スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう! 10万Hit!!
はい、気がつけばカウンターが10万を超えちゃっていますね。
ブログを開設してから約1年と2ヶ月…こんなに早く、この日を迎えられるとは。
本当に、このブログを見てくださった方々のおかげとしか言いようがありません。
更新遅めなこのブログに、毎日足を運んでくださるみなさん、本当に感謝です(´;ω;`)

さて!せっかくの10万ヒットなので、私からささやかなお返しの意味を込めて、私が今まで育てたポケモンのパレードをお送りしたいと思います。
全約150匹くらいかな?いやぁ、よく育てたものです^^;

     

それでは、今までありがとう&これからもよろしくお願いします!(^0^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

【 2008/10/22 00:51 】

| お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<第八回 バトレボ対戦会 | ホーム | 第八回DS対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

10万hitおめでとうございます!!
なんだか僕も嬉しくなりますね~!
パレードもすごく多くてビックリです!
お馴染みの面々から
こんなのいたんだ!?
てのもいましたね!(見た事ないだけですが

とにかくおめでとうございます!
これからも楽しく見させて頂きます!
追記:更新は遅くても全然構いません。

ではもう夜中なので寝ます。
おやすみなさい~zzz
のぶひろ * URL [編集] 【 2008/10/22 02:25 】
--- ---

10万ヒットですか!おめでとうございます!

私がここに来たきっかけは特になく見てから初めて
「こんな育て方もあるんだ」と思うようなものがあってとても興味深かったです。
こうなるとますます録画用機材が欲しくなりますね・・・
シングル専門の方とであえて私もうれしかったですね。
やっぱシングルの方が楽しいしね。

試合に関しての感想
見かけ倒しの伝説パでいったらあそこまですごい試合になるとは・・・
やっぱサンダーが鈍足すぎたかなぁ…
あとラティオスも…
実はどちらも素早さ-性格だったり・・・
ひらいしんのミスは私もライボルトでたまにやります。
あとトリトドンでも全く同じようなことを…
結果的には運勝ちだったかな?
(ギガインパクトの空振りとか…)
とはいえ楽しい試合でした。いろいろな意味でね。

今週末のPBR大会に向けて再び育成をがんばります。
それでは失礼します。
カトレア * URL [編集] 【 2008/10/22 14:43 】
--- ---

10万Hitおめでとうございます。本当にたくさんのトレーナーさんが見ているんですね。
もしかしてパレードのために、育てたポケモンを一旦全員ダイヤパールに送ったんでしょうか?もしそうだったら本当にお疲れ様です

それにしても面白いニックネームのポケモンたちですね。最初あたりの連続ナッシー「うっへっへ」と「ぐっへっへ」には思わず笑ってしまいました。
僕のポケモンは何匹かニックネームがついていない(思いつかない)ので見習わなくては・・・
では、これからも 頑張ってください&よろしくお願いします。
ツバサ * URL [編集] 【 2008/10/22 14:49 】
--- ---

10万ヒットおめでとうございます。
パレードも拝見させていただきました。やっぱり牧場のポケモンは可愛いですね。

ツバサさんと同じくうっへっへとぐっへっへの連続での登場には笑いましたw偶然の産物でしょうか?

一匹一匹にNNがつけられていてなんというか愛情が伝わります。やっぱりNNを付けると「自分の育てたポケモン!」って感じがしますよね。人から貰ったポケモンにNNが付けられないのは納得です。

これからも育成と共にブログの運営も頑張って下さい。
何かの面影 * URL [編集] 【 2008/10/22 18:15 】
--- ---

>>のぶひろさん
夜遅くにコメントありがとうございますw
パレードに参加しているポケモンの中には、ほとんどバトルに参加させていない子もいますのでね。私自身、どんな育て方をしたのか覚えていないのもチラホラ。
いつか活躍させてやりたいです。
お言葉に甘えて更新遅れるときもあるかもしれませんが(コラ これからもよろしくお願いします!

>>カトレアさん
ありがとうございます。
シングルもダブルも、どちらもそれぞれの面白さがありますね。私はシングル歴のほうが長いので、まだダブルは慣れていない感がありますけど^^;
カトレアさんとのバトルでは、それがもろに出ちゃった感じでした。自分の避雷針で2度も同じミスをするとはw
次の対戦会でも、マッチしたらよろしくお願いします^^

>>ツバサさん
ありがとうございます。
>もしかしてパレードのために、育てたポケモンを一旦全員ダイヤパールに送ったんでしょうか?
ギクッ、いやまさにそうだったりw
まだプラチナのほうにはそれほど沢山送ってはいなかったんですが、送りなおし+なつき度リセットは厳しい/(^0^)\
もう少しし早く、牧場がプラチナ対応版になればよかったんですけどね。
ニックネームは、自分で改めて見て「変な名前が多いなぁ^^;」とか思ったりしたとかw
ニックネームはなくても、自分の大切なポケモンであることには変わりないはずですよ!
それではこれからも、よろしくお願いしますね。

>>何かの面影さん
ありがとうございます。
ナッシーは特に意識して並べたわけではないんですが、上手くとなりにいましたね。受けたのなら何よりですw
私はニックネームを、育成の最後の仕上げとしてつけるようにしているのですが、やっぱりニックネームをつけると新しくポケモンが誕生した!という感じがしていいですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/10/22 20:29 】
--- ---

10万ヒットおめでとうございます
それだけ観ている人が多いという事ですね
私もその一人なんですが(何
それにしてもネタが尽きないのが不思議です
これだけ作っても、まだ構想があるのでしょうから驚きです
全部に個性的なNNが付いているのも凄いです
ちなみにマタドガスにはNH3と付けています
理由は図鑑の内容から来ていたり…((
銀炎 * URL [編集] 【 2008/10/22 21:06 】
--- ---

どうも、イトです。
10万ヒットおめでとうございます!
パレードも見ましたよ。
しかし「うっへっへ」と「ぐっへっへ」には烏龍茶吹きかけましたw
私もポケモン牧場やってますが、ミュウの入手を目標をしてるのに全然送ってない上に2ヶ月も起動させてないという・・・orz
ごめんねガスこさん。今度プラチナに送ったら雷を10万ボルトにするから・・・。

まあ何はともあれ、本当におめでとうございます。
これからも頑張ってください。

では。
イト * URL [編集] 【 2008/10/22 22:18 】
--- ---

こんにちは。本当に久しぶりのシアンです。
10万ヒットおめでとうございます。牧場のポケモンとってもかわいいですね!
このブログでリリアさんや他の方とのバトルの交流が深まったのでとても思い出深いです。
ちなみにぼくはやっとプラチナを手に入れてストーリーの終盤に差し掛かってます。バトル復帰まではまだかかりますががんばります。
リリアさんもこれからもブログの運営がんばってください。
シアン * URL [編集] 【 2008/10/22 22:41 】
--- ---

10万HITと聞いて素で「すげぇ」と思ってしまった…w
おめでとうございます~

デイリーのアクセス数が桁違いで驚いております(´・ω・)
うちはしばらく放置しっぱなしだったので(ノ∀`)

対戦会はまだ一度も参加できてなかったりするんですが、次回以降あれば是非…

これからも更新楽しみにしてます~

クシィ * URL [編集] 【 2008/10/22 22:49 】
--- ---

10万ヒットおめでとうございます!
10万ボルト並みの衝撃です!
これからも応援してます!
パレード見させていただきました!
数々のポケモンの中に色違いのブイゼルがいたような・・・。気のせいかな?
ちなみに私は普通にくさむらを歩いていたら
色違いのラルトスに遭遇しゲットしました。前回の一人通信と言い波瀾万丈のポケモンライフです。(笑)
それでは失礼します。
PALU * URL [編集] 【 2008/10/22 23:58 】
--- おめでとうございます! ---

どうも初めまして。
こちらのサイトに来るのは今日が(もう昨日ですが)初めてだったのですが、
こういうおめでたい記事にコメントできるのがなんとも嬉しいです。

育成レポートなど興味深く拝見させていただきました。
文章の一つ一つ、イラストの一つ一つに
リリアさんのポケモンへの深い愛が感じられました。
だからこその10万ヒットなのでしょうね。

いつまでもいつまでも、ポケモンが大好きなリリアさんでいてください。


それではっ
ハル * URL [編集] 【 2008/10/23 00:24 】
--- ---

10万Hitおめでとうございます。

育てたポケモンすごく多くてビックリしました。そしてサーナイトやチリーンがいっぱいいてビックリ。

リリアさんのポケモンたちのニックネームが個性的でかっこいいのがいたりかわいいのがいたり変なの(!?)もいたりとパレード見てて面白かったです。中には気になるニックネームのポケモンもいました。←ライチュウとか

いまさらですが先週の対戦会お疲れ様でした。バトルビデオ見ました。リリアさんも皆さんもすごくてこれからのポケモン育成とバトルの仕方について参考にさせてもらいます。

これからも更新&対戦会楽しみにしています。
それでは。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/10/23 01:16 】
--- ---

遅れましたが10万hitおめでとうございます!

パレードも拝見させていただきましたが本当に育てたポケモンが多いですね。しかもニックネームもとても個性的でした。僕もあんなニックネームを考えてみたいものです。
これからもどうぞお体に気をつけて。
それでは失礼します。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/10/23 16:07 】
--- ---

10万Hitおめでとうございます。

以前、一度だけDS対戦会に参加させていただいたことがある者です。
私も、カトレアさんと同じく何気なく対戦動画見ていたところ、
自己流の育て方に興味を持ち、ブログを初めて見てみましたら「こんな育て方もあるのか~」と大変興味をそそられました。
私がNNを付け始めたのも、リリアさんの影響です。やっぱりNNが付いていると自分で育成したポケモン!!て感じで愛着わきますからね。

あまり時間に余裕がなく対戦会も泣く泣く辞退しておりましたが、、、
機会ができましたら、また参加したいのでそのときは宜しくお願いします!

だんだん寒い季節と近づいておりますが、くれぐれもお体をお大事にしてください。
これからも応援してます。頑張ってください。

では失礼します。
white * URL [編集] 【 2008/10/23 21:01 】
--- ---

おめでとうございます!
うっへっへ&ぐっへっへのコンボにやられる人が多いようですね。もちろん私もそのひとりw

私は普段パーティを組むとき、どんな役割やタイプのポケモンを何体入れるかを決めてから、それにふさわしいポケモンを探し育成するという手順をとることが多いのですが、このブログにくるようになってから、逆に「このポケモンを自分だったらどう育てるか」というような、ポケモンを個々で見る視点が身についたように感じます。対戦会も、他トレーナーと交流する数少ないチャンスだし、このブログから得るものは多いです。私からもお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!これからもお体に気をつけて、リリアさんのペースでぜひ続けていってください。応援していますよ!

PS.ついでに、違うバトルスタイルに申し込んでしまうトラブルについてですが、ダブルかシングルどちらで募集しているかが一目で分からないのはプラチナだけなので、「プラチナの人はシングルかダブルかを必ず下画面で確認してから申し込むこと」という旨を目立つ形で呼びかけるしかないのではないでしょうか。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/10/24 11:58 】
--- ---

>>銀炎さん
ありがとうございます。
ポケモンの育て方やニックネームを考えるのは楽しいですからね。初代でも色々妄想できたので、ポケモンも技も当時とは倍以上に種類が多い今では妄想がつきませんw
>マタドガスにはNH3
それスカタンクにつけようと思ってたニックネーム何ですがw先を越されちゃいましたorz

>>イトさん
ありがとうございます。
先日の件は私の思い違いだったみたいですね・・・変なことを言ってすいませんでした。
ミュウに向けての1000匹は厳しい道のりですよね。ダイパが2個分と考えると果てしないw
さらに、今度プラチナに対応したら1500匹まで預けられるそうです。1500匹でもらえるポケモンとかいたらやばそうですw

>>シアンさん
ありがとうございます。
プラチナはダイパのときより敵が強化されてる感じなので、クリアには苦労しました。でも、プラチナはクリア後の楽しみも大幅に強化されていますので、クリア目指して頑張ってくださいね!

>>クシィさん
お久しぶりです!&ありがとうございます。
そういえば、私もクシィさんが開催されている大会、全然出てないですね… クシィさんを中心に大会の雰囲気はとても気に入っていて、楽しく時間を過ごさせてもらったのですが、今は自分のブログの対戦会があるからなぁorz
でもあの頃の雰囲気に負けないくらい盛り上げていきたいです。もし気が向いたら是非ご参加くださいね!

>>PALUさん
ありがとうございます。
10万ヒットと10万ボルトの共通点には気づかなかったw 記念に何か電気ポケでも育てようかな。
色違いはフローゼルですね。ポケトレ中に、狙っていた奴ではなかったんですが偶然ゲットできました。
単なる野生ポケモンの対戦でも、こういう驚きが隠されているからポケモンはやめられませんねw

>>ハルさん
はじめまして!
つたない文章と絵でお恥ずかしいですが、見てくださってありがとうございます*^-^*
ポケモンってふしぎと生きている感じがするんですよね・・・。粗末にできないって言うか、記事を書いているときでもそう思わされます。
いつまでもこの子たちを好きでいるぜ、イェ~イ!

>>笹の葉さん
ありがとうございます。
サーナイトとチリーンは育てまくりましたからね^^;努力値だけ振って保留している子もまだ何匹もいたりしますw育て方の幅が広いので、色々試しているうちにこんなに・・・
>ライチュウのニックネーム
それは・・・オレのじーさんの名前だ!!

>>しんたろうさん
ありがとうございます。
ニックネーム考えるのは楽しいので、色々考えるのに時間がかかっちゃうときもありますねw
捕まえたポケモンすべてにニックネームを付けるという無謀なこともしてみましたが、やっぱり途中でネタがつきますorz

>>whiteさん
変な育て方の子もいたりしますが、やっぱり自分で育て方を考えたほうが楽しいと思うので、このブログではそのことも伝えたい、という思いもあります。
もし時間が合えば、対戦会にぜひご参加くださいね!
確かに最近寒くなってきました;まだ雪降らないだけましですが・・・お互い風には気をつけましょう。

>>Vanadecさん
うっへっへとぐっへっへが結構受けてるw私も意識してやったわけではないので、パレード初見で自分で受けましたw
お礼を言いたいのは本当に私のほうですよ。皆さんの暖かいコメントなしにはここまでやってこれなかったと断言してもいいです。
改めて御礼を言います。本当にありがとう!
それとアドバイスありがとうございます。何か対応できるルールがないかとばかり考えていただけに、目からウロコでした・・・。
今度からは事前に呼びかけるようにしますね。
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/10/24 20:00 】
--- ---

10万ヒットおめでとうございます。
リリアさんお久しぶりです。
前に一度バトレボで対戦させて頂いた者です。

去年の末に折角ブログのリンクをさせて頂いたのに、忙しく全く更新ができませんでした…。すみませんでした。

最近やっとポケモンができる状態になり、復帰という事でプラチナを買いました。
その際、バトルビデオにてリリアさんの対戦動画を見つけ、またここに足を運んでみました。

プラチナの技も一通り把握しパーティも整ったので、僕もこれから対戦会に参加してみたいと思っています。

それでは、またよろしくお願いします。
これからも頑張って下さい。
ノリオ * URL [編集] 【 2008/10/24 20:11 】
--- ---

お久しぶりです。10万Hitおめでとうございます。これからもリリアさんのブログ、楽しみにしてます。
牧場のパレード素敵ですね。ポケモンたちがパレードで行進してるのを見ると思わず頬がゆるんでしまいましたw
今、プラチナで新たにメンバーを育てているんですが、育てられたらまた対戦会に参加したいです。
ちょっと余談ですが、ゲームフリークのホームページのスタッフボイスにプラチナのここだけの話があるのでちょっと見てみてください。ここまで細かい仕掛けがあったとは・・・

ミライ * URL [編集] 【 2008/10/25 00:21 】
--- ---

遅れましたが10万ヒットおめでとうございます。

昨日までテストだったのでパソコンに触ってられなかった…。ずっと机の整理してました。

誕生日が自分と同じポケモンがいて、ちょっと嬉しい
ドゥ * URL [編集] 【 2008/10/25 14:00 】
--- ---

>>ノリオさん
ありがとうございます。
以前はせっかくリンクを貼らせていただいたのですが、更新が滞っていたようなので、まことに勝手とは思いましたがリンクをはずさせていただきました。
もしブログの更新が復帰したのでしたら、ご一報ください。またリンクを貼らせていただくかもしれません。
バトルビデオ見ましたか~。私も色々な人のバトルを見てると面白いのでついつい見すぎちゃいますw

>>ミライさん
牧場のポケモンはどれもかわいいですよね(*´∀`*)
こんなポケモンにまで和んじゃうなんて!って子も沢山いますw
ゲームフリークのホームページ見てきましたよ。こんな細かいとこまで仕掛けがあるなんて、ポケモンは本当に楽しませたい、という思いが詰まってるんですね~。

>>ドゥさん
ありがとうございます。
テストということで禁欲できるのがうらやましいです(´-`;)
私はすぐ欲望に負けちゃいそうなので・・・
誕生日、あれだけいると、どのポケモンと同じなのか分からないw
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/10/26 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/135-403da3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
