スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イトーヨーカドーにて
市内のイトーヨーカドーのゲーム売り場にて

ハートゴールド大売出し

さすがハートゴールド!
ソウルシルバーなんて見る影もないですね!




ハートゴールドあまりすぎ……orz
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/10/10 14:37 】

| ポケモン雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<第17回DSポケモン対戦会 連絡用記事 | ホーム | 第17回 DSポケモン対戦会>>
コメント
--- はじめまして・・・ ---

はじめまして・・・・「るなちゃ」です~m(‐‐)m
私もポケモンやってます(ゝД・)b好きなポケモンは「ハピナス」です(・・*)ゝテレッ
これからなるべくコメントしていくのでよろしくおねがいしますm(‐‐)m
なるべく私にも話しかけてくださいね・・・・。1人だと寂しいですから・・・・
ではよろしくおねがいします^^
るなちゃ * URL [編集] 【 2009/10/10 16:39 】
--- ---

お久しぶりです。まあ時々ロムってたんですが(笑)

ハートゴールド選んだ側としては悲しい情報です;;ホウオウいいじゃないか!主人公っぽい炎だぞ!人気者リザードンと同じタイプだぞ!とか叫びましょう。…あれ?

ライカ * URL [編集] 【 2009/10/10 21:28 】
--- ---

お久しぶりです。
最近はソウルシルバーで久々にポケ育成してました。


前にも書いた気がするのですが、実は僕も市内在住なんですよねw
先週弟に頼まれてゴールド買いに行ったら売り切れてましたw

ハートゴールドはラティアス、カイオーガと俺の好きな方ばかりで…
戦力が充実したら対戦会参加します。
ノリオ * URL [編集] 【 2009/10/10 21:53 】
--- ---

お久しぶりです。
7月に少しお邪魔させていただいた入江です。
たまに来てはいたんですがまだSSがキキョウシティで止まっているので日記はあまり見てませんでした‥。

10日の対戦会も用事があり参加できませんでした。
少し残念です。

それにしてもHGの売れ残り凄いですねぇ‥
ルギア派ではありますけどホウオウも悪くないんですけどもね。
こんな感じだとHGとSSの売り上げを分けたら人気がもはや別ソフトレベルになってそうですね(笑)
入江 * URL [編集] 【 2009/10/11 13:31 】
--- ---

>>なるちゃさん
はじめまして~
私はトリデプスとか渋いポケモンが好きだったりしますがw かわいいポケモンも皆好きですね^^
こちらのコメントは遅れることもあると思いますけどよろしくお願いします^^;

>>ライカさん
今回は異様に人気の差が分かれましたねw
ホウオウもはじめてみたときはカッコイイと思ったんですが、ルギアのほうが人気なのか・・・;
肩身が狭いもの同士、頑張りましょうw

>>ノリオさん
もしかしたら、どこかですれ違ったりしてるのかもしれないですねw
私は最初からハートゴールドを買うつもりでしたが、買いに行った店はハートゴールドだけがやたら残っていました・・・

>>入江さん
日記はゆっくりペースで書いてるけど、やっぱりやってない人にはネタばれが気になりますよねorz
進んじゃった後で、過去を思い出すように読んでもらえればいいな、と思っていますw

ハートゴールドとソウルシルバー、どれだけ売り上げに差があるのか、ホントに気になります
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/10/11 21:33 】
--- はじめまして~ ---

数日前からひそかに読ませていただいてましたw
楽しく読ませていただいてます!

自分は10月1日に遅れて買ったので進行は遅いのですが機会があれば対戦してみたいな~…と(
弱いんですけどね!w


ハートゴールドを買った私は涙目ですww
この差はなんなんでしょうか…
ガーディとかホウオウとか可愛いのに・・・
しが * URL [編集] 【 2009/10/12 13:36 】
--- ---

>>しがさん
うーん、皆ホウオウとルギアを見比べて、ルギアのほうを選んだみたいですねーー;
でもきっとそのうちホウオウの魅力に気づいてくれるはず!(かも)

私もかなりゆっくりプレイしているので、あっという間に追い越されてしまう、というかもう越されてるかもしれませんがw
また対戦会を開いたときには、気兼ねなく参加してみてくださいね~
リリア@管理人 * URL [編集] 【 2009/10/13 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/269-53ce0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
