【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第20回 ポケモンバトレボ対戦会 参加者募集!
ポケモンの新作発売まであと2ヶ月となりましたね!
ワールドチャンピオンシップスで、ポケモンの日本一も決定しましたし、今の環境はちょっとお開きムードにあるのかなー、という感じがちょっとしちゃいます。
ポケモンの新作のほうは、トリプルバトル?があるようだったりと色々気になる情報が出てきていますが、
このブログの対戦会は、新作発売の直前まではやる予定です。
今のポケモンを、最後のギリギリまで楽しみましょう!^O^

というわけで、今週末にバトレボ対戦会を行います。
皆様のご参加お待ちしておりますね!

参加方法、内容やルールなどを知りたい方は、「続きを読む」をクリック
開催日時

7月3日(土) 夜8時~夜0時まで。
ちなみにこの時間内なら、途中参加も途中退出も自由です。

対戦会内容
対戦会に参加した人たち同士でてきとうに対戦するイベントです。
特に順位を決めるということもなく、基本的にやることは対戦だけです。
終了時間もありますが、時間内に個人的に抜けるのもOKです。途中に入って一戦だけやって抜ける、というやり方でも、時間いっぱい対戦しまくるのも、休み休みやるのも個人の自由です。
対戦会時にはチャットも設けますが、チャットに参加するかどうかも自由です。

参加方法
参加希望の方は、対戦会開始30分前までに、この記事のコメントに自分の友達コードと名前を書き込んでください(時間に遅れてコードを書き込んだ場合、こちらで責任はもてません)。
間違えが無いよう、十分確認してから書き込むことをお勧めします。

「私の試合をアップしてもいいよ」という方は、コメントの名前の頭に「@」をつけてください(セーブデータにはついていなくてもよいです)。ただしこれはあくまで任意なので、必ずつける必要はありません。

また、ダブルバトルを希望する方は、「ダブルバトルを希望します」というように付け足して書き込んでくださいね。

例:0000-1111-2222 あああああ
 (試合をアップされてもよい方は)
0000-1111-2222 @あああああ
(名前はパス名ではなく、セーブデータで使っているものにしてください)

*フレンドコードを間違えて記入し、対戦会に誰とも対戦できないという事故が発生しています。
フレンドコードはよく確かめてから書き込んでください。


対戦ルール
・フリーバトルのルールの項目で、以下のルールを設定し、そのルールを使って対戦してください。

 ポケモンレベルのせってい→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→3ひき (ダブルの場合は4匹)
 たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん
 わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう
 おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない
 おなじどうぐをもてる?→もてない
 2ひきいじょう「ねむり」にできる?→できない
 2ひきいじょう「こおり」にできる?→できない
 「じばく」「だいばくはつ」でみんな「ひんし」になったら
 わざをだしたがわの まけになる?→はい
 さいごの1ぴきがつかう「ほろびのうた」「みちづれ」は
 かならず しっぱいする?→はい
 いつも おなじダメージをあたえるわざ
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は
 かならず しっぱいする?→いいえ

・ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・および、図鑑No489以降のポケモンは使用禁止します。
・改造はもちろん禁止


参加人数が26人以上になった場合には、2グループに分かれて対戦してもらいます。
グループを分ける場合には、対戦会30分ほど前にこのブログでお知らせしますので、参加希望の方は、ブログに目を通しておくようお願いいたします。

質問、意見などございましたら、同じくコメントにおねがいします。
.

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/01 20:00 】

| お知らせ | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<第20回 ポケモンバトレボ対戦会 連絡用記事 | ホーム | 第20回 ポケモンDS対戦会 連絡用記事>>
コメント
--- ---

0260-1225-2144  @ライカ

こんな時しかバトレボ触らな…いや、何でもない。新作発売日も発表された今こそポケモン盛り上げましょう!微力ながら参戦
ライカ * URL [編集] 【 2010/07/01 20:52 】
--- ---

今回も参加させていただきます。

0389-2427-6452 @ろかり

新作にも期待が膨らみますがこの対戦会も毎回楽しみにしてます!
ではよろしくお願いします。

ろかり * URL [編集] 【 2010/07/01 21:23 】
--- ---

前回に引き続き今回も参加させていただきます
0818-7396-6527@DG
最近あまり対戦する機会が無かったので今回は限界まで潜ってみようと思います(笑)
いざわ * URL [編集] 【 2010/07/01 22:28 】
--- ---

今日Wi-Fiコネクタ届く予定なので参加したいです。
3438-6721-2659@ミライ

動画うpかまいません。
よろしくお願いします。
ミライ * URL [編集] 【 2010/07/02 09:08 】
--- ---

はじめまして、以前からブログを見させていただいていたのですが、今回初めて対戦会に参加させていただこうと思います。

1462-6888-2711 @マフラー

よろしくお願いします。
マフラー * URL [編集] 【 2010/07/02 18:07 】
--- ---

参加希望致します。
4984-4623-4360 @Poy ダブルOK
半端な時間しかできないかもしれませんがよろしくお願いします。
Poy * URL [編集] 【 2010/07/02 22:54 】
--- ---

また参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします><

1547-8189-1099@ヒルメン
ヒルメン * URL [編集] 【 2010/07/03 01:10 】
--- ---

参加させてください。

434043188847 @とも
よろしくお願いします^^
とも * URL [編集] 【 2010/07/03 05:34 】
--- ---

今回も参加させていただきたいと思います^^

1935 1032 3078@かたげ

ではよろしくお願いします
かたげ * URL [編集] 【 2010/07/03 08:43 】
--- ---

まいどです。

参加します♪
1677-3129-9776 らいこん ダブルOK

よろしくです。
らいこん * URL [編集] 【 2010/07/03 11:14 】
--- ---

こんにちは~(^^ノ
参加させていただきます。

新作発売まであと2ヶ月なんですね……実感がなかったりしますw

1462-2159-7015 @はこふぐ ダブルOK

よろしくお願いします。
はこふぐ * URL [編集] 【 2010/07/03 11:24 】
--- ---

参加希望です
よろしくお願いします

2664-8526-9457 @ゆずぽん
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2010/07/03 11:54 】
--- ---

参加します。

1849-4694-3725 @ユウヤ ダブルOK

よろしくお願いします。
ミヤ * URL [編集] 【 2010/07/03 12:32 】
--- ---

参加よろしくお願いします。
1204-9631-7819
@ジョーカ
ダブルOKです。
ジョーカ * URL [編集] 【 2010/07/03 14:03 】
--- ---

少し遅れると思いますが、参加したいです。

3866-8878-5845 @トゥールP

よろしくお願いします
Tours * URL [編集] 【 2010/07/03 14:46 】
--- ---

初参加させていただきます。

2622-5612-6124 @ウェスカー

よろしくお願いします!
ウェスカー * URL [編集] 【 2010/07/03 16:36 】
--- ---

こんにちわ。
本日念願のWii&バトレボデビューしました。
Wi-Fiもなんとか繋がったのでバトレボ版対戦会に初参加させて下さい。

3739-3726-2078 @エルディア

不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
D-25 * URL [編集] 【 2010/07/03 16:38 】
--- ---

途中から顔をだします_(._.)_
1076-0832-6120 @リッツ

よろしくですー
リッツ * URL [編集] 【 2010/07/03 16:50 】
--- ---

5155-7369-3002 アムハン ダブルOK

動画upは大歓迎です。
少し遅れるかもしれませんが、
今回もよろしくお願いします。
アムハン * URL [編集] 【 2010/07/03 18:13 】
--- ---

エントリーするよー

4383-5648-6729 リリア ダブルOK
リリア * URL [編集] 【 2010/07/03 19:05 】
--- ---

少し遅くなりましたが参加します。

4898-5656-1052アイク ダブルOK

よろしくお願いします
名も無きトレーナー * URL [編集] 【 2010/07/03 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/298-525e6b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
