スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラッキー牧場
ラッキー牧場
ラッキーがいっぱい! しあわせもいっぱい!

昨日は皆さんラッキーを交換してくださりありがとうございましたー。
色々技を遺伝してくれたり、持ち物やメールをつけてくれたり、ニックネームをつけてくれたり、皆さんの気持ちのこもったラッキー、確かに受け取りました♪
私は30匹ほど用意していたのですが、それではまだ足りないくらい・・・もう少し用意して置けばよかったかな。
それと、からすさんとしんたろうさん、突然のチャットでの雑談に付き合ってくれてありがとうございました~

さて、皆さんから交換してもらったラッキーを、早速ポケモン牧場に放してみました。
牧場でのラッキーもかわいさ抜群。幸せ色に包まれた牧場が出来上がりましたよ~。

待ち合わせの木
プラチナ対応版での新アイテム「まちあわせの木」

おはな
そこにお花を添えまして・・・

心地よい香り
ラッキー達も夢心地

メリークリスマス!
みんなで祝おう、メリークリスマス!

楽しいクリスマスをありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

【 2008/12/25 23:30 】

| ポケモン牧場 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<今後のポケモンの(個人的)予想 | ホーム | プレゼントラッキープレゼント>>
コメント
--- ---

昨日はどうも有難うございました~。
僕は技を遺伝させる時間がなかったので教え技を覚えさせました。
対戦ではないこういった交換だけという企画もおもしろくていいですね。

では
サスケ * URL [編集] 【 2008/12/25 23:37 】
--- ---

>>サスケさん
Wii伝言板でもメッセージを送りましたが、改めて昨日はありがとうございました。
対戦で競い合うのもいいけれど、ギブアンテイクでみんな満足なこういうイベントもたまにはよいですね。
リリア * URL [編集] 【 2008/12/25 23:54 】
--- ---

初めまして、こんばんはです^^
ことと申します。
この度、ブログの方を拝見させていただきまして
コメントの方させていただきました。

ラッキー牧場、凄いですね!
一番下の写真はおはなを囲んだラッキー達に
祝ってもらっているようで感動しました><


育成論もリリアさん独自の視点で
とても見やすく分かりやすくて、とても参考になります。

定期的に対戦会なども行われているようで
もし宜しければ私も今度、時間が合うときに
是非参加させていただきたく思っています。

初書き込みで長文となってしまい
申し訳ございません。
こと-KOTO- * URL [編集] 【 2008/12/26 00:37 】
--- ---

こんばんわ~。ラッキーお疲れ様でした。
チャットではGBのかっこいい話が聞けてよかったです!他の話もありましたがこれが印象に残ってしまった・・・。牧場の写真いいですね!和みます。ぜひ次もこのような企画があれば参加したいものです。そしてできればポケトレできる奴にしていただければありがたいですね。孵化は苦手なもので・・・。
では失礼します~
しんたろう * URL [編集] 【 2008/12/26 03:00 】
--- ---

こんにちは、プレゼントラッキーありがとうございました。
本当はちゃんとしたものを交換しようと思ったのですが時間ぎりぎりだったので、野生のものとなってしまってすみませんorz
ラッキーだらけの写真いいですね~癒されます!
私も何か企画しようかな・・・

ひと段落したら大戦会にも参加させていただきますね。
ファエル * URL [編集] 【 2008/12/26 14:46 】
--- ---

こんばんは。ラッキー交換会お疲れ様でした。
プレゼントもなんとか遺伝させることが出来、自己満足に浸っていたのですが、みなさんすごい技を覚えたラッキーを流されていてビックリ。自分も次は頑張ります。

さて、全体的には楽しく交換ができてよかったのですが、残念だったのが自分が交換に出したはずのラッキーが二匹も帰ってきたことと、ありえない日付(2063年)に出会ったラッキーが手元に来たこと。
故意ではないと思いたいのですが、今後、このような行為はなるべくやめて欲しいと思いました。

では、また。
レリア * URL [編集] 【 2008/12/26 18:04 】
--- ---

こんばんは。
交換会お疲れ様でした。
私は今回が初の参加となりました。ラッキーも交換してもらえ満足かと思ったのですが…私もレリアさんと同様、私の出したラッキーが戻ってきたり、仕舞いにはありえない技を覚えたラッキーが交換されてきて…最終的に逃がしたのですがちょっと悲しい交換会になってしまったのが本音です。
こういう悲しい事が起きないように、ひとつ提案があるのですが、交換会も対戦会同様にグループ分け行い、そのグループ内で交換するというのはどうでしょうか?グループ外の人同士の交換はチャットを通じて、ともだちコードを教えあうなどすれば、自分の交換したポケモンが戻ることもなければ改造されたポケモンも出回ることはないと思います。
あくまでも一例ですので、参考になればと思います。
この先のイベントも参加者みんなで楽しい場にしたいですね。では失礼します。
よしのり * URL [編集] 【 2008/12/26 22:38 】
--- ---

先日はラッキー交換会お疲れ様でした~。
私は参加したのが9時と少し遅かったのですが、
それでも何人かの方のラッキーと交換することが出来ました。
技やニックネーム、持ち物などそれぞれ異なった
個性的なラッキー達を受け取る事が出来ました。
交換してくださった方々、ありがとうございます。

惜しむべきは、リリアさんのラッキーと交換しようとしたときに、
通信切断を食らってしまったことでしょうか・・・・;
持たせたメールの内容が気になるところです。
ちなみに、私はラッキーにある木の実を持たせて交換しました。

それから、私のラッキーが2匹程かぶってしまった方、
申し訳ございませんでしたorz
(GTSのシステム上、仕方ないことではあるのですが・・・・;)

今後もこのような企画がありましたら、また参加してみたいと思います。
亜麻 * URL [編集] 【 2008/12/26 22:50 】
--- ---

こんばんは、ラムダです。

今回の交換会ですが、こちらのミスで
交換できませんでした。
(午前8:00を午後8:00と勘違いしてました。)
今度は気をつけます。

今年は変なケアレスミスが多いです。
この間も「ロトム」でバトルステージで挑戦しているときに
「こだわりメガネ」を装備しているのにもかかわらず
「あやしいひかり」を使ってしました。(笑)


それにしても、ポケモン牧場は見ていて癒されますね。
私はwiiを持っていないので遊べないのですが、遊べたら
大好きなグラエナをいっぱい放したいです。

それでは、長文失礼しました。
ラムダ * URL [編集] 【 2008/12/26 23:22 】
--- ---

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
うちのラッキーはアロマを覚えさせてたんですけど、やはりというかプレゼント&いやしのすず派の人が多かったようですね(笑)
最初、交換会の人のラッキーが見つからず枠をあけてもらう為に交換してちょっとどいてもらったり、同じ人と交換しちゃったり、といったトラブル?もありましたが、それも含めて楽しかったです。
ありがとうございましたm(_)m
as * URL [編集] 【 2008/12/27 01:39 】
--- ---

交換会お疲れ様でした
あのアイテムを用意するのには、骨が折れました
ポケトレで連鎖に中々持って行けない上に、
中々ドロップ出来なかったんで;;

イバンの実が手に入ったので良しとします
戦術の幅がこれで広がります…
本当はリリアさんに渡す子はNNつきにする予定だったんですが、
NN無しと交換されてしまったので、結局名前を戻して交換に出したという((

次の機会にでも付ける事にします
リリアさんだからこそ、凄くピッタリなんです
良いNNが思いつかなかったからですが;;
銀炎 * URL [編集] 【 2008/12/28 00:32 】
--- ---

はじめましてレタスです
いつも見させて頂いているのですが小心者なのでいままでコメントできませんでした

それにしても牧場いいですよね~
最近買ったのですがポケモンの個性が反映されててとてもよかったです。

ラッキーの交換会には小心者ゆえ参加できませんでしたが、機会があればみなさんと交流させていただきたいです!
レタス * URL [編集] 【 2008/12/30 21:21 】
--- ---

>>こと-KOTO-さん
はじめまして!
ブログを見てくださりありがとうございます。
花とラッキー、並べてみると結構絵になったので、バシバシ写真取りまくりましたw
ポケモン牧場では、こういう偶然の発見があるから面白いですね。
対戦会にも、都合があえばぜひ五山かくださいね~。こと-KOTO-さんも、ブログ運営頑張ってください!

>>しんたろうさん
あのゲームボーイは私も聞いたときは驚いたのでその気持ちはわかります。インパクトのある話ですからねw
今回の企画にラッキーを採用したのは、他の参加者はそんなに頑張らなくてもいいと思っていたことだったんですが…まあ今度やるときはもう少し難易度の低いポケモンにしてみますね^^;

>>ファエルさん
ご参加ありがとうございました~。
野生のラッキーでもぜんぜんオッケーですよ。むしろあまり気を使ってもらっても恐縮ですし。
ポケモン牧場は、何でもどれかのポケモン一食にすると癒されますね~(*´∀`)
対戦会のほうもぜひ参加してみてくださいね!

>>レリアさん
先日はご参加ありがとうございました~。
私のほうにも色々なラッキーが来て驚いたり喜んだりでした。
それにしても、そんなことがありましたか・・・幸い私のほうにはそのようなラッキーは来なかったのですが、せっかくの企画に水を差すような行為はしないよう注意しないといけないかもしれませんね…

>>よしのりさん
先日はお疲れ様でした。
うーん、よしのりさんもそういうことがありましたか。
今回の企画は、参加表明しなくても、気軽に参加できるイベントを目指したので、あまりグループ分け・・・というようなことはしたく中田のですが、やっぱりそういうことがある以上、企画を主催する私としても、今後何か対策を立てなければいけないですね…。
よしのりさんの意見も一考してみますね。

>>亜麻さん
先日はご参加ありがとうございました。
皆さんのいろんなラッキーに私も楽しませていただきましたよ。
交換しようとしたときに切断とは・・・それは残念でしたね;そういう時そのラッキーはどうなるのだろう・・・
うーん、やっぱり同じ人と何度か交換しちゃうミスはあるようですね^^;私も気をつけて重複しないように気をつけてはいましたが…。
まだこの企画には改善の余地があるようですね。

>>ラムダさん
コメントで午後か午前か書いてなかったのは
ちょっと紛らわしかったですね;
でも午後8時でよかったのですが・・・うまく検索に引っかからなかったのでしょうか。
バトルタワーで同じようなミスはありますね。
拘りアイテムを持たせることが多い施設なので。あと、ヌケニン対策をしていなくて、出会ったときには手遅れだったとかw
ポケモン牧場は楽しいですよー。でも、グラエナをいっぱい用意するのは大変そうですねw

>>asさん
アロマセラピーなラッキーも癒し系でいいですね。一体どんなにおいがするのか気になるところですがw
検索でなかなか出てこない時があるのも、この企画の欠点かもしれませんね・・・。検索方法を変えても同じ人しか出てこないですし。
最終的には日本で検索したり・・・色々やりましたw

>>銀炎さん
先日はそちらこそお疲れ様でした~
イバンの実、私もいただいてしまいました^^;
ちょうど私も持っていなかったので、これぞラッキーと考えるべきなのか・・・
せっかくなので、何かに有効活用させてもらおうかな。
ニックネームは悩みますよね。私もクリスマスにかけて色々考えたのですが、なかなかいいものは思いつかない・・・交換してくださった方の中にいいニックネームがあって、頭が下がりましたよ。

>>レタスさん
はじめまして!
勇気を出してのコメント、大変うれしく思いますよ^v^
ポケモン牧場は、一匹一匹のポケモンの個性がちゃんと再現されていて、ポケモンに対する製作者の愛情が感じられましたね~。
こんなよくできたゲームがこの値段でいいのかな~、とちょっと悪くなっちゃうほどでしたよ。
次の何か気に入った企画があれば、参加してみてくださいね~
リリア * URL [編集] 【 2009/01/04 23:51 】
--- ---

今頃書いて大丈夫でしょうか…?
ちなみに私のwii番号は
8963 9503 9053 4141
になります。
よろしくお願いします
ななし? * URL [編集] 【 2010/04/29 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/165-7a7ce7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
