スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会の動画アップしました
先日の対戦会、参加者の皆様お疲れ様でした~
動画配信サイトの仕様が変わっており、チャットができなくて大変ご迷惑をおかけしました。
チャットができるように設定できるようなのですが、ちゃんとしたやり方がまだよくわからないでおります(´Д`;)
なんとか次回バトレボ対戦会までには直しておきたいところです…

お詫びといっては何なのですが、今回は対戦会の動画をいつもより多めにアップしました。見たい方はリンクにあるyoutubeの動画から飛んでくださいませ。

使用したポケモンの紹介は、また次の機会に書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/27 22:03 】

| お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<第15回 バトレボ対戦会 あとがき | ホーム | 第15回 バトレボ対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- 先日は、 ---

ありがとうございました。
そして、動画UPまでして頂き
本当にうれしいです。

試合は、凄い読みあいになっていますね^^
(一見、泥仕合に見えますけどw)
交代と読み合い、
同速ゲンガー&大爆発がばれている中での
試合でしたね。
そして、まんまとやられましたw

あの日、一番楽しい試合でした。
いつも、ありがとうございます。

また、参加させていただきたく思います
よろしくお願いいたします。

最後に、対戦していただいた皆様
ありがとうございました。
たかずん * URL [編集] 【 2009/05/27 22:22 】
--- ---

動画うp乙です。
先日バトレボの対戦会があったんですね
気づくまで今日ぐらいにやるのかと勘違いしてましたw

配信見れなかったのは残念ですが動画拝見してもらいますね~
竹竿 * URL [編集] 【 2009/05/30 09:41 】
--- ---

>>たかずんさん
対戦ありがとうございましたー
タスキ持ちのゲンガー同士の戦いはハラハラしましたw 結局素早さが同じ(はずだよね?)だったのに2回とも先手取られちゃったのですがorz
ちなみに大爆発は・・・実は知らなかったり^^;

>>竹竿さん
急な募集をする私にも責任がありますね(´・ω・`)
もっとはやく募集できるよう気をつけます

動画は6本上げましたけど、全部見ると1時間近くになってしまうので、少しずつみてくださいw
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/05/30 21:54 】
--- ---

初めまして!
いつもは拝見させてもらっているだけで
コメントするのは初めてです。
僕はヤフーブログですがリリアさんの影響で
ブログ始めました。

動画見ましたが凄かったですね。
自分も次の対戦会に出てみたいです。

初対面ながら乱文失礼しました。
おたこん * URL [編集] 【 2009/05/31 12:18 】
--- ---

>>リリアさん
俺はバトレボ持っていないんで募集には関係ありませんよ。ただ配信が見たかったわけでしてね。俺の不注意が最大の原因ですので俺にはあまり気を使わなくてもいいですよ~
竹竿 * URL [編集] 【 2009/05/31 14:08 】
--- ---

動画、拝見させていただきました~とはいっても私は対戦回に参加してないですが・・・・

とのバトルも見がいがあってやっぱり面白いですね~。読みとかもみなさんお上手ですし。今回参加できなかったのは残念です。

この分だと来月もDSのみになりそうですがその時はよろしくお願いします
千切り野菜 * URL [編集] 【 2009/05/31 20:33 】
--- ---

>>リリアさんへ
A・S振りですが同速なはずです。(笑
たかずんはそれにビビって、
ケンタロスに交代しました。(笑

いつも、ありがとうございます。
たかずん * URL [編集] 【 2009/05/31 22:04 】
--- ---

こんばんは、ラムダです。

改めて、皆さん、対戦ありがとうございました。

今回の対戦会も海外版のポケモンを使った方
と対戦できたりと非常に楽しかったです。

対戦してみて気づくことも多くありました。(対戦会中に、特殊受けのポケモンがパーティーにいなかったのことに気づき入れたところ安定したなど)

それにしても、設定しないとチャットができないというのも不便ですね
ラムダ * URL [編集] 【 2009/06/02 23:07 】
--- ---

>>おたこんさん
はじめまして!
動画見てくれてありがとうございます^^
あまり勝ち動画はあげられなかったのですが、もっとうまくプレイできるようになりたいですね^^;

ブログ運営がんばってくださいね~。対戦会も機会がありましたらぜひ参加してみてください

>>千切り野菜さん
みなさんそれぞれが色んなアイデアでポケモンを育ててくれるので私も楽しんで対戦できますよ^^

バトレボを持っていない人にはどうしても月に一度の対戦会になるんですよね…
せめてバトレボは生放送で埋め合わせしたいところです。チャットはやくなんとかせねば~

>>ラムダさん
一匹変えるだけで安定することはよくありますよね~。実戦で気づくところが多いのもまたポケモンバトルの魅力ですね!

チャットは仕様が変わっていたのにはあせりました;
今までは普通に使えたのに…orz
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/06/03 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/210-352c3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
