【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第二回 ダブルバトル限定DS対戦会
前回の予告どおり、あさって29日にダブルバトルの対戦会を開きます。
どなたも気軽にご参加くださいませ~

開催日時
11月29日(土)の夜8時~夜12時。
この時間内なら、途中で参加するも途中で抜けるのも自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、集まった人たちで対戦だけしていくイベントです。
終了時間を設けていますが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのもしないのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。また、試合をアップされてもよい人は、なにか一言添えてください。
書き間違えのないよう、コードは見直すことをオススメします。

例:0000-1111-2222 ああああ 

対戦ルール
・対戦はダブルバトルのみ、ポケモンの数は4vs4で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、手持ちを4匹にしておいてください。
・ダブル→Lv.50 ダブルで募集してください。
 (ちなみにこのルールでは、ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイスチャットはOFFにしてください。
・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶことを禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせることを禁止します。
・「こころのしずく」を持たせることを禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けになります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
・改造はもちろん禁止。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。こだわりの4匹で戦ってもよし、気分でいろんなポケモンを入れ替えて戦ってもよし。

その他連絡事項
参加者が26人以上になった場合は、半分ぐらいずつ2グループに分かれてもらい、参加者は同じグループ内の人同士で対戦してもらう、ということを考えています。
グループ分けする場合は、その旨とそれぞれのグループメンバーをこのブログで発表しますので、対戦会開始30分前に一度このブログにめをとおしてくださると助かります。

質問、ご意見等ありましたら、コメントにお願いします。

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/11/27 20:53 】

| お知らせ | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<第2回 ダブルバトル限定DS対戦会 連絡用記事 | ホーム | 第9回バトレボ対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

今回も参加させて頂きたいと思います。

1762 5283 4818 as

アップ可です。宜しくお願いします。
as * URL [編集] 【 2008/11/28 01:10 】
--- ---

参加したいと思います。
NN:チッチ
友達コードは1161-2421-8798です。
動画UPもOKです。
よろしくお願いします。
PALU * URL [編集] 【 2008/11/28 09:06 】
--- ---

こんにちは 対戦会参加します。

コード:3051 0208 6603 ジョディー

です。
らいこん * URL [編集] 【 2008/11/28 11:13 】
--- ---

参加させていただきます。

NN やまねこ
コード 0388 1706 5176

動画UPおkです。よろしくお願いします。
やまねこ * URL [編集] 【 2008/11/28 14:45 】
--- ---

今回も参加します。

2449 7491 8713 しんたろう

動画okです。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/11/28 15:23 】
--- ---

今回も参加させてもらいます。
3523 4979 3640 ユウマ
動画okです。
ユウマ * URL [編集] 【 2008/11/28 17:32 】
--- ---

えー、初めまして。
今回、対戦会に参加したいと思い、コメントしました。

コードは、
3910-0261-6382 ジル
です。
試合UPはOKです。
よろしくお願いしますー。
アルトレイン * URL [編集] 【 2008/11/28 20:10 】
--- ---

対戦会参加します、動画アップOKです。

1375-9834-4934 メガネ

よろしくお願いします。
メガネ * URL [編集] 【 2008/11/28 22:01 】
--- ---

ダブルにも挑戦したいと思います。

5413-2499-9213 ササクマ

動画のアップはOKです。
皆さんよろしくお願いします。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/11/28 22:31 】
--- ---

初めまして。
WCSに向けて、参加させていただきます。

2320-8736-1603 カスミ

動画うpOKです。
よろしくお願いします。
こばかつ * URL [編集] 【 2008/11/28 22:59 】
--- ---

こんにちはー。今回も参加させていただきたいと思います。

3523 4759 0856 ダンザイ

どうも宜しくお願いしますー。
ばんざい * URL [編集] 【 2008/11/28 23:10 】
--- ---

前回はお世話になりました今回もお願いします

2406 7737 5678 チファ

動画OKです
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/11/28 23:23 】
--- ---

今回も参加させていただきます。

4468-4175-9553 シラヌイ

動画のアップはOKです。
よろしくお願いします。
shiranui * URL [編集] 【 2008/11/28 23:34 】
--- ---

参加させていただきます

5370 3279 5331 ソラ

動画アップOKです
よろしくお願いします
銀河 * URL [編集] 【 2008/11/28 23:42 】
--- ---

今回も参加させていただきます
よろしくお願いしまーす。

名前:アンニュイ
コード:4253-6108-0420
動画:OK

試験的なパーティですが
うまく立ち回れるとイイなぁーって思ってます。
楓やん * URL [編集] 【 2008/11/29 00:40 】
--- ---

初めまして
今回参加させてもらいます
名前:ばいな@♂
コード:1504 9015 1142
です お願いしまーす
イナバ * URL [編集] 【 2008/11/29 02:30 】
--- ---

どうもツバサです(イトさん風)
今回は参加させていただきます。
0087ー5025ー3788です

バトルビデオの投稿も(いい勝負ができたら)よろしくお願いします。
リリアさんへ
前回のコメント(ダブルバトル最強)真に受けないでくだいね(笑)
つばさ * URL [編集] 【 2008/11/29 05:20 】
--- ---

今回の対戦会を参加させていただきたく、コメントをしました。
よろしくお願いします。
3952 9662 8673 よしのり
よしのり * URL [編集] 【 2008/11/29 05:34 】
--- ---

よろしくお願いします

まぁっしゅ
3824 1158 0658
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/11/29 09:28 】
--- ---

直前の調整を兼ねて参加します

4296 6274 5290 からす

直前なので動画うpはご勘弁><
からす * URL [編集] 【 2008/11/29 11:35 】
--- ---

0216 3402 0414 @さとし

WCSシーズンなのでガチバトルも楽しめそうです。
Vanadec * URL [編集] 【 2008/11/29 12:11 】
--- ---

参加させていただきます。
動画のUPはOKです。

シルル:5327 3588 3420
ミケリノ * URL [編集] 【 2008/11/29 12:21 】
--- ---

ややこしいので猫好き→ショウヘイにしました
参加させてください

4339-2142-7424 ショウヘイ

動画は大丈夫です
ショウヘイ * URL [編集] 【 2008/11/29 16:30 】
--- ---

ダブルは慣れませんが一応参加させてもらいます。

2492-6753-1805 チョコパン

動画は勝手にどうぞ
うみかぜ * URL [編集] 【 2008/11/29 17:07 】
--- ---

初参加です。
へっぽこですが宜しくお願いしますm(_ _)m

2621 6117 4661 マンティス

動画はOKです(*´∀`)
マンティス * URL [編集] 【 2008/11/29 17:37 】
--- ---

参加希望です

3093-9689-9953

です
ヒロ * URL [編集] 【 2008/11/29 17:41 】
--- ---

はじめまして
対戦会参加させて頂きたいです

5370-3001-8401 ユウ

動画のUP、大丈夫です
よろしくお願いします
ゆう * URL [編集] 【 2008/11/29 17:54 】
--- ---

対戦会の参加を希望します。

ひとし 1547-3047-2747

動画のUPはOKです。よろしくお願いします。
ひとし * URL [編集] 【 2008/11/29 18:00 】
--- ---

参加いたします。

0345-2049-9101 キリト

動画アップOKです。
今日はどれだけできるかな・・・。
キリト * URL [編集] 【 2008/11/29 18:22 】
--- ---

遅れましたが今回も参加させていただきます。

コード4253 6805 7743サスケ

動画okです。よろしくお願いします。
サスケ * URL [編集] 【 2008/11/29 18:26 】
--- ---

参加します。

4897-8596-3079 ユウヤ

動画アップokです。よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2008/11/29 19:15 】
--- ---

連絡用記事にも書きましたが、こっちにもコード載せときますね。

3222- 8857-1304 リリア

動画アップオッケーです
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2008/11/29 19:36 】
--- ぜひ、次回参加させてもらいたいです~ ---

こういう、募集をしているのを、初めて知りました。ぜひ、次回開催する予定がありましたら、教えて下さい。

おまつ
おまつ * URL [編集] 【 2008/11/30 18:53 】
--- ---

>>おまつさん
次は、来週土曜日にDS対戦会を予定しています。ダブルバトル限定ではないですが、もしよかったらご参加くださいね。
リリア * URL [編集] 【 2008/11/30 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/150-08e01a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
