【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンバトン
ゆうなさんからバトンいただきました~
バトンというのもやったことなかったのでちょっと参加させてもらいますねヽ(´ー`)ノ

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?

友達と近所のおもちゃ屋さんに買いに行きました。赤が最初だったなぁ
そういえばあの友達は転向して連絡とってないなぁ
そのおもちゃ屋さんももうないし…なんか思い出がずるずるとw

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

マイナン。かわええから
トリデプス。かっこええから
カイリュー。ドラゴンタイプのなかで一番ドラゴンっぽいから

~すべて独断と偏見です~

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

サカキ。トキワジムでの最後の台詞がなんかグッとくる。
     いつか再登場してほしいな~

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

使いたいポケモンと、バランスと、ネガティブなシチュエーションへの対策で葛藤してる

Q5:炎タイプと言えば?

ファイヤー。だって名前が(略

Q6:水タイプと言えば?

ウォーター・・はいないからシャワーズにしておきますw

Q7:貴方にとってのポケモンとは?

いろんな人に夢を与えてくれるもの・・かな

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?

ひみつ~

Q2:左利き?右利き?両利き?

右利き
両利きの人はなんかすごいと思う

Q3:好きな歌手は誰ですか?

中島みゆきと谷山浩子

Q4:暇な時なにしてる?

その辺の本を読んだりしてます

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

「鮫の話しようぜ」

Q6:クリスマスの予定は?

クリスマス?なにそれおいしいの?

Q7:森の羊羹食べましたか?

食べたいな~
ゲームでこのアイテムを使わずにとっている人は多いと思うw

Q1:バトンの送り主の印象は?

1UPキノコ

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

うーん、やっぱりキノココ?

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

草・格闘

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

地元の観光スポットをここぞとばかりにアピールしまくります

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい

からすさん
カトレアさん
笹の葉さん
ライカさん
ナギさん

お気が向いたらどうぞ~

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/12/16 00:34 】

| ポケモン雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<トップ絵更新 | ホーム | 第10回 バトレボ対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

はじめまして!

すっごい無茶振りバトン受け取ってくださってありがとうございます(`・ω・´)
ゆうな * URL [編集] 【 2008/12/16 20:52 】
--- ---

>>ゆうなさん
こちらでははじめまして~
無茶振りなバトンをこれまた強引に受け取ってすいませんw
リリア * URL [編集] 【 2008/12/16 23:35 】
--- ---

こんばんわ。

バトン受け取らせて頂きます♪
初めてでなんだか緊張しますが、頑張って書いてみようと思いますw
@ナギ * URL [編集] 【 2008/12/17 21:53 】
--- ---

どうもです。
バトン受け取りましたw

あと、動画うpありがとうございました!

ライカ * URL [編集] 【 2008/12/19 18:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/159-a085c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
