【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第2回 ダブルバトル限定DS対戦会 ビデオナンバー発表
昨日の対戦会、皆さんお疲れ様でした~
大会の影響もあり、本気がビンビン伝わってくるパーティもあれば、個性的で面白い戦法が見れたりと、私自身収穫の多い対戦会になりました。参加者の方々、ありがとう!

私はというと、相変わらず晴れパで突撃していました^^;
ダブルバトルは、まだ読み合いできるほどの自信がないので、作戦も荒削りなものになりがち・・・・
もっとうまくなりたいものです。

えー、では今回も対戦会の中からいくつか試合をアップいたしましたので、ここにビデオナンバーを載せておきますね。

57-53008-57824 チッチさん 晴れナッシーの強さはダブルバトルでも顕在・・・!
38-43201-01785 ショウヘイさん メタグロスの行動に意表を衝かれました
71-58349-86550 アンニュイさん 一ターン目で「そっちがか!」と突っ込みをいれてしまいましたw

勝率はあまりよくなかったです。ダブルバトルは難しい…

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/11/30 22:56 】

| お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<第10回 DS対戦会 | ホーム | 第2回 ダブルバトル限定DS対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- ---

なぜこんな夜中の書き込みなのかというと
明日(一応今日)がテストだからです。
まぁそれはさておき・・・
対戦会お疲れ様でした。
僕は今回雨パとトリパを使ってみました。
雨パは雨乞いが一体しかいなかったので
そいつが雨乞いする前に倒されたらもう
お手上げ状態に陥ってしまうという欠点がありましたね。
トリパは全体的にはそこそこだったんじゃないかなと思います。
まぁ今回の反省を踏まえて色々改良していこうと思います。
リリアさんは来週末?に大会でしたよね。
頑張ってください!

それでは
サスケ * URL [編集] 【 2008/12/01 04:13 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした。
私は霊パーティで嫌らしく追い詰めていく作戦でした。
勝率は負けの方が多かったのですが、霊らしい戦い方ができ、相手の戦術が面白いかつ強いものが多く「人の数だけ戦術がある」という言葉を痛感させられました。
本当に楽しく充実した対戦会でした。主催者のリリアさんをはじめ対戦してくださった皆さんありがとうございました。では~。
よしのり * URL [編集] 【 2008/12/01 05:52 】
--- ---

リリアさん。おはようございます。
対戦会お疲れ様でした!
まさか私のバトルがアップされるとはビックリです!
ジバコイルの電磁浮遊からの放電で主に攻撃する単純な戦略だったのですが、なかなかつわものが揃うこのブログの対戦会ではそうもいななかったようで。勝率もよくありませんでした。(笑)前回、全体攻撃が意外に使えそうな手ごたえを感じていたので、エレキブル、ガブリアスを無傷で出してガンガンいこうと思ったのですが、電磁浮遊もしなきゃとあたふたしてしまいました。
また、攻撃に気を取られて守るをし忘れ負けるパターンもあったりで一回の行動の重要性も実感した対戦会となりました。
動画で粗削りな性格がもろに出てしまってお恥ずかしい限りです。(笑)
P.S.一回守るをすれば日本晴れが解けたか!!
っと動画を見た後に思った今日この頃です。
ガーーン。「ぐっへっへ」恐るべし!!
長文駄文すいませんでした。
それでは失礼します。
PALU * URL [編集] 【 2008/12/01 07:33 】
--- ---

対戦会、お疲れ様でしたー。
久しぶりのバトルだったせいか、
どうも判断が中途半端だったりで、
勝率はあまりよくありませんでしたねー。
フェイントだいばくはつは改良の余地がある……!
そんなわけで、対戦してくださった方ありがとうございましたー。
それでは。
アルトレイン * URL [編集] 【 2008/12/01 12:53 】
--- ---

こんにちは~。対戦会お疲れ様でした。
今回ダブル用がいなかったのでシングル用を改良して挑みましたがやっぱり辛いですね。
いかにダブルとシングルの違いが大きいかがよくわかりました。この経験を生かして大会頑張りたいと思います。その前に育成しないと・・・。
次の対戦会で戦うときはよろしくお願いしますね~。では失礼します。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/12/01 12:56 】
--- ---

 対戦会お疲れ様でした。
動画アップしたので、一応報告します。

94-50102-48868 ササクマさん
58-25016-53230 シラヌイさん
15-28740-85953 やまねこさん

 リリアさん、毎度対戦会という貴重な機会を与えてくださってありがとうございます。
メガネ * URL [編集] 【 2008/12/01 22:08 】
--- ---

こんにちは~。
先週の対戦会には、参加できませんでした(シングル用の子しか育成してなかったので・・)が、次の機会があれば、ぜひ参加したいなと思いますので、よろしくお願いします。

リリアさん大会に出場されるんですね。
大変だとは思いますけど、優勝目指して頑張って下さいね!

それでは、失礼しま~す。
@ナギ * URL [編集] 【 2008/12/02 16:24 】
--- ---

対戦会お疲れ様ですー
そしてまたもや動画UPありがとうございます。
嬉しいですw

今回のパーティは紙耐久のサポート役を2体置いてみましたが なかなかいい働きでした。で ダブルバトルではフラフラダンスがなかなか凶悪な技だと感じました^^;
 リリアさん以外にも混乱で妨害した試合は多々知れず・・・。申し訳無かったです。
なので次回はもっと爽やかなパーティを考えておきますね(
楓やん(アンニュイ) * URL [編集] 【 2008/12/02 17:52 】
--- ---

皆さん対戦会お疲れ様でした。
1つだけですけど、対戦動画をアップしました。

51-76534-34025 PALUさん

PALUさん、対戦ありがとうございました。

今回、ギガスを育ててパーティを組みましたが、うまく扱えずグダグダでした。でも、せっかく育てたので改良をして、もっといい試合ができるパーティにしていこうと思います。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/12/02 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/152-afccd262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
