【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえず予告
はい、どうもごぶさたしておりました。
色々書きたい事もあるけれど、用件だけを手短に書き留めておきたいと思います。

もうご存知の方もおられるでしょうが、ポケットモンスターの最新作、ブラックとホワイトがついに発表されましたね!
今の情報では、今年の秋に発売され、今までのポケモンとは革新的に変わる!(そうです)
どのくらい変わるというのは今の段階ではまったく分かりませんが、革新的に変わるということで、今のポケモンとはかなり毛色の違ったものになる可能性もあります。

そうなると、今のポケモン遊べるのは今だけになるということも考えられます。
別に新作が出たからといって今のが遊べなくなるわけはないと思いますが、やっぱりプレイヤーは新作のほうに移っていくと思うので…。

そんなわけで、まあ新作が出るまでは今のポケモンを十分に遊んでいこう、という欲が出てきました。
つきましては、これから新作が出るまでの間、月に一度くらいのペースで、DSを使ったものに限定して対戦会を行いたいと思います。
最初の対戦会の予定は、4月24(土)の夜8:00を予定しておきます。

ブログの更新は、まあ気が向いたら気まぐれにw
ハートゴールドも、ヤナギ倒したところで止まってるしなぁ…
対戦会も今となっては人が集まるか分からないなーwまあ少人数でも細々とやれれば…

では、また後ほどに
あ、そうそう最近ツイッター始めました。
興味のある人は @riria255 で探してみてください。ではっ
【 2010/04/09 15:17 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<勝手にポケモン語録 「とりあえず○○」 | ホーム | 第17回 バトレボ対戦会連絡用記事>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。シアンです。
最近このブログをチェックしてみても更新がなかったので心配してました。
復活してよかったです。
ポケモンの新作今年の秋発売ですね。
どんな要素があるのか今から楽しみです。
DSのワイファイが使えないので対戦会にはでられませんがブログは応援してます。
シアン * URL [編集] 【 2010/04/11 14:44 】
--- ---

リリアさん久しぶりでつ!
twitterフォローしましたのでこれからもよろです^^
受験勉強でなかなかポケモンには手を出せないので暇があれば対戦会に出たいと思います
竹竿 * URL [編集] 【 2010/04/11 18:13 】
--- ---

おひさしぶりです。

突然、更新がなくなったので心配してました。
対戦会楽しみにしてます。
twitterはやってますねーやってみたいですが調べてみなくちゃ!
ミライ * URL [編集] 【 2010/04/11 22:25 】
--- ---

お久しぶりです。
ずっと音沙汰なしで心配したと言うかやきもきしたと言うか…とにかくお変わりないようで何よりですw

ところで「255」て数字はこだわっているのですか?たしかYouTubeの方でも…
ライカ * URL [編集] 【 2010/04/11 23:33 】
--- ---

お久しぶりです。
ブラッキーエーフィを見てホッとしました。。

対戦会に出れるかは微妙なところですが、すごく楽しみです。
応援してるので、無理のない程度にがんばってください♪
ふっきぃ * URL [編集] 【 2010/04/12 16:02 】
--- ---

みなさん応援ありがとうございます♪
細々とでも、続けられるとこまで続けてみます
twitterもみなさんフォローしておきましたー

>>ライカさん
深い意味はないんですけど、youtubeのアカウントとるときに、よくGB時代に出てきた255(8bitで計算できる数字?)が思い浮かんだので、それ以後も他のとこでログインするにも忘れないという利便性の問題で使い続けていますw
リリア * URL [編集] 【 2010/04/14 22:42 】
--- お久しぶりです ---

お久しぶりです。対戦会ですか?良いですね。私も参加してみたいです。後、みんカラのお友達登録しませんか?
QG * URL [編集] 【 2010/04/15 19:12 】
--- ---

>>QGさん
お久しぶりです~
お友達登録しておきましたね
リリア * URL [編集] 【 2010/04/15 20:31 】
--- ---

お久しぶりです。
実は少し前から気づいてはいたのですが、久々なので少し緊張してコメントできずにいましたw
元気そうで良かったです(^^ノ


記事読んだら、またポケモンがやりたくなってきました~w
時間ができたら、対戦会に参加したいです。
ツイッター……すこし興味があるので、今度調べてみます。
はこふぐ * URL [編集] 【 2010/04/15 21:57 】
--- ---

>>はこふぐさん
はい、私は相変わらず元気ですw
ツイッターもやってみると楽しいので、是非チャレンジしてみてくださいね!
リリア * URL [編集] 【 2010/04/17 20:13 】
--- 初めまして ---

はじめまして
書き込むことは初めてですが
以前から拝見していました
元気そうで良かったです
対戦会出れたら出てみたいです
今後もよろしくお願いします
金魚 * URL [編集] 【 2010/04/18 16:51 】
--- ---

>>金魚さん
はじめまして~
はい、私は元気ですよw
対戦会でお会いできたらいいですね!お待ちしております^^
リリア * URL [編集] 【 2010/04/20 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/281-0c558757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
