【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その18



ようやくたどり着きました、ジョウト地方で最大の町、コガネシティ!
最大だけあって町は今までの町になく広く、歩き回るだけでも大変です^^;

さまざまな新しいお店やイベントがあったので、色々紹介していきますね

GTS

今作のGTSはコガネシティにありました
世界中の人とポケモンを交換しよう!

おんがえし

コガネデパート
能力をアップさせるアイテムや技マシンなど、今まで売っていなかったいろんなものが買えます。
ここで買える技マシンは、ダイヤモンドパールのデパートと同じでした。

物を買わない縛りでやっている私には用のない場所ですが、日曜日には「おんがえし」の技マシンをもらうことができます。

自転車屋

奥に入っていくと自転車屋があり、自転車を宣伝するかわりと自転車をもらうことができます。
これで移動は快適になりますね~

記念写真

地下通路を通ると、写真屋さんがあって記念写真を撮ることができます。
ロケット団の衣装に着替えてパチリッ

姓名判断師

シリーズ皆勤賞の姓名判断師
今作になっていっそう雰囲気と怪しさがましましたねw

ラジオ塔

コガネシティにはラジオ塔もあり、ここからラジオ番組が配信されてるんですね~
一階でクジズに答えて見事全問正解すると、ポケギアにラジオを追加してもらえます。

さらにそこには、コガネシティのジムリーダーアカネの姿が
ここでアカネがジムに戻るので、いよいよコガネジムに挑戦することができるようになります!


次回はコガネジムに挑みます!

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/23 17:00 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バトルステージ カラカラ・ガラガラ編 | ホーム | ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その17>>
コメント
--- ---

Wi-Fiしませんか??
サム * URL [編集] 【 2009/09/23 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/249-dd84077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
