【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第10回 DS対戦会
何気なくはじめたDS対戦会も、早いものでもう10回目となってしまった・・・。
ほかの記事の更新がなく、対戦会専用ブログとなりつつある今日この頃ですが、皆さんの参加をお待ちしておりますね。

ちなみに明日は私の県で公式大会が開かれるあります…私も参加するんですが、今から緊張してきた~(- -;)
大会が終わったら、ブログのほうも色々更新できるようになる・・と思います。

対戦会日時
12月6(土) 夜8時~夜0時
この時間内なら途中参加も途中退場も可。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、集まった人たちで対戦だけしていくイベントです。
終了時間を設けていますが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのもしないのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。また、試合をアップされてもよい人は、なにか一言添えてください。
※コードを間違えて書き込んで対戦会に参加できない事故がおきています。コードを書き込むときは、よく確認するようお願いします。

例:0000-1111-2222 ああああ 

対戦ルール
・対戦はシングルの場合は3vs3、ダブルの場合は4vs4で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、自分が希望するルールにあわせて手持ちを3匹、もしくは4匹にしておいてください。
・シングル(ダブル)→Lv.50 シングル(ダブル)で募集してください。
 (ちなみにこのルールでは、ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイスチャットはOFFにしてください。
・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶことを禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせることを禁止します。
・「こころのしずく」を持たせることを禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けになります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
・改造はもちろん禁止。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。こだわりの3匹で戦ってもよし、気分でいろんなポケモンを入れ替えて戦ってもよし。

その他連絡事項
参加者が26人以上になった場合は、半分ぐらいずつ2グループに分かれてもらい、参加者は同じグループ内の人同士で対戦してもらう、ということを考えています。
グループ分けする場合は、その旨とそれぞれのグループメンバーをこのブログで発表しますので、対戦会開始30分前に一度このブログにめをとおしてくださると助かります。

質問、ご意見等ありましたら、コメントにお願いします。

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/12/05 21:38 】

| お知らせ | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<第10回 DS対戦会 連絡用記事 | ホーム | 第2回 ダブルバトル限定DS対戦会 ビデオナンバー発表>>
コメント
--- ---

新メンバーがほぼいませんが
今回も参加させていただきます。

コード4253 6805 7743サスケ

ビデオはokです。
リリアさん大会頑張ってください!
サスケ * URL [編集] 【 2008/12/05 22:22 】
--- ---

リリアさん。こんばんわ。
対戦会が迫っているんですね!!
健闘を祈ります!!
また、その模様のレポートも楽しみにしていますね。対戦会には用事で参加できませんがそちらのレポートも楽しみにしています。

笹の葉さん。動画アップ本当にありがとうございます。嬉しかったです!!
PALU * URL [編集] 【 2008/12/05 23:58 】
--- ---

お久しぶりです。
今回は参加させていただきます。
0946 2047 0247 トオル

よろしくお願いします。
XENO * URL [編集] 【 2008/12/06 01:26 】
--- ---

こんばんわ~。参加させていただきます。

2449 7491 8713 しんたろう

ビデオおkです。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/12/06 01:41 】
--- ---

参加させていただきたくコメントをしました。
3952 9662 8673 よしのり
よろしくお願いします。
動画かOKです。
よしのり * URL [編集] 【 2008/12/06 05:24 】
--- ---

参加希望です。
よろしくお願いします。

0302 2433 7869 ユイ

楽しみにしてます^^
fumoffu * URL [編集] 【 2008/12/06 08:25 】
--- ---

こんにちは~
DS対戦会の方、参加させていただきたいと思います。

ジオ 3094-0714-4692

動画はうp大丈夫です。


D-bone * URL [編集] 【 2008/12/06 10:01 】
--- ---

参加させて頂きます。動画のうpは大丈夫です。
ヒスイ 3265 7697 3813

よろしくお願いします。
ヒスイ * URL [編集] 【 2008/12/06 10:09 】
--- ---

今回も参加させてもらいます。
ユウマ 3523 4979 3640
動画はokです。
よろしくお願いします。
ユウマ * URL [編集] 【 2008/12/06 11:58 】
--- ---

こんにちは。
今回も対戦会参加させていただきます。

3910-0261-6382 ジル
試合アップOKです。
よろしくお願いしますー。


あと、リンクフリーとのことなので、
私のブログから勝手にリンクさせていただきましたが、
迷惑でしたら言って下さいー。
アルトレイン * URL [編集] 【 2008/12/06 12:09 】
--- ---

こんにちはー。
また参加させて頂きます。 メンバーは前とほぼ一緒ですが^^;

3609 3717 7578 くうじょう

宜しくですー。

公式大会も頑張ってくださいね。
何かの面影 * URL [編集] 【 2008/12/06 14:05 】
--- ---

参加させていただきます。
動画のUPOKです。

5370 3279 5331 ソラ
銀河 * URL [編集] 【 2008/12/06 14:08 】
--- ---

今回も参加します。

5413-2499-9213 ササクマ

動画UPはOKです。
皆さんよろしくお願いします。
笹の葉 * URL [編集] 【 2008/12/06 14:23 】
--- ---

こんにちは。
参加させていただきます。動画UPOKです。

2019-4272-6782 リュウ
雷龍 * URL [編集] 【 2008/12/06 15:08 】
--- ---

まぁっしゅ
3824 1158 0658

よろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/12/06 16:05 】
--- ---

 今回も参加させて頂きます。

 ソラハネ コード 4296 5622 7085
 ビデオupOKです。

 リリアさんはもう今頃、対戦が終わった辺りでしょうか。いい結果になっている事を願いします。
ソラハネ * URL [編集] 【 2008/12/06 16:15 】
--- ---

こんにちは
参加させていただきますね。
チャットでは良い結果が聞けることを期待しております。

AT 2664-0186-2595
AT * URL [編集] 【 2008/12/06 17:35 】
--- ---

大会終わった~
再挑戦もしたけど、どちらも予選敗退…せめて決勝リーグまで行きたかったorz
とりあえず、今日はこの大会パーティで対戦会に出てみるw

3222-8857-1304 動画アップオッケーです
リリア * URL [編集] 【 2008/12/06 17:41 】
--- ---

対戦会の参加を希望します。

1547-3047-2747 ひとし

動画アップはOKです。よろしくお願いします。
ひとし * URL [編集] 【 2008/12/06 17:53 】
--- ---

今回も参加させていただきます。よろしくお願いします。

ほっしー
0345 2081 8408

動画OKです。
ほっしー * URL [編集] 【 2008/12/06 17:58 】
--- ---

 対戦会参加します、動画アップOKです。

1375-9834-4934 メガネ

よろしくお願いします。
メガネ * URL [編集] 【 2008/12/06 18:01 】
--- ---

新パーティはないですが参加してみます。

3393-9297-1809 マール

動画については好き勝手に上げちゃってください。
こちらはパールなので上げることはできませんが・・・
カトレア * URL [編集] 【 2008/12/06 18:20 】
--- ---

初参加ですがよろしくお願いします。

2793 3504 1824 アベル

動画はOKです。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2008/12/06 18:29 】
--- ---

前回はありがとうございました。

4339-2142-7424 ショウヘイ

今回も参加希望します。
動画UPはOKです。
ショウヘイ * URL [編集] 【 2008/12/06 18:35 】
--- ---

Wi-Fi初対戦で不慣れですが参加させていただきます
3996 0272 7374 ケイイチ

よろしくお願いします
レオン * URL [編集] 【 2008/12/06 18:40 】
--- ---

参加します。今回は動画OKです。

4296 6274 5290 からす

相変らすダブル中心です。大会控えている方、調整にどうぞ。
シングルは個別に受け付けます。
からす * URL [編集] 【 2008/12/06 18:42 】
--- ---

何度もすいません
動画アップOKです
レオン * URL [編集] 【 2008/12/06 18:42 】
--- ---

今回も参加させていただきまーす
よろしくお願いしますねー。

名前:アンニュイ
コード:4253-6108-0420
動画:OK

今回はシングル中心で試合したいですね。
若干ネタですが。
楓やん * URL [編集] 【 2008/12/06 18:58 】
--- ---

参加します。

4897-8596-3079 ユウヤ

動画アップOKです。よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2008/12/06 19:01 】
--- ---

参加させていただきます

2492-6753-1805 チョコパン

動画OKです
海風 * URL [編集] 【 2008/12/06 19:14 】
--- ---

参加させていただきます。

3824ー1183ー8005 moco

動画OKです
moco * URL [編集] 【 2008/12/06 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/153-fcf81f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
