 【 2008/09/04 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/112-43273c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
