スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼントラッキープレゼント
クリスマスプレゼント

さて、いよいよ年末のビックイベントの一つ、クリスマスが近づいてまいりました!
せっかくのクリスマス、私のブログでもなにか特別企画をやろう!ということで、12月24日のクリスマスイブの夜に、プレゼントを覚えたラッキーをGTSで配布したいと思います。
ほしいポケモンもラッキーにしておきますので、交換希望の方は、今のうちにラッキーを用意しておいてくださいね~
クリスマスイブには皆さんでラッキーを交換しまくりましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2008/12/21 15:30 】

| ポケモン雑記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<ラッキー牧場 | ホーム | トップ絵更新>>
コメント
--- ---

こういった企画は前のチリーン放流いらいですかね?
いいですね~ラッキー。
わざわざプレゼント遺伝、お疲れ様です。
参加するためにもラッキー用意しないと・・・


では
サスケ * URL [編集] 【 2008/12/21 17:10 】
--- ---

こんばんは。
私はこのイベントは初めてなのでとても楽しみです!
ひとつ質問があるのですが配布する時間帯、夜ということなのですが、何時頃がよろしいでしょうか?私は当日の夜に予定が入ってしまって…。最悪、参加できないことになってしまうので時間帯を把握したいです。
それでは失礼します。
よしのり * URL [編集] 【 2008/12/21 20:57 】
--- ---

はじめましてー。
ピジョットを検索してたらたどり着きました。結構前にw

本題ですが、相互リンクをさせていただきたいのです!
承っていただけますか?
ココノカ * URL [編集] 【 2008/12/21 20:59 】
--- ---

お久しぶりです
こちらもラッキーを用意しなければ!
ハピナスを作ろうと思っていても、作らずじまいです…
色々と試せすぎるので、どんな型にしようか悩んでしまいます
能力調整をしても面白そうです
おかげで、余計に決まらないですorz
その他のにも、能力調整が決まらなくて作れないのが居たり…
銀炎 * URL [編集] 【 2008/12/21 23:15 】
--- ---

こんばんわ~。この企画おもしろそうですね!
急いでラッキーを孵化させなければ!
間に合えば色違いにしたいところですが・・・。
あと大会行って来ました!結果は一回戦で負けてしまい再チャレンジも三回戦でトリパに敗北・・・。ほんとリリアさんの言ったとおり雨パはあまりいなかったですね。せっかく対策考えたりしたのに無駄でしたよ。次のラストチャレンジこそ決勝トーナメント行ってみたいものです。
では失礼しました~。
しんたろう * URL [編集] 【 2008/12/21 23:39 】
--- ---

お久しぶりです。
おお!プレゼントラッキーですか!
こっ、これは是非ともほしいですね。
時間があればやりたいです。


ファエル * URL [編集] 【 2008/12/22 21:30 】
--- ---

こんばんは。

前々からこのような企画は
面白そうだな~と思っていたので、
参加させていただきます。
大会以外での企画参加は初めてなので、
とても楽しみです。

リリアさんのラッキーがプレゼントを
覚えているということなので、
私の方ではラッキーに何かアイテムを持たせたいと思います。
(既に持っていたら申し訳ございませんが・・・・)

では、失礼します。
亜麻 * URL [編集] 【 2008/12/22 23:59 】
--- ---

久しぶりの交換会ですね。私もぜひ参加させてください。
時間があればプレゼントも遺伝させたいと思いますが、忙しいのでもしかしたら無理かもしれません・・・。
レリア * URL [編集] 【 2008/12/23 15:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/23 15:36 】
--- ---

皆さん明日はよろしくお願いします。

>>サスケさん
そういえばチリーン放流、そんなイベントもやりましたね。
プレゼントはデリバードしか自力で覚えないのでちょっと苦労しました。こういうときにドーブルは便利ですねー

>>よしのりさん
一応8時から開始で、こちらのラッキーがなくなり次第終了とさせていただきます。
そちらがかまわなければ、あとでWi-Fiクラブで交換する方法でもかまいませんよ

>>ココノカさん
はじめまして!
せっかくのお誘いなのですが、私のブログでは、相互リンクは受け付けておりませんのでご了承ください。
私のブログのリンクを貼るのはご自由にどうぞ~

>>銀炎さん
ハピナスは私も育てたことはなかったですけど色々できそうですね。何せ基本性能が半端じゃないですし。
あえてラッキーで育てて、ラッキーパンチと天の恵みで超ラッキー型を狙ってみようかなw

>>しんたろうさん
色違いなんてそんな大層なものを用意しなくてもいいですよ^^;野生のラッキーで十分です。
それと大会お疲れ様でした。
やっぱりネットでよく言われているメジャーなパーティは、実際の大会ではあまりいないようですね。
ラストチャレンジ・・・そういえば、まだそんなものが・・・でも会場遠いなぁ・・・

>>ファエルさん
素直にデリバードも考えたんですが、もうちょっと工夫してラッキーに決定しました。
ププリンやピィも捨てがたかった・・・
都合があったらよろしくお願いしますね

>>亜麻さん
こんばんわ~
いえそんなお気遣いいただかなくてもいいですよ^^;あっでもあんなアイテムもらえたらうれしいかm(略

私のほうはメールを持たせるつもりです。亜麻さんもメールに何かメッセージを入れてみてはどうでしょうか?

>>レリアさん
ラッキーならなんでもOKですよ
プレゼント遺伝への苦労は私が身を持って体験していますしwあくまで「プレゼント」というつもりで受け取ってください。
リリア * URL [編集] 【 2008/12/23 21:43 】
--- ---

はじめまして。
少し前からこのブログは拝見いました。
これからちょくちょくコメントしたいと思います。

早速本題ですが、ラッキーの交換会私も
参加させて頂きます。

私もラッキーに遺伝技を覚えさせようと思います。

それでは、これからよろしくお願いします。
ラムダ * URL [編集] 【 2008/12/24 14:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/24 22:13 】
--- ラッキー受け取りました ---

どうも、久しぶりです。夏の終わりごろになってPCが壊れちゃって、修理してもらったところ、急に日本語で文字を打つ機能がきちんと作動しなくなり(今はIMEキーボードで何とか書いていますが、ハッキリ言ってしんどいです…^^U)、日本語での投稿を控えてしまいました。ですが、ブログは相変わらず毎回興味深く読ませてもらっています。

さて、前置きが長くなりましたが、さっそくこのラッキー交換会に参加させていただきました(無断で参加しちゃってすいません)。GTSに行ってみたらリリアさんのラッキーに運良く出会えたので、交換しました。こちらは野生のラッキーですみませんでした^^U かなり面白い遺伝技ですね、ぜひそれらを生かす育成をさせてもらいます。

それでは、メアリーをどうも有り難うございました。次のDS対戦会に参加するかもしれないので、楽しみに待っています。

長文失礼しました。

では、良いクリスマスを!
あらすとる * URL [編集] 【 2008/12/24 23:00 】
--- 勝手ながら ---

プレゼントラッキー頂きました

しかし、こうした交換会もいいですね
自分もやろうかななんて思ったりしています
ヒロコ * URL [編集] 【 2008/12/25 13:28 】
--- ---

>>ラムダさん
はじめまして!こちらこそ、これからよろしくお願いしますね。
昨日は無事交換できたでしょうか?ラムダさんの名前のラッキーはちょっと見当たらなかったので、交換できたのかちょっと心配です。

>>あらすとるさん
おひさしぶりです^^
パソコンが壊れていたとは、大変な思いをされましたね。日本語をうつのが厳しい中コメントありがとうございます^v^
あのラッキーは記念として交換したつもりだったので、無理に育成しなくてもいいですよ~。
あの技を生かす戦い方があるのなら、それはそれで見てみたい気もしますが・・・w
あらすとるさんも、よいクリスマスを~

>>ヒロコさん
どういたしまして~。ヒロコさんから交換していただいたラッキー、私も大切にさせていただきますね。
交換イベントも、たまにやると楽しいですねw
また何か企画してみようかな?
リリア * URL [編集] 【 2008/12/25 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/161-c8c4b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
