【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第11回DS対戦会 連絡用記事
みなさんご参加ありがとうございます^-^
参加者が26名を超えましたので、2グループに分かれてもらいますね。
参加者の皆さんは、自分のグループの人のコードをなるべくすべて登録するようお願いします。
ただし、チャットで連絡を取り合うなどして、他のグループの方と対戦するのはかまいません。

さて、今年最初の対戦会、よい成績を残して年のはじめを飾りたいものですね。
ちなみに私はこの対戦会での対戦が、今年初めてのWi-Fi対戦となります・・・もし初バトルで惨敗したら縁起が悪いな~(^▽^;)
まああまり勝ち負けにこだわりすぎず、楽しい対戦会にしましょうね!

それでは、みなさん8時になりましたら、始められる人からはじめてくださいね。
チャットへのリンクも張っておくので、チャットをしながら対戦したい人などはどうぞお越しくださいませ

チャットに入る

Aグループ
3222-8857-1304 リリア
4253 6805 7743 サスケ
4253-6108-0420 アンニュイ(楓やん)
5370-3001-8401 ゆう
2922 3271 3715 レタス
2449 7491 8713 しんたろう
4339-2142-7424 ショウヘイ
0989-4785-4870 やみヒカリ(ブラクラ)
5155-5653-6512 @S
0345 2000 7522 留貴
3824 1158 0658 まぁっしゅ
1633 8236 5940 タケザオ(竹竿)
5327 3588 3420 シルル(ミケノリ)
3523-4953-2689 ナギ
5413-2499-9213 ササクマ(笹の葉)
4640-1756-3767 さばん
0216 3402 0414 さとし(Vanadec)

Bグループ
3222-8857-1304 リリア
3996-0272-7374 ケイイチ(レオン)
4854-9066-9014 マシロ(亜麻)
5413 3913 0734 ニッグ
4124 7974 9772 ヨシキ
2106 3260 3200 ナナセ
3480 5280 2441 メグミ(ゆいり)
3952 9662 8673 よしのり
1762 5283 4818 @as
1375-9834-4934 メガネ
4167 7630 3026 あーりー
2922-1735-4115 よしずみ
4897-8596-3079 ユウヤ(ミヤ)
3995 9109 1996 あかつき(暁)
3523 4979 3640 ユウマ
2406 7879 8786 マサヒロ(ミライ)
3222 8220 9981 プラネット
1934-4331-8304 こうへい ←追加

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2009/01/10 19:31 】

| お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<第11回DS対戦会 あとがき | ホーム | 第11回 DS対戦会>>
コメント
--- ---

対戦会ご苦労様した。リリアさんと対戦できなかったのは残念でしたがとてもためになりました(^_^)今回一体一体育てるのに力を入れすぎたためか、いざ始まったら動きづらいったらない改めてパーティの重要性を痛感しました。今年は良い年になりそうです。

P.S.       私は全て対戦シングルだったのですが知らないでダブルの方に申し込んでしまいました。不愉快な思いをされた方がいましたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m
レオン * URL [編集] 【 2009/01/11 19:16 】
--- ---

せっかくコメント投稿したのに訳あって参加できませんでした・・・
初参加できると思ったのに残念でした。
また機会があれば皆さんとお手合わせ願いたいです。
レタス * URL [編集] 【 2009/01/11 20:48 】
--- ---

>>レオンさん
対戦会お疲れ様でした
ポケモンは一匹でも大切ですけど、やっぱりチームの力も重要なんですよね。
私も使い辛いと思っていたポケモンが、メンバーを変えてみたら活躍した、何てこともありますしねぇ。
大切に育てたポケモン、うまく使いこなしてあげたいものです。

>>レタスさん
うーん、それは残念でしたね…
でもまだ次の機会がありますので、そのときによかったらご参加くださいね!
楽しみは取っておいたほうがよいかもしれませんよ^-^
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/01/13 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/170-974365f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
