【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第22回 ポケモンバトレボ対戦会 連絡用記事
皆様ご参加ありがとうございます!
新作発売まであと約一ヶ月ほどとなり、終焉間近な現世代のポケモンですが、さいごのさいごまで楽しんでいきましょう!
2006年にポケットモンスターダイヤモンドパールが9月に発売、そして同年12月にポケットモンスターバトルレボリューションが発売となり、それから約4年。
思えばポケモン初の本格的なネット対戦が可能となり、さまざまな出来事がありました。
私も流行に乗ってyoutubeで対戦動画をアップして…うーん、長いようで早いような4年間
ちょっと思い出に浸っちゃいましたが、ポケモンはまだまだ続きます。今宵も楽しんでまいりましょう~

あ、今回はかってではございますが、対戦のリアルタイム配信は中止したいと思います。
あれ結構神経使うので…もっとマイペースに対戦したいのでー
でもよい試合があったら、後ほどyoutube二アップするかもしれませんー

もしよかったらこちらの対戦会用のチャットにお越しくださいませ~
チャットに入る

今回はグループ分けは行わないので、参加者の皆様は他の参加者のコードをなるべく全員登録してくださいませー
さいごにリストを載せておきます!

4768-9751-2577@わさび (えやま)
0389-2427-6452 @ろかり
2063-7491-4948 ジオ
2664-8526-9457 @ゆずぽん
1462-2159-7015 @はこふぐ ダブルOK
1547-8189-1099@ヒルメン
1719-1189-8228 @きゅうり
3739-3726-2078 @エルディア(D-25)
1849-4697-7205 @ダンダン(ばんざい) ダブルOK
1291-3022-8170 レバン ダブルOK
1076-0832-6120 @リッツ
1677-3129-9776 らいこん ダブルOK
3438-6721-2659@ミライ
1849-4694-3725 @ユウヤ (ミヤ)
5155-7369-3002 アムハン ダブルOK
4168-8912-4549@いざわ ←訂正しました!
4383-5648-6729 リリア ダブルOK
1462-6888-2711 @マフラー
4167 7130 4326 ミーサ@ ダブルOK

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【 2010/08/07 19:31 】

| お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<対戦動画アップしました! | ホーム | 第22回 ポケモンバトレボ対戦会 参加者募集>>
コメント
--- ---

いざわさんのコードが登録できませんー
コードを間違えている可能性があるので、もしご本人が見ていましたら、コードをご確認の上コメントでコードを伝えてくださいませー
リリア * URL [編集] 【 2010/08/07 20:12 】
--- ---

今確認してみたところ確かに間違ってました><
4168-8912-4549 これで間違いないはず・・?
ダブルOKと先述しておりましたが努力値振ってないポケモンがいましたのでシングルのみの参加になります(汗)
いざわ * URL [編集] 【 2010/08/07 20:34 】
--- ---

コードなおしましたー
リリア * URL [編集] 【 2010/08/07 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokemonbattle.blog117.fc2.com/tb.php/303-f8aa6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
