【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第13回DS対戦会 連絡用記事
今回もすごい人数の参加ありがとうございますm(_ _)m
何気に前回のDS対戦会より多い!?な、なんかすごいことになってきましたねぇ;
ともあれ皆さん、月に一度のこのイベントを楽しんでいってくださいね~

今回も3グループに分かれてもらって対戦していただきます。
参加者の皆さんは、自分がいるグループの人のコードを(なるべく)すべて登録するようお願いします。
チャットで連絡をとるなどして、他のグループの人と対戦するのは構いません。

チャットもいつも通り設置します。
雑談や対戦で感想を言いながら対戦したい人などは、どうぞ気軽にお越しくださいませ。
ひとつのチャットルームは30人までしか入れないので、チャット1がいっぱいになってしまって入れない場合は、チャット2のほうに入室してください。
ちなみに、慣れ親しんだいつものチャットルームは、今月の20日をもってサービスを終了するそうです…。使い慣れてきただけにちょっと名残惜しい・・・。そして、早く代わりのいいチャットルームを見つけないと。

チャット1 に入る
チャット2 に入る

ちなみに、チャット内での私への対戦のお誘いは、行動が縛られがちなため基本的にお答えできませんのでご了承ください。
それと、一応私はすべてのグループに参加しておきますが、人数が人数なだけに全員のコードは登録できないこともご理解ください;

参加者の皆さんから連絡することがありましたら、この記事のコメントに書き込んでくださいね。
それでは、みなさん今日は楽しんでいってくださいませ~

Aグループ
3222-8857-1304 リリア
3093-9685-7461 イト
1891 3864 4896 とかげ
1805 5032 9004 ラーメン
3996-0272-7374 ケイイチ(レオン)
4554-2571-9119 オセロット
1419-1947-0073 ナオヤ(リュンカ)
1633 8236 5940 タケザオ(竹竿)
0516-1897-0354 ユキト(ファエル)
4124-7974-9772 ヨシキ
3522 8867 5664 かみさま(KespeR) 10
4167 7630 3026 ゆん
5241 7114 4275 かたげ(げろろ)
4511 5911 7168 FIC
3909 3545 1158 てり
2320-8736-1603 カスミ (こばかつ)
3351 9526 3521 ギンエン(銀炎)
4597 2069 8399 ユウスゲ(菊紅菜)
0345 2081 8408 ほっしー
4726-2362-0379 タカオ(ケーシ)
2406 7932 7024 テツオ(鉛筆) 20
5112 8623 4583 きゅー
2321-1228-8195 ピコ(ピース)
4597-2751-1530 ふしぎ
5112 8450 0311 ラグシア
1032-3834-4921 ヒカリ(パキラキパ)
2321 1234 6594 カビゴン

Bグループ
3222-8857-1304 リリア
1462-0341-2728 ポポロ
3609 3717 7578 くうじょう(おんたま)
1934-4947-4359 スラィリー(D-25)
4253 6316 2328 リンク 30
2664-7035-2005 なおや
0345 4367 7921 ショウヘイ
1117-5344-8124 カワトウ
1419-1161-0878 やとろ
0302 2433 7869 ユイ(fumoffu)
4897-8596-3079 ユウヤ(ミヤ)
2922 3271 3715 レタス
0173 6300 4799 てふてふ
0645 8414 5859 ふるりー(千切り野菜)
3051-0209-0772 ひろゆき(Octopus) 40
2406-7879-8786 マサヒロ(ミライ)
4253-6108-0420 アンニュイ
4124 2679 8556 トロピカ
3523 4759 0856 ダンザイ(ばんざい)
2449 7491 8713 しんたろう
0345 2000 7522 ルキ(留貴)
3952 9662 8673 よしのり
2020-2757-2684 ひるめす
2406 7737 5678 チファ
2664-0186-2595 AT 50
4382-7424-7885 かみーゆ
5413-2499-9213 ササクマ(笹の葉)

Cグループ
3222-8857-1304 リリア
2879 3782 6757 ナブラ(XENO)
2793 3504 1824 アベル
4468-6241-4223 ケンジ(カイロス)
3051 0208 6603 ジョディー(らいこん)
0216 3402 0414 さとし(Vanadec)
4468-3777-8532 オヤカタ(東の親方)
4210 6668 1875 ユイ(たろ)
2578 8560 5583 トッポ(布団)60
0044 8540 6493 タクミ
4769 0113 9043 シルバー
2106 3260 3200 ナナセ(リョウ)
1375-9834-4934 メガネ
5327-3575-0442 ちかぼー
3394-4381-4387 ささだんご
0645 0370 8885 デューク
3824 1158 0658 まぁっしゅ
3738 2278 5281 ポワロ
3179 8717 8884 ヤクモ 70
1418 9607 1120 アヤカ
5327 3588 3420:シルル(ミケノリ)
4253 6805 7743 サスケ
1762 5283 4818 as
1375 2562 7431 ー!
4983 0013 0201 ヒカリ(あらすとる)
3308 7627 5151 たんぽぽ(菜の花)

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

【 2009/03/14 19:30 】

| お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<第13回DS対戦会 あとがき | ホーム | 第13回DS対戦会>>
コメント
--- ---

Aグループの皆さまへ。
(シングル)ではなんとか対戦できるのですが、(ダブル)ではWi-Fi USB コネクタなのか電話回線のためかバトルがスムーズに行われない状況になっております。なので、今回は(シングル)でバトルしてみますので、しばらく、ご協力お願いいたします。

4597 2751 1530 ふしぎ より。
ふしぎ * URL [編集] 【 2009/03/14 21:38 】
--- ---

リリアさんこんにちは。
昨日は大会運営?お疲れ様でした。
対戦できなかったのは悔やまれますが、楽しかったです。

一応書いてみましたが、色々とあれですーー;
また機会がありましたら参加したいと思います。
シルバー * URL [編集] 【 2009/03/15 12:49 】
--- ---

こんにちは

対戦会のことは拙いながらも記事にさせていただきました。

機会があればまたお邪魔したいと思います。
昨日はお疲れ様でした、またこのような場を設けて頂きありがとうございました。

では
ラーメン * URL [編集] 【 2009/03/15 14:06 】
--- ---

昨日は対戦会ありがとうございました。遅くなって来てみたら、もの凄い人数になってて気づいたら晩御飯も食べずに戦ってましたリリアさんとの初バトルも成就しました(^-^) 言い訳になりますが嬉しすぎて冷静さを失ってました。  ほかに対戦してくださった方々も含め、いろいろと参考にさせてもらいますね。ありがとうございましたm(_ _)m
P.S. 1周年おめでとうございます。このブログが、無理はせずに永く変わらない存在であることを願っています。
レオン * URL [編集] 【 2009/03/15 16:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/190-60159bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
