【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その2
29番道路
くさの においに つつまれた
しずかな たびだちの みち

ウツギ博士からのお使いでワカバタウンを出て、
いよいよポケモンとの冒険が出発!この冒険を始めるときの感覚は、何度味わってもいいものですね

それにしても、今回は音楽もすごく良いですね!
金銀のときのメロディーが大胆にアレンジされていて、
テンポや音の雰囲気を次々に変化させたり、原曲にはなかった短い間や間奏が入ったりして、
聞いてると「おおおお!」と言いたくなるような壮大でダイナミックな感じに仕上がってます
金銀をプレイしたことがある人なら、鳥肌が立つこと間違いなしですw

オタチ

そしてポケモンが出現・・・おおおお!!
野性ポケモンの音楽もいいー!
思わず体を動かしたくなるようなリズミカルで勢いのある音楽になってますね!
この曲で野性ポケモンと戦ってたら疲れそうだw

ちなみに、29番道路にはオタチ、コラッタ、オニスズメ、ポッポなどが出現します。
きっと夜になればホーホーを見ることもできるでしょう。

ぼんぐりの木

29番道路のマップはほぼ金銀と同じになっているようです。
なんか妙に歩きなれた感触がありますw
木の実の木の位置も同じ~・・・とおもったら、こちらはぼんぐりの木に変更
今回は木の実が手に入らないのかな・・・?

とりあえず、ボングリゲット!

まだだよ~

そうですか・・・(;゚∀゚)

次回へ続く

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/12 18:00 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その3 | ホーム | ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー発売!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/229-ee30ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
