【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第11回バトレボ対戦会
予告通りあさっての夜にバトレボ対戦会を開きます。
どなたも気軽にご参加くださいませ~

前回もやりました試合の生中継、今回も頑張って見ます(`・ω・´)
結構プレッシャーかかるんですけどねorz

開催日時

1月24日(土) 夜8時~夜0時まで。
盛り上がりかたによっては終了時間の延長もあるかも。
ちなみにこの時間内なら、途中参加も途中退出も自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください(時間に遅れてコードを書き込んだ場合、こちらで責任はもてません)。
間違えが無いよう、十分確認してから書き込むことをお勧めします。
「私の試合をアップしてもいいよ」という方は、コメントの名前の頭に「@」をつけてください(セーブデータにはついていなくてもよいです)。ただしこれはあくまで任意なので、必ずつける必要はありません。

例:0000-1111-2222 あああああ
 (試合をアップされてもよい方は)
0000-1111-2222 @あああああ
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

*フレンドコードを間違えて記入し、対戦会に誰とも対戦できないという事故が発生しています。
フレンドコードはよく確かめてから書き込んでください。


対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

質問、意見などございましたら、同じくコメントにおねがいします。
.
【 2009/01/22 06:58 】

| お知らせ | コメント(36) | トラックバック(1) |
<<第11回 バトレボ対戦会 連絡用記事 | ホーム | ゆうなさん、笹の葉さん、@Sさん、ナギさん、ほいっするさん、ヒロコさん>>
コメント
--- ---

今回も参加します。

4511 3912 9407 @サスケ

生中継で醜態をさらすことのないよう頑張りますw
サスケ * URL [編集] 【 2009/01/22 14:34 】
--- ---

こんにちは らいこんです

参加します。
コードは1118-3413-0429 プリプリ
です。
動画うpOKです

よろしくお願いします。
らいこん * URL [編集] 【 2009/01/22 16:41 】
--- ---

参加したいと思います。

1590-1007-3267 @まさき

動画もOKです。よろしくお願いします。
ジェスクス * URL [編集] 【 2009/01/22 18:10 】
--- ---

こんにちは
今回も参加させていただきます

2707-4551-8722 @ゆう

動画も大丈夫です
よろしくお願いします
ゆう * URL [編集] 【 2009/01/22 18:41 】
--- ---

よくて3戦(ゼロもありうる)て所ですが参加させていただきます。
生放送・動画うp可です。

コード:0216-0433-1076(R.H)


ライカ * URL [編集] 【 2009/01/22 19:30 】
--- ---

ぼくも参加します。
1246-5247-9129   カツヤです。
シアン * URL [編集] 【 2009/01/22 19:54 】
--- ---

今回も参加させていただきます。
動画うp大丈夫です。

4769-1188-9579 @リザルブ

もしかすると参加できないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

じみあす * URL [編集] 【 2009/01/22 21:03 】
--- ---

はじめまして、たかずんと申します。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

1376-0340-8409 @たかずん です。

よろしくお願いいたします。
たかずん * URL [編集] 【 2009/01/22 22:05 】
--- ---

どうもです。
今回も参加させていただきます。
3866-8878-5845 @トゥールP
動画配信おkです
Tours * URL [編集] 【 2009/01/22 22:29 】
--- ---

はじめまして。千切り野菜と申します
今回参加させていただきたいのですが・・・

2535-6821-4563@ミランダ
(本来@はないですが・・・)

動画UPOKです
来れる時間は短いですがお願いします
千切り野菜 * URL [編集] 【 2009/01/22 23:34 】
--- ---

こんにちは。
HN変えてみました。元D-boneです。

とういわけで、参加させていただきます。
今回は途中参加になると思いますが。

ドボン 0344-6178-7497

動画うp大丈夫です。
ジオ * URL [編集] 【 2009/01/22 23:41 】
--- ---

はじめまして。
このたび初参加させていただこうとおもっております。

ライズ 5241 5278 4392

皆様宜しくお願い致します。

動画UPOKです。

ライズ * URL [編集] 【 2009/01/22 23:58 】
--- ---

二回も書き込みすみません・・・。
動画はOKです。
シアン * URL [編集] 【 2009/01/23 14:13 】
--- ---

5327-3572-0195 @かむ
前回に引き続き参加させて頂きます。
動画の方はお好きにどうぞ。
Kam * URL [編集] 【 2009/01/23 15:33 】
--- ---

こんにちは。今回も参加させていただきます。

1203-6852-9053 @リーナ

動画アップ・生放送共にオーケーです。
レリア * URL [編集] 【 2009/01/23 17:28 】
--- ---

参加します。
4296-6753-0980 @クスフ
動画アップ・生放送共に問題ないです。
@クスフ * URL [編集] 【 2009/01/23 18:05 】
--- ---

参加させていただきます。

3179-9960-2180 @シラヌイ

動画配信・うpはOKです。
よろしくお願いします。
shiranui * URL [編集] 【 2009/01/23 18:35 】
--- ---

こんにちわ~今回も参加させていただきます。

1805-4561-4547 ヨシキ

動画UP、生放送はOKです。
よろしくお願いします~
ヨシキ * URL [編集] 【 2009/01/23 20:56 】
--- ---

参加させていただきます。
動画も生中継もOKなのでよろしくお願いします。

0130-0995-2093  @ダン

ではー。
ばんざい * URL [編集] 【 2009/01/23 20:59 】
--- ---

参加させて頂きます。

0646-0526-6833 @よしずみ

動画もOKです。
よしずみ * URL [編集] 【 2009/01/23 22:15 】
--- ---

はじめまして、カザミドリといいます。
新参ですがよろしくおねがいします。

3738-4409-4116 @カザミ
カザミドリ * URL [編集] 【 2009/01/23 22:38 】
--- ---

たぶん10時以降の参加になりますが。

3867 1172 5874 @メガヤミ

動画等はokです。
しんたろう * URL [編集] 【 2009/01/23 22:39 】
--- ---

参加させていただきますー
ただし事情によりチャットとか生中継は見れないかもです・・・もったいないなぁ

3824-2848-1481 くうじょう

@無いので分かると思いますが動画のUP等は許可できません。ご了承を・・・
何かの面影 * URL [編集] 【 2009/01/23 23:38 】
--- ---

参加します。

4811-5832-1527 @ゆうや

動画のアップ・配信どちらもOKです。
よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2009/01/24 01:42 】
--- ---

対戦会に参加したくコメントをしました。
0044-5965-1282 よしのり
よろしくお願いします。
動画配信はOKです。
よしのり * URL [編集] 【 2009/01/24 05:42 】
--- ---

初めまして、氷風と申します。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。今回、対戦会に参加させていただこうと思い、書き込みをさせてもらいました。以後よろしくお願いします。

[友達コード]3910 1555 5478
[名前]@しっせい

動画等はOKです。ではよろしくお願いします。
氷風 * URL [編集] 【 2009/01/24 05:42 】
--- ---

久々に参加します!

1676 3321 0801 @ワムウ

動画upおkです
よろしく
ワムウ * URL [編集] 【 2009/01/24 12:03 】
--- ---

バトレボ初参加させていただきます!
よろしくお願いします。
5026 9041 6609
@リョウ
ナナセ * URL [編集] 【 2009/01/24 14:24 】
--- ---

対戦会、参加させていただきます。

4940-3216-6000 @フローラ

動画アップはご自由にどうぞ。
カトレア * URL [編集] 【 2009/01/24 14:39 】
--- ---

今回もおそらく(?)参加します。

3222-8190-5552 @ささのは

動画のUPはOKです。
笹の葉 * URL [編集] 【 2009/01/24 15:07 】
--- ---

9時過ぎあたりから参加します。
動画、中継はOKです。

3738-3174-4834 @ルイーズ

今回もよろしくお願いします。

もりカン * URL [編集] 【 2009/01/24 17:29 】
--- ---

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます

参加できるかわかりませんが
よろしくお願いします
3351-8339-4557 @リョウ
ポポロ * URL [編集] 【 2009/01/24 17:30 】
--- ---

今回こそは参加させてもらいます!
(もしかしたらマタ無理かも・・・そのときは一言入れます)
3222 9889 7277 @レタス
動画の中継はだいじょぶです
レタス * URL [編集] 【 2009/01/24 18:22 】
--- ---

今晩は。
またよろしくお願いします。

1547-8189-1099@ヒルメン

動画の中継なども大丈夫です。
ヒルメン * URL [編集] 【 2009/01/24 19:05 】
--- ---

ただいま色々準備中・・・
コードを書いておきますね

2793-3769-0089 @リリア
リリア * URL [編集] 【 2009/01/24 19:25 】
--- ---

今回も参加させていただきたいと思います。

2793 3478 6182 @as

動画のアップなどは可です。
宜しくお願いします。
as * URL [編集] 【 2009/01/24 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/173-d02ba5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ぽけもん」ブログ集めたよ!!09/01/17~09/01/23
おじゃまします^^「ぽけもんブログ」あつめてます。あそびにきてください! 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?【 2009/01/23 18:34 】
| ホーム |
