【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第8回DS対戦会 バトルビデオ発表
皆さん昨日は大変お疲れ様でした。
人数が多くて対戦できなかった人もいましたけど、今回勉強になった対戦会でした。
対戦会の中で、いくつかバトルビデオをアップしたので、ここにナンバーを載せておきますね。

68-64119-61424 笹の葉さん シングルバトル。激しい交換戦になった試合でした。

81-97442-94754 翼さん シングルバトル。ラムパルドの突破力が半端ないですね。

72-95417-55113 カトレアさん ダブルバトル。なにかカオスな試合になりましたw

16-21089-82045 ほっしーさん。チルタリスの使い方が勉強になりました。

ちなみに、グローバルターミナルに保存できるバトルビデオは一人5つまでとなっているようで、それ以上送った場合は古い順に削除されていくようです。なので、以前アップしたバトルビデオは見れなくなることをご了承くださいね。

ほかにも、対戦会でバトルビデオをアップしたよー、という方がいましたら、コメントに載せてくださるとうれしいです。
今回使ったポケモンたちの紹介などは、また後ほど書きますね。
それでは!
【 2008/10/19 13:57 】

| ポケモン雑記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<第八回DS対戦会 あとがき | ホーム | 第八回DS対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- ---

リリアさんはじめまして。
今までバトルに参加するコメントしかしていないので、きちんとしたコメントとしては初です!
昨日はお疲れ様でした。
早速バトル動画を拝見させていただきました!
ヤドキングナイスですね。
私はおうじゃのしるしを使ってニョロトノの方を育ててみました!あまり活躍できなかったけど。(笑)でも、バトルは楽しみましたよ!
ちなみに、GTSで一人通信交換(周りにポケモンやっている人がいないんです・・・。ガーン。)で進化させようとした時に、育てていたポケモンを預けたらすぐに交換されてしまうというショッキングな出来事も体験したりしなかったりです。(笑)
長くなってしまいましたがこれからも更新楽しみにしています。
P.S 二つ目のバトル動画が見れませんでした。私の番号打ち間違えでしょうか?
PALU * URL [編集] 【 2008/10/19 18:36 】
--- ---

どうも。僕はwi-fiの不調で急遽無理になってしまいました。シングルでリリアさんと対戦してみたかったです。(T_T)
DSはよくなっちゃうんですよね…。次こそはちゃんと出たいですね。
後宜しければバトレボで対戦してもらえませんか?夜だったらいつでもよいので。嫌だったら構いませんので。

では。
のぶひろ * URL [編集] 【 2008/10/19 22:16 】
--- ---

昨日は参加させて頂きありがとうございました。
バトレボのランダムバトルしかやったことなかったのでレベルの違いを実感しましたw
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

>PALUさん
ナンバー81 97442 94754で出てくると思います。
もしくは詳しく探すで施設:シングル制限無し
使用ポケモン:ラムパルドで見つかると思います。
as * URL [編集] 【 2008/10/19 23:54 】
--- ---

ビデオナンバー間違ってましたねorz
訂正しておきました。

>>PALUさん
先日は対戦ありがとうございました。
一人通信進化ではそういう事故が起こるみたいですね;
私はDSを2台持っているのでその心配はないんですけど。
む…むなしくなんてないをだからね!
ビデオナンバー、ご迷惑をおかけしました。直しておきましたので、こんどは大丈夫ですw

>>のぶひろさん
せっかく対戦したいと思ってくれていたのに、それは残念でしたね…。
バトレボの対戦会は、今週末にも行いたいと考えていますので、その時に対戦出来たらよろしくお願いしますね。

>>asさん
先日はありがとうございました。
ビデオナンバー、ご指摘の通りです;
私は最近ランダムバトルはやってないんですが、こういう形で対戦するのもまた違った楽しさがありますよね(^-^)
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/10/20 12:47 】
--- ---

今週末ですね。
頑張って出たいと思います!
のぶひろ * URL [編集] 【 2008/10/20 16:21 】
--- ---

リリアさん。まさかのコメント返しありがとうございます!私はWiiを持っていないのでバトレボ大会には出られませんがその模様はこのブログで拝見したいと思います。個人的には技の考察がとても興味を持って見させていただいています。勿論バトルも見てますよ!
それではブログ運営頑張ってください。

asさん。丁寧な説明ありがとうございました。
バトル動画の方観ることができました!
というか、絞り込みの機能を使って探せましたね。機転が利かない自分が恥ずかしいです。(笑)
PALU * URL [編集] 【 2008/10/20 20:22 】
--- ---

どうも、イトです。

対戦会お疲れさまでした~。

一回しか出来ませんでしたが、楽しかったです。
次回までにはまともなポケモンを育てておきますw

そう言えば、リリアさんとの対戦で何もせずに一撃で倒れちゃったあのチルタリス、後でよくよく個体値を見てみたら特攻と防御が点でダメでした。
野生で図鑑埋める為に捕まえたからかなぁ・・・。

では。
イト * URL [編集] 【 2008/10/20 22:00 】
--- ---

今更ながらですが対戦会お疲れ様でした。
中々充実した交流会でこちらも楽しませていただきました^^
以前対戦していただいた時より少しは成長しましたかね?色々メンバー増やして戦法も考えてはみたのですが・・・・。(汗

都合が合えば対戦会のほう参加しようと思っておりますので、その時はまたお手合わせ願います。
鉛筆 * URL [編集] 【 2008/10/21 19:36 】
--- ---

先日の対戦会、お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、非常に楽しませていただき、ありがとうございました。

まさか自分との対戦を上げて下さるとは…!最初見た時にはびっくりしました!
ありがとうございます。

またDS対戦会が開かれる際には是非参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
ほっしー * URL [編集] 【 2008/10/21 23:09 】
--- ---

>>イトさん
対戦会、お疲れ様でした。
私の思い過ごしなら良いのですが、私と対戦するためだけに参加したのでしょうか。
もし時間がなかったのであれば、対戦できる回数が少なくなるのは仕方ありませんが、ほかの参加者の迷惑にもなりますので、せめてそういうことは事前に伝えておいて欲しいです。

>>鉛筆さん
対戦会お疲れまでした。
こういう交流も楽しいですよね。
成長、というと私も昔から成長してるのかな;
ポケモンバトルは「これが絶対!」っていうのがないからちょっと良く分かりませんね。
成長・・・してるといいなぁ・・・

>>ほっしーさん
対戦会お疲れ様でした。
あのチルタリスの使い方は面白いと思ったのでアップさせてもらいましたよ~。黒い霧、私も使ってみたくなりました。フーディンの技も意外でしたw
次の対戦会でも、参加できるときはぜひご参加くださいね^-^
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/10/22 00:31 】
--- ---

初投稿です!私もポケモン大好きなので
ブログ見させてもらいました!
バトルビデオ早速探したいと思います(^^)
これからもこまめにみたいと思うので、
よろしくお願いしまーす!

通信とかそういうのやってくれると
嬉しいのですが・・・
ルカリオ * URL [編集] 【 2009/03/01 18:04 】
--- ---

>>ルカリオさん
はじめまして!
ブログを見てくださりありがとうございます

バトルビデオは、一人5つまでしか送れないようなので、古いビデオはどんどん消えてしまって今では見れないと思いますorz
通信は、そのうち対戦会を開きますので、そちらに参加してみてはいかがでしょうか?
バトルビデオもそのなかで新しいものをアップしますよー
リリア * URL [編集] 【 2009/03/02 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/133-b195e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
