【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実験的ダブルバトル専用DS対戦会 連絡用記事
思ったより人が集まった・・・・!
今回は、内心あんまり人が来ないんじゃないかと思ってましたので、安心しましたw
皆さんありがとうございます。

一応今のところ、26人には達していないようなので、今回はグループ分けしないで行いますね。
参加者の皆さんは、全員のコードを登録するようお願いします。
いつものようにチャットへのリンクを貼っておきます。
雑談したり、感想を語りたい人は気軽にお越しくださいませ~。

チャットへ入る

それでは、8時近くなったら始められる人は始めちゃってくださいね。
(と、言っても私をはじめ8時に始められる人は少ないんですが・・・;)
ここにコードをまとめて載せておきます。多いかもしれないですけど、登録ガンバレー!

2621-5262-5340 リリア
3093-9685-7461 イト
4038-4874-4199 ウホ
2106-1253-6975 リル(ドゥ)
3523 4759 0856 ダンザイ(ばんざい)
2664-0186-2595 AT
3008-0775-6022 AT
0087 5025 3788 ツバサ@
5069 6677 6933 ミスト(ガラフ)←修正
0688 5882 4410 ソラハネ
0345 2049 9101 プラチナ(キリト)
3609 3717 7578 くうじょう(何かの面影)
4124-1728-2998 マリオ(mat)
0001 1720 9146 コウキ
2879 2341 5211 TE
4038 8861 0864 のぶひろ
2707 3112 0257 ランカ
5327-3588-3420 シルル(ミケノリ)
0216 3402 0414 @さとし(Vanadec)
0258-6345-5637 メガネ
2192 0393 9806 おはぎ(こーぎー)
1848 0862 1279 パール
3394 2744 9361 アフロサン(アフロサ)
1547 3047 2747 ひとし
0645‐0372-7671 からす
4897-8596-3079 ユウヤ(ミヤ)

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/10/04 19:30 】

| お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダブルバトル限定DS対戦会 あとがき | ホーム | ダブルバトル限定 DS対戦会 を開いてみる>>
コメント
--- ---

すいません!コードの修正お願いできますか

ミスト:5069 6677 6933 です

本当にすいません
ガラフ * URL [編集] 【 2008/10/04 21:20 】
--- ---

matさん、対戦を録画したのですがGTに送ってもいいですか?
Vanadec * URL [編集] 【 2008/10/04 22:54 】
--- ---

Vanadecさん

返信遅れて申し訳ないです
対戦内容は正直覚えてないですが その対戦で此方はスピリットというNNのポケを使ったと思うんですよ

そのスピリットの素早さがばれてしまうターンってありました?
もしそれがあるならうpは控えてもらいたいです
意表をつくパでもあるので・・・
mat * URL [編集] 【 2008/10/05 00:20 】
--- ---

いえ、明日になると思っていたので早くてびっくりしていますw リリアさんがチャットで連絡してくれたみたいですね。わざわざありがとうございます。

ありますね。素早さがよくあるタイプじゃなくてあれ?ってなってるシーンが。なので個人的に楽しむことにします。改めて、対戦ありがとうございました!
Vanadec * URL [編集] 【 2008/10/05 00:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/127-85ae6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
