スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トップ絵更新
やっとトップ絵更新できました~。あーすっきりしたw
これでやっと冬を迎えられます

いままでトレーナーをあんまり描いた事なかったなーということで、
今回は初雪に感激している主人公ズ(+人型ポケモン)を描いてみました
寒さで赤くなったほっぺも描きたかったポイントです♪
ちなみにこっちでは、雪は跡形もなく消えて雨降ってるんですけどね(´・ω・`)
なんかここ数年妙に雪が少なく暖かい感じがします。
楽でいいけど某温暖化の影響なのかと心配・・
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/12/18 22:11 】

| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プレゼントラッキープレゼント | ホーム | ポケモンバトン>>
コメント
--- ---

夜遅くに今晩はー 以前対戦会に参加させていただいた者です

トップ絵凄い上手でびっくりしましたw
前から上手だなぁとは思っていたのですが、
今回の絵もまた、表情など細かいところまで拘って描いておられるというのが伝わってきます
こういう細かいところへの気配りがリリアさんの人気の秘訣なのでしょうねー
毎日来ても飽きない…というよりむしろ、来るために時間を割くというのでしょうか(

とまあ、なんか生意気っぽいコメントで申し訳ないです^^;
これから対戦会に参加することがありましたらその時はよろしくお願いします><

では失礼します
留貴 * URL [編集] 【 2008/12/18 23:40 】
--- ---

やっぱり絵がお上手ですね。
僕は美術関係はどうも苦手で><
ルージュラ・・・幼稚園くらいの時はあの容姿、声なにもかもが怖かったw
今はそうでもないけど今度は若干気持ち悪いw

今年もいよいよ終わりですね。
来年もよいお年を!
そしてよろしくお願いします!
サスケ * URL [編集] 【 2008/12/19 15:12 】
--- ---

お久しぶり、かな? お前誰って感じですいません。

更新お疲れ様です。相変わらずの素晴らしい画力ですね。実は自分も絵を描くことに興味があるのですが、どうしたらよいものか…。

今年はこのブログの対戦会で思いっきり楽しませてもらいました。そして最後には生中継という新しい可能性を秘めた試み。来年以降も期待せずにはいられません。
よい年を迎えられるよう、微力ながら応援していますよ~
Poy * URL [編集] 【 2008/12/19 23:19 】
--- ---

>>留貴さん
人間を描く時はどんな表情にするのか考えるのは楽しいですねー。
それで描いているうちに、この子は今どんな気持ちで何を考えてるのかなーとか、きっとこんなことを感じてるんじゃないかなーとか、自分で描いておきながら不思議と色々考えさせられます。
私自身もいつのまにか観客の一人になってる見たいですねw
今後の対戦会でもよろしくお願いしますね!

>>サスケさん
私も学校の美術の成績は悪かったりするw好きなものと勉強とはまた違うんですよね。うまくいかないものです…
怖いといえば、私は初代ポケモンのスピアーが怖かったです。なんか妙に生生しいというか、これただのでっかい蜂じゃん!って思ってましたねw
今年はクリスマスに大晦日、まだまだお楽しみはいっぱい残っていますよ~
是非楽しい年末をお過ごしくださいね!

>>poyさん
>お前誰って感じで
いえいえそんなことないですよ^-^
絵を上達させる秘訣は、某漫画家さんも言っていましたけど、「好きになる」ことだと思いますね。
みんな描くのが得意なものがあると思いますけど、それは何でかっていうとやっぱりそれが好きだからで、好きなものは描いていて楽しいし、もっとうまく描けるようになりたいとも思いますしね。
きっと好きな物の数だけ絵はうまくなるんだと思いますよ。
対戦会は私も楽しませてもらいました。来年も生中継含めて楽しみなところです。
poyさんもよい年末年始をお過ごしくださいね
リリア * URL [編集] 【 2008/12/20 00:51 】
--- ---

雪にはしゃぐ主人公たちがすごくかわいいですね。
この絵を見るとルージュラがとてもかわいいポケモンに見えてきますw

雪・・・は、自分が住んでるところではめったに降らない&積もらないので、雪の降る地方が少しうらやましかったりします。色々と大変だとは聞くんですけどね。
レリア * URL [編集] 【 2008/12/21 14:46 】
--- ---

主人公は描くのは初めてだったので、うまくかけているかどうか不安・・・
でもかわいいと思ってもらえたなら一安心です^v^

>雪の降る地方が少しうらやましかったり
そういう話はよく聞きますね~。
私の県では、地吹雪体験ツアーなるものが毎年冬になると行われて、地吹雪が吹き荒れる中を歩いたり、津軽鉄道名物のストーブ列車に乗って雪原の真っ只中を電車で揺られたりするんですが、南のほうから来た人たちなどに結構好評みたいなんですよね。
地元の人からすれば、何でわざわざ金を払って寒い中あるかにゃならんのだ!というかんじなんですけどw
もしよかったらレリアさんも参加して(略
リリア * URL [編集] 【 2008/12/21 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/160-5ad8b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
