【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第9回DS対戦会 ビデオナンバー発表
昨夜は、チャットで寝落ちしてしまい大変ご迷惑をおかけしましたorz
でも色々楽しい試合や興味深い対戦ができました。ありがとうございましたー。
また対戦会での試合をいくつかグローバルターミナルにアップしたので、ビデオナンバーを載せておきますね。

93-86274-78832 ほっしーさん あの技が活躍した試合でした
26-39851-97443 チファさん あの技が勢揃いした試合でした
98-68466-96799 アンニュイさん あのポケモンで鉢合わせた試合でした

詳しいことはまた後に書きますね。
このほかにも、今回の対戦会でアップしたよー、という方がいたら、ビデオナンバーを教えてくださるとうれしいです。

それでは
【 2008/11/09 06:31 】

| お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<第9回DS対戦会 あとがき | ホーム | 第9回 DS対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- ---

リリアさん。おはようございます!
昨日の対戦会はお疲れ様でした。
ダブルバトルにケッキングが多発したようですね。私は、前回のシングルで惨敗したツボツボを活かせないかと思いケッキングをパートナーとしてダブルバトルで使いました。しかし、狙いがそこだけなので残りの2体が疎かになってしまいました。今度は余裕をもって4匹で1チームという感じのチームを作りたいですね。
P.S.ツボツボを褒めて頂きありがとうございます。それだけで一応目標は達成したかなぁと感じています。(笑)それでは失礼します。
PALU * URL [編集] 【 2008/11/09 10:43 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした!本当に寝落ちで良かったです!

今回もとても楽しかったです。まあ大事なところで技を外す事もありましたがそれもバトルの醍醐味ですよね。次の対戦会楽しみにしています。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/11/09 14:40 】
--- ---

71 58349 87920 ほっしーさん 
2戦目なので苦手ないたみわけを警戒。

46 43997 47164 ソラハネさん 
硬くて且つ攻撃的なポケモンたちが相手。

27 32190 91025 よしのりさん 
VS御三家。物理受けボーマンダが本領発揮。

今回は勝率が非常によかったのですが、負けた試合ではパーティの穴をもろにつかれて一方的にやられてしまったので、チームとしての完成度をもっと上げる必要がありそうです。

対戦してくれたみなさん、主催のリリアさん(風邪引いてませんか?ゆっくり休んでください)、お疲れ様でした&ありがとうございました!
Vanadec * URL [編集] 【 2008/11/09 15:13 】
--- ---

 対戦会お疲れ様でした、ビデオナンバー報告します。
シングルバトルで、手持ちはチャーレム、マタドガス、ドラピオンです。

59-62184-20773 ササクマさん

26-72324-61448 うみかぜさん

94-17639-75213 やまねこさん
メガネ * URL [編集] 【 2008/11/09 15:54 】
--- ---

対戦会お疲れさまでした。
今回は遅くからの参加ということもあってリリアさんとは対戦できませんでしたが
とても楽しめました。

今回は新メンバーを試験してみました
勝率はまずまずといったとこですかね
けどドンカラスはかなり意表をつけた感じでよかったです!(活躍したかどうかは別

それではお体に気をつけて!ノシ
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/09 16:10 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした。
今回は最後のほうまで参加できて楽しかったです。
一つだけですがアップしました。

60-53941-45572 アンニュイさん
命中70の頼りなさを痛感しました。

あまり無理しない程度に頑張ってください。
as * URL [編集] 【 2008/11/09 18:15 】
--- ---

対戦会お疲れ様でしたー
あと動画UPありがとうございます。
なんだかスゴく嬉しいですw
何かのコンテストに入賞したかのような気分ですよ 努力賞みたいな。

寝落ちで良かったと安心してます。
リリアさんは定期的に対戦会を開かれていて、
それに向けて育成ができるので大変重宝(?)しております。
体には気をつけてくださいねー

対戦会で対戦して下さった方お疲れ様でしたー。
チャットしながら対戦 楽しかったよ(・∀・)ノ

リリアさん見てるとこういうブログやりたいなーって思いますw
楓やん(アンニュイ) * URL [編集] 【 2008/11/09 18:53 】
--- ---

対戦会お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。

そして動画ありがとうございます!
選ばれると何だかとても嬉しいですね。

あんな技が飛んでくるとは夢にも思いませんでしたよww
ほっしー * URL [編集] 【 2008/11/09 22:43 】
--- ---

どうも、イトです。
対戦会お疲れさまでした!
リリアさんとの対戦、最後が凄かったのではらはらしてましたw

対戦した方々のビデオナンバー公開しますね。

VSasさん 71-64052-56612
VSリリアさん 90-96665-71976

お疲れさまでした。

では。
イト * URL [編集] 【 2008/11/09 22:49 】
--- ---

 昨日の対戦会、お疲れ様でした。寝落ちでしたか; 風邪などを引かれぬよう、ゆっくりお休みください。
 今回の対戦会はチャットでの交流もかなり盛んで、とても楽しませて頂きました。是非是非次の機会があれば、参加させて頂きたいです。
 今回、強ポケが殆どで闘ってしまったので、今度は変わった型のポケモンばかりで闘いたい所です。
 それでは、失礼致します。
ソラハネ * URL [編集] 【 2008/11/09 22:57 】
--- ---

対戦会に参加した皆様、お疲れ様でした。
バトルビデオ見せていただきました。
どのバトルも面白く、参考になりました。
それに個性的なニックネームを見れるのも面白いですね。自分も早(
今回は参加できませんでしたが、次回があれば参加したいと思います。
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/10 00:11 】
--- ---

夜遅くにすいません
ビデオを1つUPしたいんですが
asさんとの1戦です
宜しければご返事おねがいします
それだけの為にすいません・・・


では
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/10 03:57 】
--- ---

これまた朝っぱらにすいません・・・
べ、別に暇人ではありませんよ!
まぁそれはさておいて・・・
昨日ポケモン牧場プラチナ版を購入しました~!
というわけでWiiコードを交換してもらおうと思って書かせてもらったわけです
そんなにこだわったことはしてませんが交換してもいいよ!
って人は教えてください・・・
何回もコメント書いてホンットにすいません・・・

コード・・・2643-8474-9554-8921

では
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/10 05:34 】
--- ---

サスケさん、よかったら交換してください!
僕も今のところあまりこだわったことはしてませんが・・・
3845 6316 8986 2877
です
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/10 12:07 】
--- ---

サスケさん、よかったら交換してください!
僕も今のところあまりこだわったことはしてませんが・・・
3845ー6316ー8986ー2877
です
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/10 12:08 】
--- ---

なんかミスして2つ書いてしまいました
すみません。
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/10 12:11 】
--- ---

つばささん、有難うございます!
早速登録しておきますね!
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/10 15:12 】
--- ---

>>PALUさん
なぜか私のところの対戦会では、毎回同じポケモンに会うことが多いように感じるんですよねw 流行みたいなものがあるのかな…?
今回はそれがケッキングだったようですね^-^;
ツボツボは、初見ではツボをつくでサポートかなと思ったんですが、まさかの胃液。その手があったなーっと一杯食わされた気分です。
アンコールやてだすけも覚えるし、意外とダブル向けなポケモンなのかもしれませんね。

>>しんたろうさん
いやホントにご迷惑おかけしましたorz
いざという時に技が外れるとヘコみますよねorzそれが最後の一撃だったりすると、しばらく放心状態w
でもしっかり当ててくれるときもあるので、そういう時はポケモンを褒めてあげたくなりますw

>>Vanadecさん
試合見させてもらいました。物理受けボーマンダですか。逆鱗を使うボーマンダがはやっている中で、この型は意表を突けそうですね。
何をやらせても器用にこなすボーマンダ、その能力にちょっと嫉妬ですw
最近こちらも寒くなってきましたが、風なんて引いてませんよ~、私自身はピンピンしております(^o^)ノ
Vanadecさんも風邪を引かぬようお気をつけくださいね。

>>メガネさん
ビデオ見させていただきました~。チャーレムとドラピオンの戦法が面白かったです。
チャーレムは攻撃力が高いので、つい物理受けのポケモンを出したくなってしまいますが、トリックされたら返り討ちですね;
ドラピオンのコンボも強力そうですし、今後もこれらのポケモンには苦戦しそうです。

>>サスケさん
先日はお疲れ様でした。せっかく遅くまで舞っていただいたのに、対戦できなくてすいませんでした・・・。次の機会に対戦できると良いですね。

えーと、それとここでWiiコードの交換はちょっと場違いなのでご遠慮くださいね。
でもポケモン牧場が更新されて、私もまたポケモン牧場で色々楽しみたいところ。
なので、近いうちにポケモン牧場の記事を書きますので、そこでWiiコードの交換を募集したいと思います。

>>楓やんさん
どうも先日はお疲れ様でした。
いやそんなに喜んでもらえるなんて、こちらとしても本望です^^*
対戦会は私自身も育てたポケモンを試してみる場として重宝してたりwチャットも楽しいですしね^-^

>>ほっしーさん
対戦会ではお疲れ様でした。
やっぱりあの技は意表が突けたみたいですねw
こちらの勝ち試合で申し訳ないんですけど、喜んでもらえたなら幸いです^-^*

>>イトさん
お疲れ様でした~
あの試合は、ほかのアタッカー陣がバタバタ倒れる中、チリーンがあそこまで粘ってくれるとは思いませんでしたw
ユクシーやクレセリアが覚えない技をと自己再生を入れたのが功を奏したみたいですね。
ダブルバトルも奥が深い・・・

>>ソラハネさん
いえ、まあ始まる前から少し眠かったこともありますが、本人はいたってピンピンしているのでご心配なく~
私自身はどんなポケモンを使ってもかまわないと思っておりますよ。変わった型のポケモンでも、よく使われるポケモンに勝ってこそ成功したということにもなりますしね。
次の機会でも、自分の好きなポケモンでご参加くださいね~

>>つばささん
他の人のバトルを気軽に見れるのは色々勉強になるし、うれしい機能ですよね。自分が戦わなくても、バトルに参加しているような気分になれるのもいいところ。
ニックネームも、かっこよかったり面白かったり、人それぞれ違って飽きません。
もし参加できるときはお待ちしておりますね~^ー^
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/11/10 21:40 】
--- ---

しばらくここで書いてよかったのか考えていましたが、やっぱりまずかったですよね。
同じので遊んでいる方がいたのでうれしくてつい・・・
すみません、これから気をつけます。
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/10 23:06 】
--- ---

>>つばささん
ここを気軽に交流できる場として感じてくださるなら、私としても非常にうれしいです^-^
ただ、やっぱりここで雑談に走られると最悪収拾つかなくなることも考えられますのでorz

新しい記事でWiiフレンドの募集をしていますので、もしよかったらそちらにも書き込んでくださいね~。
私もサスケさん、つばささんのコードを登録します。
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/11/13 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/144-44fff4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
