【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うわああぁ、なんか今回はいつも以上に参加者の数が多い∑( ̄ロ ̄|||)
な、何があったんだこれは…受験が終わったからみんな開放的になってるのかー

えー、ともあれたくっさんのご参加ありがとうございますm(_ _)m
こんなに人が集まってくれるなんて、ブロガー冥利(?)に尽きるというものです。
今日は楽しんでいってくださいね~(^▽^)

今回の多数の参加者に伴いまして、きわめて異例ではありますが3つのグループに分かれて対戦していただきたいと思います。
参加者の方々は、自分のグループの人のコードをなるべくすべて登録するようお願いします。
チャットなどで連絡しあえば、他のグループの人と対戦するのはかまいません。

参加自由雑談OKのチャットもいつも通り設置するのですが、このチャット最大30人までしか入れないんですよね;
この人数なら一応もうひとつチャット部屋を設置しておきます。
チャット1のほうがいっぱいになりましたら、チャット2のほうに入室するようお願いします。
なお、チャット内での私への対戦のお誘いには、基本的にお答えできませんので了承ください。

チャット1に入る
チャット2に入る


質問、意見などございましたらこの記事のコメントにお願いします。
それでは皆さん、各自楽しい時間をお過ごしくださいね!

Aぐるーぷ
3222-8857-1304 リリア
5112 8450 0311 ラグシア
1762 5283 4818 as
4726-2362-0379 タカオ(ケーシ)
1419-1947-0073 ナオヤ(リュンカ)
5241 7114 4275 かたげ(げろろ)
0345-2000-7522 ルキ(留貴)
1547-2309-3445  かりん(なみ)
1805 5032 9004 ラーメン
1504 8298 5494 ほい(ほいっする)
3523 4759 0856 ダンザイ(ばんざい)
1891 3864 4896 とかげ
3222 8220 9981 プラネット
1633 8236 5940 タケザオ(竹竿)
4640-1756-3767 さばん
3051-0209-0772 ひろゆき(Octopus)
4124-7974-9772 ヨシキ
4296 5622 7085 ソラハネ
4597 2069 8399 ユウスゲ(菊紅菜)
4253-6108-0420 アンニュイ(楓やん)
1462-0341-2728 リュウ(ポポロ)
4854-9066-9014 マシロ(亜麻)
1676-6671-6529 フォード

Bグループ
3222-8857-1304 リリア
2449 7491 8713 しんたろう
3738 2278 5281 ポワロ
4897 9424 8746 プラチナ(とらとら)
1290 1158 1081 ようすけ(ハイパー)
0302 2433 7869 ユイ(fumoffu)
0345 4367 7921 ショウヘイ
1676-8564-5238 はまざき(はまじ)
0173 6300 4799 てふてふ
3909 3545 1158 てり
0989-4333-6028 リリア(ムー)
2664-7035-2005 なおや
4811 9769 1203 @マイナン
3952 9662 8673 よしのり
1419 1349 4099 かみーゆ
3996-0272-7374 ケイイチ(レオン)
4468-4175-9553 シラヌイ(shiranui)
2750 3719 1493 ロゼ
2793 3504 1824 アベル
5413-2499-9213 ササクマ(笹の葉)
4468-6241-4223 ケンジ(レオン)
0645 8414 5859 ふるリー(千切り野菜)

Cグループ
3222-8857-1304 リリア
4124 2679 8556 トロピカ
5327-3588-3420 シルル(ミケノリ)
1161-2421-8798 チッチ(PALU)
3609 3717 7578 くうじょう(おんたま)
1461-9482-7265 にょき
3051 2677 8044 スオウ
1289 7728 8514 ガラフ
1375-9834-4934 メガネ
4897-8596-3079 ユウヤ(ミヤ)
1375 2562 7431 ー!
2321-1234-6594 カビゴン
3738 2134 1965 キズナ(ラムダ)
4253 6805 7743 サスケ
1934-4947-4359 スラィリー(D-25)
2406-7879-8786 マサヒロ(ミライ)
3781 3349 7354 ケント(Hi-STANDARD)
0216 3402 0414 さとし(Vanadec)
2922 3271 3715 レタス
2320-8736-1603 こばかつ
4167-7186-1905 アキヒコ(レバン)
2879-2341-5211 te
1419 1977 7965 まさき ←追加
2621 6117 4661 マンティス ←追加
【 2009/02/14 19:32 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<第12回バトレボ対戦会 | ホーム | 第12回 DS対戦会>>
コメント
--- ---

すいません;;  

僕の枠が見当たらないですー(+_+;)

ちなみに
2621 6117 4667 マンティス です~
マンティス * URL [編集] 【 2009/02/14 19:57 】
--- ---

こんばんは
今日が初めて対人戦だったので
3vs3なのに6体連れてたり通信エラーが出ちゃったりしてご迷惑をかけました。
すみません。
皆さん対戦ありがとうございました。
特にこのブログのファンなので
リリアさんと対戦できて
テンション上がりましたw
成績は散々なものでしたが自分が激弱だと
いうことがわかっただけでも収穫です(笑)
次回もDS対戦会に参加してもいいですか?
長文失礼しました。
てふてふ * URL [編集] 【 2009/02/15 00:34 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした、そしてみなさん対戦ありがとうございました。
僕もてふてふさんと同じでこのブログのファンだったので、リリアさんと対戦してるときの緊張感は異常でしたw
とても楽しかったです、次回以降も機会があればぜひ参加させていただきたいです。

あと、さっそく対戦レポートを書かせてもらったのですが、mixiの日記の方にしか上げられない環境なので、mixiに入っていないと読めない可能性が高いです・・・。長いですが、最悪コメントのほうに貼らせてもらうという形になってしまうかもしれません。何か良い案があれば教えてもらいたいです。

長文失礼しました。
なみ * URL [編集] 【 2009/02/15 11:40 】
--- ---

皆さん、昨日はお疲れ様and対戦ありがとうございました^^

自分も勝手ながらブログのほうに昨日の対戦会の記事を書かせていただきました。
また機会があれば参加させていただきたいですね

今度はリリアさんとも対戦したいものです

げろろ * URL [編集] 【 2009/02/15 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/180-144398d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
