【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第11回 DS対戦会
お待たせしました~。
新年一発目の対戦会をあさって10日土曜日に行います。
どなたも気軽にご参加くださいませ^-^ノ

対戦会日時
1月10(土) 夜8時~夜0時
この時間内なら途中参加も途中退場も可。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士集まり、Wi-Fiクラブでてきとうに対戦するイベントです。

参加するためには、DS本体とポケットモンスターダイヤモンド・パール、もしくはプラチナが必要です。
また、DSはWi-Fiに接続できる状態にしておいてください。

対戦会当日には、集まった人たちでコードを登録し合い、ポケモンセンターの地下にあるWi-Fiクラブで対戦します。
対戦する順番や順位は決めず、参加者は適当に対戦を募集したりそれに申し込んだりしていきます。

終了時間を設けていますが、個人的に抜けるのはいつでもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するのもしないのも自由。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください。また、プラチナのグローバルターミナルに試合をアップされてもよい人はその旨を一言添えてくださると助かります。
※コードを間違えて書き込んで対戦会に参加できない事故がおきています。コードを書き込むときは、よく確認するようお願いします。

例:0000-1111-2222 ああああ 

対戦ルール
・対戦はシングルの場合は3vs3、ダブルの場合は4vs4で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、自分が希望するルールにあわせて手持ちを3匹、もしくは4匹にしておいてください。
・シングル(ダブル)→Lv.50 シングル(ダブル)で募集してください。
 (ちなみにこのルールでは、ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイスチャットはOFFにしてください。
・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶことを禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせることを禁止します。
・「こころのしずく」を持たせることを禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けになります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
・改造はもちろん禁止。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。こだわりの3匹で戦ってもよし、気分でいろんなポケモンを入れ替えて戦ってもよし。

その他連絡事項
参加者が26人以上になった場合は、半分ぐらいずつ2グループに分かれてもらい、参加者は同じグループ内の人同士で対戦してもらう、ということを考えています。
グループ分けする場合は、その旨とそれぞれのグループメンバーをこのブログで発表しますので、対戦会開始30分前に一度このブログにめをとおしてくださると助かります。

質問、ご意見等ありましたら、コメントにお願いします。

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2009/01/08 22:30 】

| お知らせ | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<第11回DS対戦会 連絡用記事 | ホーム | 今後のポケモンの(個人的)予想 つづき>>
コメント
--- ---

新年1発目の対戦会、もちろん参加させて頂きます!
今孵化作業中のが間に合えばいいんですけど・・・

コード4253 6805 7743 サスケ

ビデオUPはOKです
サスケ * URL [編集] 【 2009/01/08 22:38 】
--- ---

参加させていただきまーす
今年もよろしくです。

名前:アンニュイ
コード:4253-6108-0420
動画:OK

今回はシングルとダブルの両方を楽しみたいですねー(・∀・)ノ
楓やん * URL [編集] 【 2009/01/09 03:26 】
--- ---

参加させていただきます

コード:5370-3001-8401
バトルビデオUpも大丈夫です

よろしくお願いします
ゆう * URL [編集] 【 2009/01/09 13:42 】
--- ---

初参加させていただきます!
友達コードは2922 3271 3715です
ビデオもよろしければUPしてやってくださいw
楽しみですー
レタス * URL [編集] 【 2009/01/09 19:00 】
--- ---

育成間に合いませんが参加します。

2449 7491 8713 しんたろう
ビデオはOKです。よろしくお願いします。
しんたろう * URL [編集] 【 2009/01/09 19:28 】
--- ---

今回も楽しませて頂きます!
4339-2142-7424 ショウヘイ
ビデオUPはOKです
皆様よろしくお願いします
ショウヘイ * URL [編集] 【 2009/01/09 19:58 】
--- ---

参加させていただきます。

コード 0989-4785-4870 やみヒカリ

バトルビデオうpはOKです。
ブラクラ * URL [編集] 【 2009/01/09 23:26 】
--- ---

いつもブログを楽しませていただいています。
今回は参加させていただきます。

フレンドコード
5155-5653-6512 @S

バトルビデオupはしてもらっても構いません。
@S * URL [編集] 【 2009/01/09 23:51 】
--- ---

参加希望をさせていただきます

友達コード
0345 2000 7522

です  よろしくお願いします><

【追記】
ビデオおkです; 上がることはないと思いますが一応;
留貴 * URL [編集] 【 2009/01/10 00:52 】
--- ---

まぁっしゅ
3824 1158 0658

よろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/01/10 09:51 】
--- ---

はじめまして。通りすがりなのですが今日開催でしかもエントリー可能とは運がいいですw
参加させてもらいますww

1633 8236 5940 タケザオ

バトルビデオはおkです^^
竹竿 * URL [編集] 【 2009/01/10 09:56 】
--- ---

参加せていただきます。
ビデオupはokです。

シルル:5327 3588 3420
ミケリノ * URL [編集] 【 2009/01/10 10:03 】
--- ---

新年最初の対戦会ですね

DSでの参加は初めてになりますが皆様よろしくお願いします。

ナギ 3523-4953-2689

バトルビデオのupはOkです
ナギ * URL [編集] 【 2009/01/10 10:25 】
--- ---

待ってました!
新年明けての初対戦会、楽しみです。

5413-2499-9213 ササクマ
ビデオのupはOKです。
笹の葉 * URL [編集] 【 2009/01/10 10:38 】
--- ---

はじめまして。参加させてもらいますー

4640-1756-3767 さばん

ビデオOKです。
よろしくお願いします
さばん * URL [編集] 【 2009/01/10 11:47 】
--- ---

お久しぶりです!途中からになりますが参加します。 

さとし 0216 3402 0414
Vanadec @ * URL [編集] 【 2009/01/10 11:59 】
--- ---

結構この日を待ちわびてた僕です(^_-)参加します

3996-0272-7374 ケイイチ

ビデオUPはOKです。今年もよろしくお願いします
レオン * URL [編集] 【 2009/01/10 12:33 】
--- ---

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年最初の対戦会とのことなので、
久々に参加させていただきます。

マシロ 4854-9066-9014

バトルビデオの公開はOKです。
亜麻 * URL [編集] 【 2009/01/10 12:37 】
--- ---

はじめまして。
参加させていただきます。
お手柔らかにお願いします。

5413 3913 0734 ニッグ

バトルビデオOKです。
ニッグ * URL [編集] 【 2009/01/10 13:23 】
--- ---

初参加させていただきます!
友達コード 2922 3271 3715 レタスです
ビデオもよろしければUPしてやってくださいw
楽しみですー
レタス * URL [編集] 【 2009/01/10 13:42 】
--- ---

すいません、編集するつもりが間違って2回投稿してしまいました・・・
レタス * URL [編集] 【 2009/01/10 13:44 】
--- ---

はじめまして!初参加させていただきます。

友達コード 4124 7974 9772 ヨシキ
ビデオのUPはOKです。よろしくお願いします
ヨシキ * URL [編集] 【 2009/01/10 14:07 】
--- ---

WI-FIは初めてなんですがよろしくお願いします。

コード 2106 3260 3200 名前 ナナセ

ビデオUPはOKです。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/01/10 14:36 】
--- ---

初めてですが、参加させていただきますね。
3480 5280 2441 メグミ

ビデオはOKです。
ゆいり * URL [編集] 【 2009/01/10 16:43 】
--- ---

対戦会に参加させていただきたくコメントしました。

3952 9662 8673 よしのり

バトルビデオはOKです。
よしのり * URL [編集] 【 2009/01/10 17:26 】
--- ---

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
ということで今回も参加させて頂きたいと思います。

@as 1762 5283 4818
ビデオのアップ可です。
宜しくお願いします。
as * URL [編集] 【 2009/01/10 17:27 】
--- ---

 対戦会参加します、ビデオのアップOKです。

1375-9834-4934 メガネ

 よろしくお願いします。
メガネ * URL [編集] 【 2009/01/10 17:39 】
--- ---

参加します^^

4167 7630 3026
あーりー * URL [編集] 【 2009/01/10 17:54 】
--- ---

初めまして、参加させて頂きます。
ビデオUPはOKです。
2922-1735-4115  よしずみ
よしずみ * URL [編集] 【 2009/01/10 17:57 】
--- ---

26名を超えたようですね。
まだ参加者が増えるかもしれませんが、2グループに分かれてもらうので、そのつもりで~

私のコード
3222-8857-1304 リリア
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/01/10 18:35 】
--- ---

参加します。

4897-8596-3079 ユウヤ

バトルビデオのアップOKです。
よろしくお願いします。

ミヤ * URL [編集] 【 2009/01/10 19:16 】
--- ---

間に合ったんですよね……

3995 9109 1996 あかつき

ちょっと色々あったんですが、ビデオうpはおkです。
それでは
暁 * URL [編集] 【 2009/01/10 19:18 】
--- ---

こんばんは、参加さしてもらいます。
3523 4979 3640 ユウマ
ユウマ * URL [編集] 【 2009/01/10 19:20 】
--- ---

久し振りに参加します!
ともだちコード
2406 7879 8786 マサヒロ
です。
よろしくお願いします。
ぎりぎりですみません
ミライ * URL [編集] 【 2009/01/10 19:28 】
--- ---

参加希望です。
プラネット3222 8220 9981
動画UPはOKです
遅れてすいません
プラネット * URL [編集] 【 2009/01/10 19:30 】
--- ---

遅れてすみません。
今からじゃ間にあいませんよね…orz
こうへい * URL [編集] 【 2009/01/10 19:41 】
--- ---

まだ間に合いますよ
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/01/10 19:47 】
--- ---

すみません。ありがとうございます♪
初めて参加させていただきます。

1934-4331-8304 こうへい

動画UPはOKです。

よろしくお願いします。遅れてすみませんでした(汗
こうへい * URL [編集] 【 2009/01/10 19:51 】
--- 初めまして! ---

コメント失礼いたします。
対戦楽しそうですね。いつか参加できるように育成しなければ!
レッド★ドレッド * URL [編集] 【 2009/01/11 00:03 】
--- ---

>>レッド★ドレッドさん
はじめまして~
対戦会は、DSとバトレボ、それぞれ月に一回ずつ行っているので、よかったら参加してみてくださいね
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/01/13 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/169-96a9b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
