【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第15回 バトレボ対戦会 連絡用記事
なんかいつも以上に急な募集となってしまって申し訳ありませんでしたorz
参加者の皆さんには感謝しておりますm(_ _)m

今回は26人に達しなかったので、グループ分けは行わないことにしますね~
参加者の皆さんは、(なるべく)すべての人のコードを登録するようお願いします。

では参加自由なチャットのリンクもいつものように貼っておきますよっと…
結局このチャットに落ち着きつつあるなぁw
チャットに入る

今回も、私の対戦の様子をリアルタイムで配信していますので、興味のある方はお越しくださいませ。
チャットもついていますので、皆さんで盛り上がりましょう~
ただし、一応試合観戦をするという趣旨なので、あまり関係ない話題で盛り上がらないようご注意をw
試合観戦に行く
chatをされる方は、画面右にある「chat」のタブをクリックしてください

それでは、時間になりましたらはじめられる人からはじめてくださいね。
質問・意見などございましたら、この記事のコメントにお願いいたします。
以下参加者のコード。
皆さんの登録の参考にしてください


2793-3769-0089 @リリア ダブルOK
1376-0340-8409 @たかずん ダブルOK
3437-7983-4244 キズナ(ラムダ)
4984-1758-7102 アマ(亜麻)
4296-9396-5018 @ふもっふ(fumoffu)
5327-3572-0195 @かむ(kam)
2664-8526-9457 @ゆずぽん
4812-3064-0466:@アヤ ダブルOK
1547-8189-1099@ヒルメン
0817 6617 1895 @ソウ
0345 1847 0482 @むとまぞ(げろろ)
3866-8878-5845 @トゥールP
3222-8190-5552 @ささのは(笹の葉)
2106-4611-0036 @パキラキパ
0044-5965-1282 よしのり ダブルOK
4898-1445-1745 @ラーメン
4811-5832-1527 @ゆうや(ミヤ) ダブルOK
3824-2848-1481 くうじょう(おんたま)
4769-2301-0374 @レーニエ ダブルOK
5326-8116-0170 @レックス
0774 7711 4566 @あおい(Vanadec) ダブルOK
3867 1172 5874 @メガヤミ(しんたろう)
4296-6753-0980@クスフ ダブルOK
5155-7369-3002 アムハン ダブルOK
1419-2381-0356 @なのはな(菜の花)
4940-8255-4894 @マイナン ダブルOK ←追加

26人になりましたけど、グループ分けはしないということで

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/23 19:35 】

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<対戦会の動画アップしました | ホーム | 第15回 バトレボ対戦会>>
コメント
--- ---

いまからエントリーいいですか?

4940-8255-4894 @マイナン


直前ですみません;;;
マイナン * URL [編集] 【 2009/05/23 19:44 】
--- ---

ポケモンブログネットワークからの訪問です。

チャットがあるんですね~

参考になります。^^
KEN * URL [編集] 【 2009/05/24 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/208-70b9d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
