【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その13
つながりの洞窟
ちかふかくで うみと つながり
かいすいが ながれこんでいる


つながりの洞窟

やってきました、つながりの洞窟
私の場合はこれがハートゴールドではじめての洞窟探検。

洞窟の中ではズバットやイシツブテなど、洞窟ではお馴染みのポケモンが登場。サンドも出てきましたね。

そしてなにやらトレーナーも個性的

ひふきやろう
ボオオォ

かいじゅうマニア
がおー

そしてゴツゴツしたところにお似合いの山男さんもいました。
繰り出してきたのはイシツブテ×3

ここはさっそくコラッタのいわくだきの出番!
いしッコロなんぞ粉々でごわす!粉々でごわす!と次々にイシツブテを粉砕

それにしても、戦闘後の山男さんの台詞・・・

山男の大人買い

100まんえん払ったんですか??


本当は 金持ちなのか 山男

長いようで短かったような洞くつも終わりのようで、出口が見えてきました

野性ポケモンがうっとおしく薄暗い洞窟から抜けられるとわかり、出口に向かって猛然とダッシュ!
出口だ!明かりだ!久しぶりに太陽を拝めるぞー!

大雨

     土砂降り・・・( ゚д゚ )

こ・・・これはいったい何が起こっているというんだー
タウンマップを見てみると

33番道路
どうくつを ぬけて たどりついたら
いつも あめふりの みち


よくわからないけどがっかりってレベルじゃない・・・orz


次回へ続く

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/18 18:00 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉報は突然に | ホーム | ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/242-84822909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
