【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第17回 ポケモンバトレボ対戦会 募集!
一度やると言ったということもあるので、今週末バトレボ対戦会を開きます!

前回のバトレボ対戦会が去年の6月だから、約年ぶりになるのか~
なんか実感がないですw

そんなわけで、対戦会への参加募集を行います。
どなたでも気軽にご参加くださいませ~

参加方法や対戦会の詳しい内容を知りたい方は、「続きを読む」をクリック!
開催日時

5月8日(土) 夜8時~夜0時まで。
ちなみにこの時間内なら、途中参加も途中退出も自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください(時間に遅れてコードを書き込んだ場合、こちらで責任はもてません)。
間違えが無いよう、十分確認してから書き込むことをお勧めします。

「私の試合をアップしてもいいよ」という方は、コメントの名前の頭に「@」をつけてください(セーブデータにはついていなくてもよいです)。ただしこれはあくまで任意なので、必ずつける必要はありません。

また、ダブルバトルを希望する方は、「ダブルバトルを希望します」というように付け足して書き込んでくださいね。

例:0000-1111-2222 あああああ
 (試合をアップされてもよい方は)
0000-1111-2222 @あああああ
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

*フレンドコードを間違えて記入し、対戦会に誰とも対戦できないという事故が発生しています。
フレンドコードはよく確かめてから書き込んでください。


対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

質問、意見などございましたら、同じくコメントにおねがいします。
.

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/05/06 18:59 】

| お知らせ | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<第17回 ポケモンバトレボ対戦会 連絡用記事 | ホーム | 第18回ポケモンDS対戦会 あとがき>>
コメント
--- ---

参加しますー
@きゅうり 1719-1189-8228
よろしくお願いします
きゅうり * URL [編集] 【 2010/05/06 19:20 】
--- ---

ライカ 0260-1225-2144

エントリーします!…が、参戦できなかった場合ご容赦ください;;

きっと盛り上がると思います、楽しみましょう。
ライカ * URL [編集] 【 2010/05/06 21:26 】
--- ---

@スズメバチ 4124-8427-0384
ダブルバトルを希望します
宜しくお願いします。
イフリート * URL [編集] 【 2010/05/07 16:49 】
--- ---

こんばんわ~(^^ノ
参加させていただきます。

1462-2159-7015 @はこふぐ ダブルOK

よろしくお願いします。
はこふぐ * URL [編集] 【 2010/05/07 21:00 】
--- ---

ツイッターではお世話になっております、参加希望ですー。
@リッツ 1076-0832-6120
こっそり参加します(*'-') よろしくですー。
リッツ * URL [編集] 【 2010/05/07 21:05 】
--- ---

@ねこまる  0560-9200-1877

参加させて頂きます。
参加出来ない場合もあると思いますが、よろしくお願いします!!

質問なのですが、皆さんのフレンドコードを登録すればいいのでしょうか!?
返事よろしくお願いします。
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2010/05/07 21:07 】
--- ---

4039-7819-7508 @あきを2

少々遅れるかもしれませんが参加させてください!よろしくお願いします。
あきを * URL [編集] 【 2010/05/07 21:38 】
--- ---

>>ねこまるさん
そのとおりなのですが、もし参加者が多数に及んだ場合はコードを登録しきれないので、対戦会当日にグループ分けを行う形になります。
リリア * URL [編集] 【 2010/05/07 21:40 】
--- ---

参加希望です^^
4340-4318-8847 とも@

よろしくお願いします
tomo * URL [編集] 【 2010/05/07 23:34 】
--- ---

こんばんわ~
久しぶりに参加希望です^^
(前と名前違いますが;)

2535-6821-4563@ミランダ

動画うpはOKです
ふるリ~ * URL [編集] 【 2010/05/07 23:49 】
--- ---

前回は申し込んだにも関わらず参加できず、失礼致しましたorz
今回こそは参加させていただきたいと思います。

1547-8189-1099@ヒルメン

よろしくお願いします。
ヒルメン * URL [編集] 【 2010/05/08 00:11 】
--- 今回もお願いしますー。 ---

0389-0758-9574@カシミヤ

前回に引き続き参加させてください。
始まりには間に合わないかもしれませんがお願いしますー。
カシミヤ * URL [編集] 【 2010/05/08 00:29 】
--- ---

仕事と用事があるので、
23~0時の間ですが、参加したいです。

2922-8991-5449 @たかずん ダブルOK

皆様、よろしくお願いいたします。
たかずん * URL [編集] 【 2010/05/08 02:55 】
--- ---

久しぶりに参加します(*^_^*)

1376ー6872-7137 @シアン ダブルOK
です。
シアン * URL [編集] 【 2010/05/08 09:35 】
--- ---

2837-1585-7733 @パワーボム
よろしくお願いします。
パワーボム * URL [編集] 【 2010/05/08 13:04 】
--- 今回も参加させて頂きます ---

こんにちは、ラムダです。
今回も参加させて頂きます。

3437-7983-4244 キズナ

それでは、皆さん、よろしくお願いいたします。
ラムダ * URL [編集] 【 2010/05/08 13:12 】
--- ---

どうぞよろしくお願いします。
1204-9631-7819
@ジョーカ
ダブルもOKです。
ジョーカ * URL [編集] 【 2010/05/08 13:58 】
--- 参加希望です^^ ---

0990-1469-3126@Yuri

前に参加してから1年以上振りになりますが、よろしくお願いします♪
Yuri * URL [編集] 【 2010/05/08 15:50 】
--- ---

参加します。

1849-4694-3725 @ユウヤ

よろしくお願いします。
(あと、今回のバトレボ対戦会は、17回目じゃなくて18回目ではないでしょうか?前回の2009年10月の対戦会の記事には第17回と書いてあるようですが・・・。)
ミヤ * URL [編集] 【 2010/05/08 16:33 】
--- ---

今回が初参戦です!
皆さん、お手柔らかにお願いします!
3910-8506-5780 @SNAKE
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2010/05/08 17:06 】
--- ---

0989-4501-9204 @くしぃ

宜しくお願い致します(´≝◞⊖◟≝`)
くしぃ * URL [編集] 【 2010/05/08 18:03 】
--- ---

参加します。

@マイナン
4855-6073-8059

よろしくお願いします
@マイナン * URL [編集] 【 2010/05/08 18:06 】
--- ---

23時頃からの参加になると思いますが・・・

3223-7030-4701@HIRO

よろしくお願いします
HIRO * URL [編集] 【 2010/05/08 18:19 】
--- ---

今回も参加希望します

4210-9142-6666 @S

よろしくお願いします
えす * URL [編集] 【 2010/05/08 18:30 】
--- ---

5155-7369-3002 アムハン ダブルOK

お久しぶりです。
ダブル中心になるかと思いますがよろしくお願いします。
動画up大歓迎です。
アムハン * URL [編集] 【 2010/05/08 18:43 】
--- ---

今回の対戦会をリアルタイムで放送するustreamのアドレスを貼っておきます。
対戦開始まではアニソンでも垂れ流して起きますねw

http://www.ustream.tv/channel/pokemon-farm
リリア * URL [編集] 【 2010/05/08 18:44 】
--- ---

@ロック
2837-0032-3000です!

よろしくお願いします!!
ロック * URL [編集] 【 2010/05/08 18:48 】
--- ---

ごめんなさい、名前・・・ 
ロックじゃなくてワタルでした(><)
ロック * URL [編集] 【 2010/05/08 18:53 】
--- ---

参加します。お願いします。

@ダンダン 
1849-4697-7205
ダブルOKです。

よろしくお願いします。
ばんざい * URL [編集] 【 2010/05/08 18:58 】
--- ---

参加します。

コードは
0216-6463-6946 ミライ

です。
よろしくお願いします。
ミライ * URL [編集] 【 2010/05/08 19:13 】
--- ---

4769-9109-5987@おと

参加希望ですー
よろしくお願いします
セレア * URL [編集] 【 2010/05/08 19:20 】
--- ---

遅れましたが私のフレンドコード

2793-3769-0089

記事のほうもうちょっとまってくださいね
リリア * URL [編集] 【 2010/05/08 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/289-cd05019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
