【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第9回 DS対戦会
ちょっと急ですが明日にDS対戦会を開きます。
どなたも気軽にご参加ください

対戦会日時
11月8(土) 夜8時~夜0時
この時間内なら途中参加も途中退場も可。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、集まった人たちで対戦だけしていくイベントです。
終了時間を設けていますが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのもしないのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。また、試合をアップされてもよい人は、なにか一言添えてください。
※コードを間違えて書き込んで対戦会に参加できない事故がおきています。コードを書き込むときは、よく確認するようお願いします。

例:0000-1111-2222 ああああ 

対戦ルール
・対戦はシングルの場合は3vs3、ダブルの場合は4vs4で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、自分が希望するルールにあわせて手持ちを3匹、もしくは4匹にしておいてください。
・シングル(ダブル)→Lv.50 シングル(ダブル)で募集してください。
 (ちなみにこのルールでは、ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイスチャットはOFFにしてください。
・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶことを禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせることを禁止します。
・「こころのしずく」を持たせることを禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けになります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
・改造はもちろん禁止。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。こだわりの3匹で戦ってもよし、気分でいろんなポケモンを入れ替えて戦ってもよし。

その他連絡事項
参加者が26人以上になった場合は、半分ぐらいずつ2グループに分かれてもらい、参加者は同じグループ内の人同士で対戦してもらう、ということを考えています。
グループ分けする場合は、その旨とそれぞれのグループメンバーをこのブログで発表しますので、対戦会開始30分前に一度このブログにめをとおしてくださると助かります。

質問、ご意見等ありましたら、コメントにお願いします。

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/11/07 22:52 】

| お知らせ | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<第9回 DS対戦会 連絡用記事 | ホーム | その36 ワタッコ を育ててみた>>
コメント
--- ---

今回も参加させて頂きます。
NN:チッチ
友達コード:1161-2421-8798
バトル動画のアップもOKです。
よろしくお願いします。
PALU * URL [編集] 【 2008/11/07 23:29 】
--- ---

今回も参加させてもらいますね。
けど用事があるのでかなり遅くからの参加になります

コード4253 6805 7743 サスケ

動画はokです
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/07 23:33 】
--- ---

DSiでプラチナをプレイしているので、またフレンドコードが変わりました。
コロコロ変わってお手数をかけますが、前回の私のコードを登録している人は、削除した後再登録お願いします。

3222- 8657-1304 リリア
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/11/08 00:15 】
--- ---

今回も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

名前 ほっしー
コード 0345 2081 8408

動画OKです。
ほっしー * URL [編集] 【 2008/11/08 00:44 】
--- ---

今回も参加したいです
よろしくお願いしますねー。

名前:アンニュイ
コード:4253-6108-0420
動画:OK

前回はシングル中心でしたが、
今回はダブル中心で対戦したいと思ってます。
楓やん * URL [編集] 【 2008/11/08 01:12 】
--- ---

 今回も参加させて頂きたく願います。余り新しい子達を増やせていないのが辛いですが;

 ソラハネ 4296 5622 7085
 動画:OK

 宜しくお願い致します。
ソラハネ * URL [編集] 【 2008/11/08 03:33 】
--- ---

リリアさん、こんにちわ。
今回、参加させて頂きたいのでコメントさせてもらいました。

リーフ 2578-5801-2948
動画:大丈夫です。

前回パールの方で参加させて頂いたのですが
今回はプラチナの方で参加とさせてもらいたいので
登録して頂いた方、お手数ですがコードの変更を宜しく御願い致します。

また今回もダブル中心で参加させて頂きます。
ご迷惑を御掛けしないよう努力しますので皆様宜しくお願い致します。

・・・シングル用のポケモンも作るかな。
アゼル * URL [編集] 【 2008/11/08 11:46 】
--- ---

どうも、イトです。
参加させて頂きます。

3093-9685-7461 イト
イト * URL [編集] 【 2008/11/08 11:46 】
--- ---

今回は、初めて参加します。
ユウマ 3523 4979 3640
動画 0kです。
よろしくお願いします
ユウマ * URL [編集] 【 2008/11/08 11:55 】
--- ---

0216 3402 0414 さとし

バトルビデオOKです。こちらでもupするかも。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/11/08 12:09 】
--- ---

今回も参加します。新ポケあまりいませんが・・・

2750-3735-6879 ハマドラ
 
動画okです
ハマドラ * URL [編集] 【 2008/11/08 12:35 】
--- ---

今回は用事で遅いですが参加させて頂きます。

2449-7491-8713 しんたろう

動画okです。
よろしくお願いします。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/11/08 12:44 】
--- ---

何かの面影です。今回は参戦してみます。

3609 3717 7578 くうじょう

新ポケモンを導入したので試験的にも・・・
何かの面影 * URL [編集] 【 2008/11/08 13:23 】
--- ---

参加させていただきます。

3523 4759 0856 ダンザイ

動画も大丈夫ですので、よろしくお願いします。
ばんざい * URL [編集] 【 2008/11/08 14:01 】
--- ---

前回はお疲れ様でした。
今回も参加させていただきたいと思います。

1762 5283 4818 as

動画アップ可です。
宜しくお願いします。
as * URL [編集] 【 2008/11/08 14:33 】
--- ---

お久しぶりです

以前はレナという名前でしたが、プラチナ購入と共に、ロゼと名前を変更させてもらいました。

2750 3719 1493

動画アップはおKです。
よろしくお願いします。
ロゼ * URL [編集] 【 2008/11/08 15:21 】
--- ---

今回の対戦会を参加させていただきたく、コメントをしました。
よろしくお願いします。
3952 9662 8673 よしのり
バトルビデオはOKです。
よしのり * URL [編集] 【 2008/11/08 15:28 】
--- ---

今回も参加したいと思います。

5413-2499-9213 ササクマ

ビデオのアップOKです。
皆さんよろしくお願いします。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/11/08 15:33 】
--- ---

初めての参加です。
よろしくお願いします。

1289-9063-1521 ひろくん

ビデオアップOKす。
ひろくん * URL [編集] 【 2008/11/08 16:03 】
--- ---

参加させていただきます

5069 6677 6933 ミスト

動画もおkです

ミスト * URL [編集] 【 2008/11/08 17:22 】
--- ---

参加希望です

ゆずぽん 3480 1638 8022

動画UPOKです
よろしくおねがいします
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/08 17:26 】
--- ---

1890 6113 7073 ディーエス

動画は大丈夫です。
今日こそリリアさんと対戦したいですね。
kou * URL [編集] 【 2008/11/08 17:33 】
--- ---

久し振りに参加させてもらいます

2492-6753-1805
名前は勝手にどうぞ

動画okです
うみかぜ * URL [編集] 【 2008/11/08 17:39 】
--- ---

 対戦会参加します、動画アップOKです。

1375-9834-4934 メガネ

よろしくお願いします。
メガネ * URL [編集] 【 2008/11/08 17:46 】
--- ---

参加希望です
ヒロ 3093-9689-9953

ヒロ * URL [編集] 【 2008/11/08 17:47 】
--- ---

参加します。

4897-8596-3079 ユウヤ

動画アップOKです。
よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2008/11/08 17:48 】
--- ---

参加希望します。

0345 2049 9101 キリト

動画UP OKです。
キリト * URL [編集] 【 2008/11/08 17:52 】
--- ---

参加させてください
2406‐7737‐5678 チファ
動画OKですよろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/11/08 17:55 】
--- ---

初めてですが参加希望です。

0388 1706 5176 やまねこ

動画UPおkです。
やまねこ * URL [編集] 【 2008/11/08 18:03 】
--- ---

初参加です、お願いします。

うまうー 5069 6552 3885

動画OKです。
うまうー * URL [編集] 【 2008/11/08 18:07 】
--- ---

参加します。動画OKです。
4339-2142-7424 ショウヘイ
よろしくお願いします。
猫好き * URL [編集] 【 2008/11/08 18:11 】
--- ---

初参加ですが、参加希望します。

ハマヲ 0817-6605-5951

動画OKです。よろしくお願いします。
ハマヲ * URL [編集] 【 2008/11/08 18:18 】
--- ---

初参加です
3222-8220-9981 プラネット
動画upOKです
プラネット * URL [編集] 【 2008/11/08 18:34 】
--- ---

ギリギリに失礼します・・・

参加希望です。

0903 0086 4071 サリナ

です。

動画も問題ありません。
よろしくお願いします。
fumoffu * URL [編集] 【 2008/11/08 19:15 】
--- ---

初めまして!
参加させてください|∀・).。oO(・・・)

1762 1676 4162 あーこ

動画おk!
あーこ * URL [編集] 【 2008/11/08 19:25 】
--- ---

動画upOKです
ヒロ * URL [編集] 【 2008/11/08 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/142-8bcf4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
