スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金曜日のイベント
金曜日のカネコ

今日は32番道路で曜日兄弟、金曜日のカネコさんに会える日ですよ

金曜日のラプラス

ついでに、つながりの洞窟での気になる台詞が・・・
私はまだ奥に行くことができないのが残念です(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/25 18:00 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その21 | ホーム | ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その20>>
コメント
--- ---

こんばんは。お久しぶりです。

私もハートゴールドがんばって進めてます。
ラプラスは先週捕まえてパーティで活躍してもらってます。
ベイリーフの名前はペッパーに改名したんですか。私のメガニウム♂と全くおなじニックネームでビックリしましたw私はチコリータ時代からこの名前でした。
今回のポケモンは一度やったことがあるはずなのに新しい発見が多くて楽しいですね。ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。

では。
レリア * URL [編集] 【 2009/09/25 20:32 】
--- ---

>>レリアさん
お久しぶりです
私も早く、ラプラスが手に入るとこまで進めたいです(ノД`)
波乗りが手に入るのは、アサギシティでしたっけね?
レリアさんも同じ名前をつけていたとは~
なんとなくハーブというか、香辛料的な名前をつけたくなるんですよね~
ちなみにさらに進化したら、また改名する予定ですが、それまで一緒ですねw
リリア * URL [編集] 【 2009/09/27 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/253-86a8722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
