【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第20回 ポケモンバトレボ対戦会 連絡用記事
7月に入り、暑さと湿気が厳しくなっていよいよ夏らしくなってまいりました。
アイス食べたいですねー プールで泳ぎたいですねー
でも今夜はポケモンバトル!暑さに負けずにがんばってまいりましょう!

それにしても、いまになっても対戦会へ新規に参加してくださる方がいるのに驚きです!
日本で公式の大会が終わった後でも、ポケモンの人気は衰えることを知りませんねー

あ、それと私事なのですが、今日は都合により、私は夜11時くらいに対戦会を抜けさせていただきます。
対戦会じたいは夜の12時~1時くらいまで行いますのでご安心を

それでは、参加者のみなさまは、他の参加者のコードの登録を済ませ次第、対戦を始めてくださいね。


もしよかったらチャットにもよかったらお越しくださいませ~
チャットに入る

今回も私の対戦のようすをustreamでリアルタイム配信します。
こちらものよかったらご視聴くださいね!

対戦の様子を見に行く

それでは最後に参加者のリストを貼っておきます!お楽しみくさいませ!

0260-1225-2144  @ライカ
0389-2427-6452 @ろかり
0818-7396-6527@DG (いざわ)
3438-6721-2659@ミライ
1462-6888-2711 @マフラー
4984-4623-4360 @Poy ダブルOK
1547-8189-1099@ヒルメン
434043188847 @とも
1935 1032 3078@かたげ
1677-3129-9776 らいこん ダブルOK
1462-2159-7015 @はこふぐ ダブルOK
2664-8526-9457 @ゆずぽん
1849-4694-3725 @ユウヤ ダブルOK
1204-9631-7819 @ジョーカ
3866-8878-5845 @トゥールP(Tours)
2622-5612-6124 @ウェスカー
3739-3726-2078 @エルディア (D-25)
1076-0832-6120 @リッツ
5155-7369-3002 アムハン ダブルOK
4383-5648-6729 リリア ダブルOK
4898-5656-1052アイク ダブルOK

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/07/03 19:30 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第21回 ポケモンDS対戦会参加者募集! | ホーム | 第20回 ポケモンバトレボ対戦会 参加者募集!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/299-2e539ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
