【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対戦会をしばらく休止します
どうも、大変ご無沙汰しておりました。
ちょっとpixivに絵の修行にいっておりました~、って全然上達してないですけど(^p^)

えーと今回の本題ですが、月に2度くらい行っていたポケモン対戦会ですが、まことに勝手ながらしばらくの間休止したいと思います。
今のところは、10月あたりをめどに再開できればいいな~と考えていますが、もし楽しみにしていた人がいたらごめんなさい・・・

代わりといっては何ですが、しばらくこのブログでは、金銀リメイク発売決定を記念して、ポケモンクリスタルのプレイ日記を載せようかと考えています(それにあわせてトップ絵も変えたことだしねン)
思い出をたどりながら、金銀リメイクをプレイした時にそのギャップを楽しむという2度おいしい計画ですw
当時の金銀をプレイしたことのある人は、昔を思い出しながら、プレイしたことのない人は、当時の新鮮さを感じながら読んでもらえたらいいな、と思います。
普通にプレイするのもなんなので、色々縛りを入れて遊びながらやりますね。同時に動画を編集してアップする予定もあるのでご期待~
それではっ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/14 21:09 】

| お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ポケモンクリスタルプレイ日記 その0 ~電池交換編~ | ホーム | 第16回バトレボ対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- ---

そうですか…対戦会休止になるのは残念です。

楽しみにしてましたが仕方ないですね。
そのかわりクリスタルのプレイ日記を書いていくんですね^^

クリスタルはミズキ?が出てきますね。

プレイ日記楽しみにしてますね^^
それでは~ノシ
サスケ * URL [編集] 【 2009/07/14 22:10 】
--- ---

クリスタル?クリスタルって、あのクリスタルですよね。

そういえば持っていないです。
プレイ日記楽しみにしています。

十月までにパーティーを新しく出来るように頑張ります。
ばんざい * URL [編集] 【 2009/07/14 22:46 】
--- ---

そろそろ対戦会と思ってましたが・・・

その間に、自分は動画の上げ方、ブログの作り方とか勉強してみようかな。

トップ絵素敵です。壁紙にしたいくらいです!過去のトップ絵、閲覧可能にできませんか?リリアさんの絵好きなのでしていただけると幸いです。
では、クリスタルのプレイ日記楽しみにしてます!

ミライ * URL [編集] 【 2009/07/14 23:21 】
--- ---

来たらトップ絵がかっこよくなっててびっくりしましたw

対戦会や配信は楽しみににしてたんですが‥‥まあ、リリアさんも忙しいでしょうし仕方ないですねw

クリスタルのプレイ日記楽しみにしてます(^^ノ
はこふぐ * URL [編集] 【 2009/07/15 07:25 】
--- ---

毎度参加させて頂いていた対戦会が休止になるのは残念ですが、
金銀リメイク発売後の再開を待ちますよ(・∀・)ノ
もちろん夜更かしの会にも出たいです(
アンニュイ * URL [編集] 【 2009/07/15 08:24 】
--- ---

トップ絵素晴らしいですねー^^

対戦会は、休止ですか><
10月まで楽しみに待っています

プレイ日記楽しみに待っています^^

ではー^^
たかずん * URL [編集] 【 2009/07/15 17:59 】
--- ---

対戦会をなかなかやらないので何かと思えば絵を書いていたとは。
修行がんばってください
クリスタルプレイ期待していますb
竹竿 * URL [編集] 【 2009/07/15 18:46 】
--- ---

こんばんは。トップ絵が神々しい…。
すごくかっこいいです。

対戦会は休止するんですね。
私はちょっと忙しくて、対戦会が再開される10月に復帰は出来ないかもしれませんが、
また対戦できる日を楽しみにしています。

クリスタルのプレイ日記も楽しみです。
がんばってください~。

では。
レリア * URL [編集] 【 2009/07/15 19:01 】
--- ---

うう・・・みんなごめんよorz
早いとこ再開できるよう努力します(´・ω・`)
チャットくらいならやってもいいかなぁ・・・

>>サスケさん
ミズキなつかしいww
クリスタルはスイクンが主役なんですよねー。
ライコウとエンテイの嫉妬の視線がw

>>ばんざいさん
そうですクリスタルです、あのクリスタルですw
持っていない人にも、クリスタルの魅力が伝わるような記事を書ければいいなと思って今ます

>>ミライさん
壁紙にするようなそんなそ、そんな大それた絵じゃないと思いますけど((;゜Д゜)))
アドレスは残っているので、こんどアドレスをまとめた記事を載せておきますね

動画アップとブログの勉強、頑張ってくださいね^^

>>はこふぐさん
せっかく楽しみにしてくれていたところを、本当に申し訳ないです(´・ω・`)
プレイ日記のほうも楽しんで書きますのでまっていてくださいね^^

>>アンニュイさん
金銀(性格にはハートゴールド・ゴールデンシルバーですが)発売待ち遠しいですね!どんな風に変わっているのか楽しみです。

>>たかずんさん
ありがとうございます。ルギアとホウオウは、複雑で描きにくい感じがしたのですが、いざ描いてみると意外と描きやすかったですw
対戦会はもしかしたらもう少し早く再開できるかもですけど、金銀リメイクでポケモンやり始めた人も参加してくれたらいいな、と思いますね^^

>>竹竿さん
修行といった割りになんの成果もあげられず不甲斐ないのですがorz
応援に答えられるように頑張ります(`・ω・´)
pixivはレベルの高い絵描きさんがたくさんいますので、刺激になっていいですね

>>レリアさん
ありがとうございます^^
私としては、まだまだ反省点の多い絵ですが、本当に励みになりますよ~(ノД`)
対戦会も、またレリアさんが参加されるのを待っていますね!
リリア * URL [編集] 【 2009/07/15 20:14 】
--- ---

え・・・。対戦会終わるんですか・・・。
勉強の息抜きに居残り組は最適だったんですがね・・・。
まあクリスタル日記見ながら対戦会が再開されるのを楽しみにしていますね~!
というか10月くらいまでかかるってことは図鑑完成までやるんですか?
まあなんであれ楽しみにしています~!


あとできればチャット会やってほしいです!
ムリにとは言いませんが・・・。
ではプレイ日記頑張ってくださいね~

しんたろう * URL [編集] 【 2009/07/15 21:22 】
--- ---

>>しんたろうさん
本当にご迷惑をおかけします
プレイ日記は10月まではやるつもりはないですよw
レッド討伐くらいまではやると思いますけど~
終わったら、また別のネタをやるかもしれません。

チャットは・・・そうですね、対戦会ならぬ「雑談会」でも開きましょうかw
リリア * URL [編集] 【 2009/07/17 18:45 】
--- ---

対戦会休止ですか。
自分はポケモンを再開したばかりで対戦会にも一度しか出ていませんが残念です。
ポケモンを育てながら再開されるのを待ちたいと思います。

銀はやったのですがクリスタルはやった事はないので、
プレイ日記楽しみにしています。
オウカ * URL [編集] 【 2009/07/21 01:28 】
--- ---

>>オウカさん
大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
今のところ再開はするつもりなので、そのときまでのんびりまってもらえれば~、とおもいます;^ー^

クリスタルは金銀と色々変更点があるので、(私が覚えているかぎり;)伝えていきたいと思っています
リリア * URL [編集] 【 2009/07/24 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/220-60ae6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
