【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第17回バトレボ対戦会
開催日時

10月31日(土) 夜8時~夜0時まで。
ちなみにこの時間内なら、途中参加も途中退出も自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください(時間に遅れてコードを書き込んだ場合、こちらで責任はもてません)。
間違えが無いよう、十分確認してから書き込むことをお勧めします。

「私の試合をアップしてもいいよ」という方は、コメントの名前の頭に「@」をつけてください(セーブデータにはついていなくてもよいです)。ただしこれはあくまで任意なので、必ずつける必要はありません。

また、ダブルバトルを希望する方は、「ダブルバトルを希望します」というように付け足して書き込んでくださいね。

例:0000-1111-2222 あああああ
 (試合をアップされてもよい方は)
0000-1111-2222 @あああああ
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

*フレンドコードを間違えて記入し、対戦会に誰とも対戦できないという事故が発生しています。
フレンドコードはよく確かめてから書き込んでください。


対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・フィオネ・マナフィ・シェイミ・アルセウスの使用を禁止します。

・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

質問、意見などございましたら、同じくコメントにおねがいします。
.

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2009/10/29 18:31 】

| お知らせ | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<第17回 バトレボ対戦会連絡用記事 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- ---

0431-3479-2240(ライカ)

例によって0~3戦程度現れると思います。

※ダブル、うp、生放送おkです。
※こちら側でも一応録画します。

久々の対戦会、今からwktkしちゃいます(笑)
ライカ * URL [編集] 【 2009/10/29 19:52 】
--- ---

参加したいと思います。

1590-1007-3267 @まさき(ジェスクス)
ダブル・録画・生放送 いずれもOKです。

HGSSで環境が変わったので、新たな発見がありそうで楽しみです。
よろしくお願いします。
ジェスクス * URL [編集] 【 2009/10/29 20:29 】
--- ---

4683-7694-3758(そうや)

生放送録画おkです。

よろしくお願いします。
そうや * URL [編集] 【 2009/10/30 16:49 】
--- ---

久しぶりに・・・

2063-7491-4948 @ジオ

放送、録画はご自由にどうぞ。
ジオ * URL [編集] 【 2009/10/30 17:53 】
--- こんばんわー ---

参加させていただいても
よろしいでしょうか?

2922-8991-5449 @たかずん ダブルOK


生放送・録画なんでもおkですが
強くないのでご期待には
答えられないかもしれません(笑


皆様、よろしくお願いいたします。
たかずん * URL [編集] 【 2009/10/30 19:59 】
--- ---

お久しぶりです。シアンです。久しぶりに参加します。  
1376-6872-7137 シアンです。
ダブル、生放送、録画すべてOKです。
よろしくお願いします。
シアン * URL [編集] 【 2009/10/30 23:17 】
--- ---

2664-8526-9457 @ゆずぽん です。

よろしくお願いします。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/10/30 23:39 】
--- ---

0345 1847 0482 @むとまぞ

ダブル・生放送・録画OKです^^

よろしくお願いします
げろろ * URL [編集] 【 2009/10/30 23:56 】
--- ---

初めまして。ヒロアキと申します。

4082-5406-1344 @ヒロアキ

生放送・録画OKです。
初参戦で今からドキドキです。
よろしくお願いします。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/10/31 00:08 】
--- ---

4210-9142-6666 @Sです

生放送、録画OKです

よろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/10/31 00:51 】
--- ---

またまた、今回も参加します。

3222-8190-5552 ささのは

生放送、録画はOKです。

皆さんよろしくお願いします^^
笹の葉 * URL [編集] 【 2009/10/31 11:07 】
--- ---

こんにちは
参加希望します

1118-1494-7395@コばやし

録画 配信okです

どうぞよろしく。

コばやし * URL [編集] 【 2009/10/31 14:10 】
--- ---

参加しますー!

3180-5883-4215@メッフィー

動画等はおkです。
今回は少し面白いパーティでいきますw
メッフィー * URL [編集] 【 2009/10/31 16:00 】
--- ---

こんにちは。
対戦会運営お疲れ様です。

私も対戦会に参加させていただきたくコメントをしました。

0044-5965-1282 よしのり

ダブルバトル、バトレボの生放送、共に可能です。
前回同様、何か手伝えることがあれば、遠慮なく言って下さい。
よしのり * URL [編集] 【 2009/10/31 16:03 】
--- ---

お邪魔します。

4941-5343-7137  @おんぷ
おんぷ * URL [編集] 【 2009/10/31 16:32 】
--- ---

0774 7711 4566 @あおい

お久しぶりです。
Vanadec改めあおいです。
よろしくお願いします。
あおい * URL [編集] 【 2009/10/31 16:57 】
--- ---

こんにちは~
SSでポケモンが6体揃ったので、できたてのライセンスで参加しますw

名前:ユウト
フレコ:0345-9203-3030
備考:録画、配信オッケーイです。一応自分も録画環境はあるので、録画OKな方との試合は随時録画してまいります。

久しぶりの対戦で楽しみです。皆様、よろしくお願い致します。
ユウト * URL [編集] 【 2009/10/31 16:59 】
--- ---

お久しぶりです。
また参加させていただこうと思います。

1547-8189-1099@ヒルメン

生放送、録画も大丈夫です。
ヒルメン * URL [編集] 【 2009/10/31 17:31 】
--- ---

4940 8255 4894 @マイナン

宜しくお願いします。

すべておKです
マイナン * URL [編集] 【 2009/10/31 17:47 】
--- ---

はじめまして

参加させていただきます

5284-7771-2956 にしょーか


生放送、録画OKです

よろしくお願いします
にしょーか * URL [編集] 【 2009/10/31 18:25 】
--- ---

参加します。

4811-5832-1527 @ゆうや

動画のアップOKです。よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2009/10/31 18:45 】
--- ---

はじめまして。おじゃまさせてもらいます。
ダブルでもおーけーです。

よろしくお願いします。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2009/10/31 18:52 】
--- ---

↑ミスった。すんません。

1634-3974-0960 ミーシャ

ご迷惑おかけしました。
初参加です。無礼がないよう努力しますのでよろしくお願いします。
ミーシャ * URL [編集] 【 2009/10/31 18:57 】
--- ---

↑またしてもやってしまったm(_ _)m
生放送 動画okです。
強くはないのであまり楽しくないかも。
ミーシャ * URL [編集] 【 2009/10/31 19:06 】
--- ---

↑もう駄目だ。本当にすいません。
ミーシャですけどガルクでもあります。
あとさっきのコメント、動画じゃなくて録画だし。駄目だ私。
ミーシャ * URL [編集] 【 2009/10/31 19:18 】
--- ---

1247 1502 2856 @スティル
初参加ですがよろしくお願いします。
全てOKです。
スティル * URL [編集] 【 2009/10/31 19:21 】
--- ---

参加希望です。
2020-2444-3338 @けいまっと

ダブルできます。録画、配信オッケーです。
九時くらいから参加します。
K.MAT * URL [編集] 【 2009/10/31 19:27 】
--- ---

参加させていただきたいと思います。

5456 6933 3048 @AS

ダブル、録画等OKです、宜しくお願いします。
as * URL [編集] 【 2009/10/31 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/279-28f17a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
