スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆうなさん、笹の葉さん、@Sさん、ナギさん、ほいっするさん、ヒロコさん
からすさんからバトンをもらいました。
今度は行き違いにならないようにちゃんとかきます(`・ω・´)

今回のバトンのルールは
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指名されてない人は答えない事
だそうです。

それで、からすさんからいただいた指定ワードは【マタドガス】
なるべくそれぞれの人が好きそうなお題を選んでくれたそうなんですが、
ナゼマタドガス?    いえ別にきらいじゃないですけど
.
①最近思う【マタドガス】
最近対戦であんまり見ないですね…
アニメでもはるか昔に降板してますし、なんだか昔のポケモンという感じが(ノД`)

②こんな【マタドガス】には感動!!
珍しくサトシ達に善戦するマタドガス

③直感的な【マタドタス】
やられ役
ゲームでも大爆発が役に立ちますしねー

④好きな【マタドガス】
アニメで初登場、ポケモンセンターを襲ったときのマタドガス(当時ドガース)が一番輝いていた…

⑤こんな【マタドガス】は嫌だ!!
コジロウ「いけっマータドガァス、毒ガス攻撃だ!」
サトシ「ピカチュウ、10万ボルト!!」
(ガスに引火して)ドカーン!やなかんじー!!

⑥この世に【マタドガス】が居なかったら・・・
コジロウの最初の手持ちがベトベターになってたのかな

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
ゆうなさん【ニコニコ動画】
笹の葉さん【ゴーストタイプ】
@Sさん【ポケトレ】
ナギさん【馬】
ほいっするさん【ガブリアス】
ヒロコさん【ポケモンカード】

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

指定ワードはブログをみて決めさせていただきました^^;
よかったら受け取ってくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/01/14 19:57 】

| ポケモン雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<第11回バトレボ対戦会 | ホーム | 第11回DS対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

>なんだか昔のポケモンという感じが(ノД`)
確かに否定はできませんが(´・ω・`)

それでも毒の顔といえばマタドガスだと思っています(´・ω・)
アニメでのえんまく使用率は異常
クシィ * URL [編集] 【 2009/01/14 22:10 】
--- ---

~マタドガスになった経緯~
次はリリアさんか

対戦したポケモンにバラつきがありすぎて、何が好きか分からんw

一番苦戦したマタドガスでいいや

                    以上

思い起こせばサーナイトを多用していた気もしましたが、時既に遅しでした。
からす * URL [編集] 【 2009/01/14 22:24 】
--- ---

わー!突然タイトルに自分の名前があってびっくりですw。

このバトンを読んでコジロウ大好きな私としては、マタドガス育てたくなってきましたw。

ガ、ガブリアス!
また時間があったら答えさせていただきますね!
ほいっする * URL [編集] 【 2009/01/15 16:55 】
--- ---

↑に同じく僕もビックリしました~

マタドガスいいですよね~
まぁ育ててないんですがw
今度機会があったら育ててみます

ポケトレかぁ・・・
なんとか書けそうですw
問題は回す人がいるかどうか・・・
@S * URL [編集] 【 2009/01/15 18:30 】
--- ---

バトン受け取らせていただきました♪
まわしてくださりありがとうございます。

マタドガスと言えばリリアさんのブログの絵が浮かんできてしまいます(笑
ナギ * URL [編集] 【 2009/01/15 20:43 】
--- ---

バトン受けさせていただきます^^
でも、今日は答える暇がないので、明日答えてみます。


あと、対戦会お疲れ様でした。ミミロップの破壊光線には驚かされました。
まさかの特殊型。うん、リリアさんならやりかねないw


・・・いつの間にかリリアさんのブログのリンクにムウマの文字が!!光栄です♪

ではではノシ
笹の葉 * URL [編集] 【 2009/01/15 23:23 】
--- ---

お返しバトン頂きましたぞ!(`・ω・´)
ゆーな * URL [編集] 【 2009/01/18 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/172-b950d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
