スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
虫取り大会に再挑戦!
土曜日に引き続き、今日は再び自然公園で虫取り大会が開かれる日
前回3位で止まってしまったリベンジを果たすべく、ガルーラと一緒にもう一度参加してきました(`・ω・´)

今回は、前回の反省を生かしポケモンにダメージを与えずいきなりボールを投げまくって運に任せる作戦で行きました。

体力が満タンなポケモンでも結構投げればつかまるもので、スピアーに続いてバタフリーをゲットすることに成功!

続いてカイロスが出てきたのですが、こっちはなかなかつかまらず。
カイロスのしめつけるや地球投げでどんどん体力が減っていき、結局捕まえることなく逃走(ノД`)
大会中は道具を使うことができないので回復もできず、とりあえず今の手持ちのバタフリーを審査に出してみることにしました。

そして結果発表…

3位が発表される…私ではない
そして2位が……これも違う。

もしや、3位にすらなれなかったのかな・・・と思ったそのとき!

優勝はリリアさん!

なんと、優勝しちゃいましたー!
得点は343点、優勝商品に「たいようのいし」をもらいました!

優勝!
ありがとうございまーす

お祝いの言葉
参加者のみなさまから、お祝いの言葉をいただきました^^*

新しい仲間も加わり大満足の結果となりました。
このバタフリーは大切に育ててあげたいですね!

バタ婦人
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/09/29 18:30 】

| ポケモンプレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その25 | ホーム | ポケットモンスターハートゴールド プレイ日記その24>>
コメント
--- ---

虫取り大会優勝おめでとうございます。
バタフリーは特性のおかげで眠り粉がほぼ当たるのがいいですね。
Mr.T * URL [編集] 【 2009/09/29 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/258-1f07b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
