【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その5
vsライバル~

ようやくウツギ博士のお使いを終え、ワカバタウンへの帰郷途中・・・

ライバル登場
当時の台詞もそのままに~

ついにライバル登場!

音楽がかっこよすぎるw
この音楽を聴けるときをどんなに待ち望んでいたか~、
期待してホントに良かったです!

ライバルカットイン
カットインもかっこいい!

とおりすがりのしょうねん
以前は???だった部分がとおりすがりのしょうねんになってますね

勝負しようと、レベルが上がっているミントなら楽勝~
・・・と思ってたら、ポケモンセンターで休ませるのを忘れてましたorz

のこりHP6・・・これで勝てるわけがない・・・

目の前が真っ暗になった
目の前が真っ暗に・・・・・・

まあここで負けても、HPはなぜか全快になってイベントも何事もなく進むんですけどねw

以前は、ここでライバルが「俺の名前は???」と名乗るのですが、
今回はライバルがトレーナーカードを落として、主人公がそれを見てしまうことで名前を知る、という風に変わっていました。
昔はトレーナーカードなんてなかったし、現代ならではの演出ですね

ライバルの正体は
お・・・お前の正体は・・・!

次回へ続く

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/13 17:30 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その6 | ホーム | ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/234-e658a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ポケットモンスターハートゴールド」について
「ポケットモンスターハートゴールド」について関連の記事。 関連記事【 2009/09/13 18:37 】
| ホーム |
